プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年10月04日(日)

好色的小兔子(エロウサギ)

朝からめずらしく「甘えん坊モード」全開のお嬢サマ。



そんなうるさくもないので、Hテントも必要なかったのですが、

あまりにデレデレしてくるので「ちょっとだけね♪」と。



P1070230.jpg   P1070231.jpg



上ったり下りたり、ぐるぐるまわったり、かわいいねぇ~^^





・・・って、疲れたよっ。 もうおしまいっ!





P1070239.jpg



と、テントをたたむと、いつもなら、お家にぴょんぴょんと帰るのですが、

どーも「甘えん坊モード」がおさまらない・・・。












P1070242.jpg   P1070246.jpg

一生懸命・・・                            一生懸命(↑空撮^^)・・・











一生懸命・・・

P1070255.jpg

パンツ(イントネーション気をつけてっ^^;)のひもをほどいて、脱がそうとします。







ねぇ、小猪。

目が・・・








P1070252.jpg

エロいよ^^;






笑えた?

明日からのみなさんの活力に少しでもなれたら、エロ小猪もきっと本望でしょう^^



当ブログは、がむばるみなさんを応援します♪







banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。








 

Comment


    
 

甘えん坊モードの小猪ちゃん ちゃいさんに
くっつきまくりだね♪
楽しそう☆
で、最後の写真!! 笑えました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑えたって言うか 私までにやけちゃいました(*^m^*) ムフッ
明日からお仕事頑張れそうです♪

2009/10/04(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

きゃー!!ちゃいさんがおそわれてるっ!
でも・・・甘えん坊でエロい小猪ちゃんもステキ(笑)

明日もかむばれそーです♪

2009/10/04(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

こんなに甘えてくると、嬉しいですね~♪
脱がそうとするのが不思議なトコロ・・・。Tシャツ潜りまでしたかったのかな?
空撮された小猪ちゃん・・・思ったより大きいカンジが。
まぁるくて、カワイイよんv-238

2009/10/04(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

甘えん坊さんな小猪ちゃん、可愛いね♪
脱がそうと一生懸命な感じが、
ヒシヒシと伝わってきますよ~^^*
エロ小猪ちゃん、がむばって~♪
ポチ☆

2009/10/04(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

”エロかわいい”とは小猪ちゃんのことだったんだねー!

ありがとう。
明日からこれでまた元気に生きていけそうです^^

2009/10/04(Sun) | ビットうさぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
甘えん坊というか・・・ほんとに目がエロいよ^^
今日はもう夜遅いから明日からの活力に
させてもらうよ。小猪ちゃん。

2009/10/04(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

もうすぐ4時、 朝ですっ。
朝っぱらから エロエロうさぎさん 見ちゃった。(笑)
うちでは ヒトがこんなお目々でうちゃぎさんを追いかけています。
ちゃいさん 小猪ちゃんに遊んでもらえていいねぇ^^

2009/10/05(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

たまーに、こういう「でろでろday♪」があります^^
こちらとしては、毎日でもいいんですけどねっ♪


v-168888さん

本気で脱がされそうでしたっ^^;
なんかそんな気分になりそーなモノ、食べたのかしらん?(^^ゞ


v-16もみむぎさん

小「うっ!やっぱりですかぁ~? ちゃいさんもブー子ブー子って、最近よぶですぅ。」
ち「ワタシが細くて、そう見えてるのかもよぉー^^」
小「ないと思いますっ♪ わたくしブー子でいいですっ。」


v-16みーままさん

いつもありがとですっ☆
噛まずに、本気で紐をほどこうと格闘していました^^; 
緩めに結んで、次回を待とうと思います♪


v-16ビットうさぎさん

小「ぐふふふふっ♪ おほめいただきうれしいですぅ~。
ところで、エロってなんですかぁ???^^」


v-16あめちゃんさん

でしょー。R18指定のブログに変更しなきゃ^^


v-16ゆーしゃんさん

えっ? ゆーしゃんさんのおめめ、こんななの?(笑)
たまーに、こういう「甘えん坊」になってくれるのが、
ワタシの生きる活力です^^

2009/10/05(Mon) | ちゃい | URL | Edit