プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月04日(木)

プレゼント

ねぇねぇ小猪~。
もうすぐXmasだね。プレゼントは何がほしい?

P1000545.jpg

ん~。やっぱ、寒くなってきたから、おでんで熱燗をきゅ~っとデス。










おいおい、いくら匂いに慣れてる小猪でも、飲んじゃマズイっしょ。
でも、プレゼントに季節感は大切だよねぇ~。

P1000547.jpg

そりゃそーですよ。
Xmasに水着を送っちゃーデス。













だよねぇ~。
で、このTシャツ、最近「例のおじさん」にもらったんだけど、どう思う?

P1000621.jpg

はぁ~。ったく!
「なんもいえねぇー!!!」












だよねぇ~。
一応「ありがと」って言ったけどさぁ。
なんで、今Tシャツなんだろ???

P1000620.jpg

わたしが1回「ホリ!」ってしたら、簡単に穴があいちゃうよなうすーいペラペラ。
こんなの今のポニョ♪な体のちゃいさんが着たら、
世間様にめーわくでしょ。












!!!
そーゆーことっ!
確かに、あの歌を聴くたびに、自分のおなかをナデナデしてたけどねっ!

もうペレットさん片付けるよっ! いいねっ!

P1000502.jpg









小猪の健康診断&爪切り (12/3)

・体重 1620グラム  キープ中。合格!
・ウンウン          異常なし!
・チッコ   タンパク   △(経過をみましょう)
・お腹   毛!たまってないでしょー。◎ 
・臼歯  ギリギリのところでセーフの状態を維持してます(1年間)。これからもがんばりましょー。


Image394.jpg   待合室にて。


banner2.gif   ←ランキング参加中ですぅ。  
 

Comment


    
 

小猪ちゃん Tシャツに写った自分の姿を見て,
『おっ、かわいい子』とオモッっているでしょうね。
だって,とってもかわいいものね。

いっぱい草もぐもぐしているのでしょうね。
がんばりやさんですね。

2008/12/04(Thu) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

再びコメントします。

小猪ちゃん、おいしそうにご飯食べてますね。
満面の笑みで『オ・イ・シー』っていってますね。
残り少なくなってきたら、かわいいお足で、おさえちゃって。
『持ってかないで。』って,クリンクリンお目目で・・・。
愛嬌たっぷりですね。




2008/12/04(Thu) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

気が付いてくれましたぁ?
あのおててがpointですぅ。
残り少なくなると、よく入ってます^^
単に、前傾姿勢になってるだけなんだけど、
まるで、持っていかれるのを阻止してるようなんですよねv-411

2008/12/04(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

Tシャツ!!素敵です~♪
可愛くて着れないですね!

モグモグしている小猪ちゃん、可愛いなぁ^^
目がキラキラしてますね~i-237

2008/12/05(Fri) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

^^遠慮なく突っ込んでくださーい。
ピンクだよぉ。
いま冬だよぉ。
どこに着て行くんだぁーい。
・・・ってv-411

食べてる小猪は、ホント幸せそうで…v-339

2008/12/05(Fri) | ちゃい | URL | Edit