プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月29日(火)

小猪消失了!(小猪がいなくなっちゃったー!)

小猪が、あつぅーい視線で・・・

P1070130_20090928145700.jpg

って言った(気がした)ので。












20090928-143106-13369400.gif












P1070016.jpg












P1070019.jpg












P1070022.jpg










そして、仕上げの「ぐるんぐるんマッサージ♪」










20090928-144719-82820200.gif







たいへーん!



かわゆいかわゆい小猪が・・・







ボンッ!!!



P1070030.jpg



おっさんウサ?  宇宙人?  カエルさん?



まっ、リラックスしてくれたということで^^;








banner2.gif  a_04.gif  

↑元気くださーい♪ ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。








 

Comment


    
 

あはは~ぷぷぷ・・・・^^;

小猪ちゃん とっても気持ちが良さそうだよぉ~。
っが 最後に・・・・ずばり見抜かれて 焦ってしまいましたが・・・大笑いです^^;
かわいすぎぃ~

2009/09/29(Tue) | たかぽん118 | URL | Edit
 

なでこしてっの小猪ちゃん美人さ~ん☆
長いクルンとしたまつげに かわいいお口がキュートだね!!
ちゃいさんのナデコ&マッサージはとっても気持ち良さそう♪
ポンっと出てきた小猪ちゃん 満足げなお顔?! プププだね~!!
そんなお顔も かわいいよ~ん♪

う~たんもぐるんぐるんマッサージ好きですよ~☆
されるがままって感じで いつも ぐるぐるされてます!!

2009/09/29(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃんの気持ち良さそうな声が
本当に聞こえてきそう~♪
やっぱり、ぐるんぐるんマッサージは、最高だよね^^*v
小猪ちゃんのお顔でよ~く分かるよ~♪
満足そうなお顔がとっても可愛いです^^*

2009/09/29(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

これは絶対、なでこしてって言ってますよ(´ω`*)

そしてごめんね、小猪ちゃん・・・笑っちゃったe-51
ボンっと出ましたね♪
お耳がなくて、まあるいお顔☆
マッサージしてもらって、とっても気持ち良かったんだねぇ(人´∀`).☆.。.:*・

2009/09/29(Tue) | ミッフィー | URL | Edit
 

こんにちは!
いや、完璧に誘ってるね。
小猪ちゃんナデコ&マッサージ大好きなんだね。
もうやられたい放題^^;
お耳くいっくいっ!の小猪ちゃんの顔が萌え~~v-10です。
あっ!耳ないよ^^リラックスしてる証拠ですね。

2009/09/29(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

ハイキングウォーキングのQちゃんだ・・・。
いかんいかん、まぼろしが見えるようになっちゃった♪
幸せいっぱいの、イイ写真ですね~v-345
このマッサージの後、小猪ちゃん、毛づくろいがむばったでしょ?
ちょっぴり悲しい習性・・・え?しませんでした?

2009/09/29(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

はふぅ~、ほへぇ~って小猪ちゃんの
気持ち良さそうな、お顔が最高だね(^O^)/
最後は気持ち良くなり過ぎて、お耳が無くなっちゃったのね♪
ちゃいさんは小猪ちゃんの、お抱えマッサージ師なのね!(^^)!
チャンとツボを押さえて最高だね(^O^)/

2009/09/29(Tue) | 刹那 | URL | Edit
 

けんこうこつのとこって ほんとに気持いいみたいよね。
ヒトと同じところが凝るのかしら?
私もコリコリなんだけどな・・
小猪ちゃんの体重で 背中に乗って運動会してくれたら気持良さそう~。(笑)

2009/09/30(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

楽しいコメント&応援ぽちぽちありがとうございますっv-354
ウサギさん、ナデコ、ほんとに好きですよねぇ~^^
で、ひとしきり奉仕させといて、最後はお決まり「高速カイカイ!」(^^ゞ
恩を仇でかえしますっ!
なので、小猪の魂の抜けたお顔をみなさんに披露して仕返しです♪ はっはっはっv-411


たかぽん118さん★笑っていただけて、小猪も本望ですよん♪

かずみちんさん★おくち、時々半開きなんですよねぇ^^; そんな小猪をおほめいただきありがとっ♪

みーままさん★こちらが「激しくない?」って思うくらいが気持ちよさそだったりしますよね^^

ミッフィーさん★ハッチくんの「もうおわり?」のかわゆいお顔とは雲泥の差ですが・・・^^;

あめちゃんさん★うれしぃ!ワタシも「アヘアヘ顔」かわいいなぁ~って♪(あっ、言っちゃったぁ^^;)

もみむぎさん★あっ・・・ワタシにも見える!その幻^^ 次回、その形容使わせてもらおっかな~♪

刹那さん★ですよねぇ~。無償無休で奉仕させていただいています^^

ゆーしゃんさん★そぉ!ホント気持ちいいの^^ でも、たまーにしか乗ってくれませんけどね。

2009/09/30(Wed) | ちゃい | URL | Edit