プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月28日(月)

吃的東西(食べモノ)

商品名は、 うたたねラグ 。





『 ねそべってリラックス。 かじってこわしてストレス解消 』 と、うたっています。





P1070161.jpg   P1070164.jpg

ごろんちょしてほしいんだけど。               一度もすることなく、二代目。












P1070158.jpg   P1070154.jpg

イチバンの使用法ムシで食べちゃうウサギ。            まっ、非常食に3代目買っときましょうか?^^








「たべるですぅー♪」編   36秒デス。   ただ食べてるだけなので、スルーしていただいても^^








外周1周を食べつくして、満足げにごろんちょの小猪。


「もぉ古いのはいらない?」と言った瞬間に・・・。





P1070171.jpg

どんだけ食い意地はってんだか^^;

・・・ってか、ごろんちょする場所がちがぁーう!








****************************************** 暑かったです。 路肩の温度計27度!


Image2071.jpg   Image2031_20090927162937.jpg



でもねっ♪ グフグフグフ。

走り終わって、計ったら・・・5.9㎏!

きゃいきゃい♪

約三年ぶりに見るウサギさんの数字。

まっ、その後、食べた天丼でちゃらですが・・・^^;







banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。








 

Comment


    
 

「かじってこわしてストレス解消」♪
小猪ちゃん、早速、端っこからパリパリ食べてますね~^^*
「座る」っていうより、「食べる」って認識なのかしら^^?
古い方も側に置いておいて欲しいんですね♪
使い慣れたものって、なかなか捨てられないんですよね^^;
我が家は、クタクタになったタオルが~^^;

2009/09/28(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは!
やっぱりあれは食べ物だよね・・・
小猪ちゃん古いのも食べてる~えらいね!!
全部食べてから新しいの食べようね^^って薦めちゃダメだった?
ごろんちょ思いっきりラグ避けてるし^^;

で、相変わらず気持ち良さそうなところ走ってますね。
コスモスがキレイです。今回稲穂写ってないの?(笑)

2009/09/28(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

あはは(○^ω^○)
うたたねラグも、そのこもかじかじ大好き小猪ちゃん♪
飼い主の思惑と違うことすると、ちょっとーって思ってしまうけど、またそんな所もかわいいんですよね☆

すごい。ちゃいさん走り込んでますねd(^^*)
天丼はおいしいですもーん。しょうがないですっ♪

2009/09/28(Mon) | ミッフィー | URL | Edit
 

南部せんべいって、周りから食べたよな~・・・と、突然蘇る記憶。
小猪ちゃんがとってもおいしそうに食べているので、ウチも欲しくなりました♪
ラグに乗ってると、色合いもステキで小猪ちゃんが一段と可愛く見えますv-238
小猪ちゃんはちっとも太ってないですよ!
冬に備えて、もっとたくさん食べないとねっ。
ちゃいさん、聞いてます?

2009/09/28(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

あまりのサイズの違いにビックリしちゃいました(@_@)
きっとおいしい”うたたねラグ”なのね?
うたたねしてないけど(笑)

ちゃいさん、完走目指してがむばって♪♪

2009/09/28(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

小猪ちゃん 2代目もポリポリ♪
あっという間に小さくなりそうですね?!
新旧比べると 1代目がホント小さくなったのが
分かりますね!!
2代目が小さくなる前に ラグの上でごろんちょが
見れるといいですね~♪

2009/09/28(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

ちゃんとのっかってるじゃん、小猪ちゃん^^
自分の重みで押さえて食べるなんてアタマいい~。(笑)
こういうのもやっぱり新しいものの方がおいしいんだろーねぇ。
ヒトもこういう風に手元にあるものが食料にできたらいいね。
お菓子の家みたいに・・・・ちょっと違うか・・

ちゃいさん がんばってるね。
でもおっきいって言ってるわりには 体重少なくない?
ちゃいさん 太ってないもんね。

2009/09/29(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

ご訪問&元気の素ぽちぽちありがとですっv-354

一度でいいから(一度でいいのかっ?^^)、『うたたね小猪onラグ』を見たいです~。
この上で、ウサギさんがごろんちょ♪って、絵になると思うんですけどね。
みなさんのお友達のウサギさんがしてたら、ぜひご一報くださいませっ^^
外側からぐるぐる喰い・・・ワタシはバームクーヘンでやりますっ。 セコイ!><;


みーままさん★古いの、捨てようとすると「ぽりっ」。阻止します^^;

あめちゃんさん★田舎でしょ?^^; この時、カメラマン、暑さにやられてて食欲なかったようで、
          稲穂は自然とフレームアウトした模様♪

ミッフィーさん★「走り込んでる」あーなんていい響き♪ 
          実際は、「ふらふらトボトボ彷徨ってる」って感じですぅ~^^;テヘ。

もみむぎさん★もみむぎさんのありがたいアドバイスの前に、自分にアマアマのワタシは、
         「日曜日がむばったしね♪」と昨日ドカ食い^^; 一歩進んで二歩下がるぅ~♪

8888さん★メーカーさんに名前の変更を提案しようかしらん^^;
       どこかでウサギさん、うたたねしてるのかなぁ~?^^

かずみちんさん★ホント見たいです~^^絶対かわゆいと思うんですけどね・・ぃや小猪に限らず^^;

ゆーしゃんさん★ウンウン。これ冗談じゃなく避難食にいいかも♪ 腐らないしね~^^
          残念ながら「少なくない!」^^; 膝とか腰に負担かけないためにももーちょっと・・・♪

2009/09/29(Tue) | ちゃい | URL | Edit