プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月27日(日)

無用? 有用?

先日、お買い物の帰り、車が突然!



「ピー! ピー! ピー!・・・・・」



なんだ? なんだぁー?

と思いつつ、警報音が鳴り続ける中、運転を続けてると・・・







「ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!・・・・・」



さらに、車が必死で何かを訴えます。







『あっ!!!!!   カンベンしてよぉ~。』



その後、助手席のお米にシートベルトをして、一件落着♪

・・・って、この警報システム、必要?^^;







こちらのお嬢サマには、これが必要ですねっ^^

P1070151.jpg



そぉ、昨日の記事でお気づきの方もいらっしゃったかもですが、

シュールなウサギ一家のあれが、茶卓くらい小さくなったので、おニューを進呈♪



2代目になると途端にキョーミが失せるお嬢サマ。

これは、大丈夫かな?^^;






****************************************** 秋ですねぇ。 車を止めて思わずパチリ。


Image433.jpg  新米♪ 新米♪  はいっ、そっち^^








banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。







 

Comment


    
 

今の車ってすごいんですね~!
助手席のお米を、人と判断した、と。・・・こっそり体重を計られそうで、乗れないなぁv-238

小猪ちゃんのおざぶは、必要ですよねっ。
でも、すのこに比べたら、物足りないかな?
二枚目もキレイに使いきってくれますように♪

2009/09/27(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

ホント!!今の車って高性能ですよね~^^*
お米にシートベルト。。。
人じゃなくて、これ、お米ですから~^^;

小猪ちゃん、おニューのお座布団♪
いいねぇ~^^*
また、茶卓サイズになるまでがむばって使っちゃいましょう~♪

2009/09/27(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

おコメで鳴ったんですかぁ~??
びっくりですね!!
お米にシートベルト 想像しただけで にやけちゃう☆
昨日の動画見て 気付きましたよ~!!
器用に小さくしたなぁって感心しちゃいました
うちは ワラ座布団ばっかで これは買った事が
ないですが 小猪ちゃんが 2代目も気に入ってたら
買ってみようかなぁ♪

2009/09/27(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

お米にシートベルト、同じような経験をした方、いらっしゃいませんか?^^
運転途中で、下におろすのは困難で、
「えーいっ!そんなに言うならシートベルトしてやろうじゃないのっ!」と^^;
ちなみに5キロのお米。
大きなお世話かと思うんですけどねぇ・・・こんな装置v-398


もみむぎさん★5キロでなりますからっ♪ もみむぎさん5キロ以上・・・ですよねぇ~v-411
          
みーままさん★1代目は値打ちがありましたっ^^ 元はこんなおっきかったんだぁーとワタシもビックリ!^^

かずみちんさん★外から順番に上手にかじかじ^^ ムダがまったくない商品かと^^;

2009/09/27(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
シートベルトしなさ~い警報音は必要ですよ~
だって急ブレーキ踏んだときにおコメ袋転倒して
バッサーって破れでもしたら車の中&家計も大変でしょ^^;
で、自分も警報音!鳴らしたことあります!
それも普通に買い物したものを置いた時になりました。
一体何kgからなるんでしょうね~
あっ!小猪ちゃん2代目げっとんしたのね。食付いてくれるかな?
最後の写真・・・秋ですね~稲穂の黄金色がきれいです。。。
ってそっちでいいの~?^^

2009/09/27(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

うちって車に縁がないから最初何のこっちゃと・・(笑)
5キロって 大根人参数本のせてもなるってことね。
ふんふん、そうなんだ~(笑)

このお座布 買ったことないけど、
この上にチョンマリのっちゃうと可愛いだろーねぇ^^
あ、食べたほうがいいの?小猪ちゃん。

箱座りってうさ饅頭のことだけど・・あんまり使わないかなぁ?
うちのむーにょんが変な座り方するから ガラスの板に乗せたい って書いたけど、
空中トンネルでも下から見えるんだーって思ったもんでね。

2009/09/28(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

なるほどっ、なるほどっ♪
家計のための警報音だったのねぇ~v-411 ・・・ってチガウ気がするぅ^^;
でね、曼殊沙華だけを撮ったつもりだったので、後で見ると、しっかり・・・!^^
無意識かなぁ~? ヘヘヘ。


v-16ゆーしゃんさん

乗っかって、ぐるぐる回りながら
かじかじかじかじかじかじかじ・・・エンドレス~!^^
でも、ある大きさから乗れなくなると、急にキョーミが失せました(^^ゞ

2009/09/28(Mon) | ちゃい | URL | Edit