プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月26日(土)

加班(残業)

(昨日の続きです)



サークルでかじかじがむばった小猪サマ。







大満足♪   で、ケージで休憩中・・・







かと思いきや、なんで? なんでぇー?



「まだ・・・ですか?」編    32秒デス。












結果、すのこを3~4本とわら座布団をバラバラに^^;

P1070136.jpg








で、ケージの中をちょっと片づけようと、上の扉を開けると・・・








P1070144.jpg

ダッシュで、空中ハウスに。







怒られると思ってるのかなぁ?

それとも、コーフンが覚めて、我に返った?








ちなみに、空中ハウスでの表情は・・・

P1070142.jpg

反省してるようにも見えるし、

やりきって、お疲れのようにも見える^^






この「かじかじ熱」は、まだまだおさまりそうになく、今日もせっせとおしごとっ♪ おしごとっ♪

残業の毎日です^^







banner2.gif  a_04.gif  

↑ ぽちぽち 愛の応援クリックお願いしますぅ。





 

Comment


    
 

小猪工務店、毎日営業してらっしゃるんですね♪
とっても楽しそうにお仕事しているように見えますが、
働きすぎて、お体壊さないようにね~。

88は自分のケージ内のものは、あんまりカジカジしません。
ケージ外では大量にカジカジします。
自分のお部屋はキレイにしておきたいのかな・・・?
とーっても不思議なんです。

2009/09/26(Sat) | 8888 | URL | Edit
 

働き者の小猪ちゃん、お疲れさまv-238おネムの顔に見えますよ~。
これが私だったら、寝る前にぐぃ~っと一杯!なんですが、小猪ちゃんにはあるのかな?
動くの大好きな小猪ちゃん、ちゃいさんに似たんですね♪

コイ好きのきっかけは、足の速い人が揃っていたからデス。
加えて、審判に抗議する場面、当事者の選手より真っ先に飛び出して行く「古葉監督」が大好きでしたv-238

2009/09/26(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃんスイッチなかなか切れなかったんですね^^;
空中ハウスの中でのお顔、やっちゃったぁ・・・にも見えますね~
ガジガジはなかなか止まらないよねぇ。
毎日残業お疲れ様^^

2009/09/26(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

そーんなに齧っちゃって よくアゴが無事だね~、小猪ちゃん。
ヒトだったら ガクガクになってるよ~。
空中ハウスの小猪ちゃん、これ、オネムの目だよ、
可愛いなぁ^^

小猪ちゃん 空中ハウスで箱座りすることってある?
いや ちょっとね、むーにょんのことで思い出したことが・・(笑)

2009/09/27(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

小「やさしぃお言葉ありがとですぅ~。24時間365日おやすみなしでおしごとっ♪
おしごとっ♪ いつでもなんなりとご用命くださいですぅ~。」
88ちゃん、おもしろーい^^ きっときれい好きなんですねっ。
ん? でも、逆のほうが、ヒト的にはおそうじラクかもっ^^;
小猪は、どこでもかじかじですがっ(^^ゞ


v-16もみむぎさん

やっぱりお仕事の後の一杯に勝るものはありませんよねっ♪
ちっちゃい頃から、ずーっと酒臭いワタシの呼気を嗅ぎつづけた小猪。
飲めるかなぁ~? 飲めるかもっ♪ なんて思う今日この頃でございます^^
↓ほぉーっ。古葉監督ですか。 やっぱ、ツゥですねぇ^^
現監督のパフォーマンスも、いけてますよねぇ~^^


v-16あめちゃんさん

小「はいっ!日本経済発展のために日夜努力のわたくしですぅ♪」
コーフンがコーフンを呼ぶーの典型で、こちらが止めないと我を忘れてやっちゃうみたい^^;
それくらいワタシに夢中になってくれたらいいんですけどねぇ~。


v-16ゆーしゃんさん

むーちゃん・さらちゃんは、こんなかじらない?^^;
なんか、ここ最近、おそろしぃ「かじかじ欲」。
アゴのマッサージで、ご奉仕させていただいています^^
で、「箱座り」? って、ヤンキー座りのことでしょうか? 「箱乗り」を連想しちゃって^^;

2009/09/27(Sun) | ちゃい | URL | Edit