プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月24日(木)

取得冠軍了!(優勝したどぉー!)

本日は、当初の予定を変更しまして、

歓喜に沸くちゃい邸よりお送りいたしますっ。




『サードライナー! 優勝ー!!』



↓優勝が決まった瞬間の小猪サマ。

P1070147.jpg

ロフトでお休み中だったのですが、カメラの気配とTVの音で、後ろ足を「びよぉぉぉーん!」。

起きちゃいました^^;












あたりまえですが、何のキョーミもない小猪サマ。

P1070148.jpg

ひょいひょい♪と下りてきて・・・












ごろんちょ?

P1070149.jpg

なぜか、ごちそーにありつけそうな予感にワクワクの小猪サマなのでしたぁ~^^





小猪サマと同じくキョーミの無い方には、なんのこっちゃ?



WBCの時にもちらっと書きましたが、やっぱり「原監督」って何かを持ってるんでしょうかねぇ。

理屈じゃないところで選手やスタッフをその気にさせる何か。

ん? 理屈じゃないところ? ・・・M・修造とも、ダブるなぁー^^



つぎは、CS。



でも、これって、どーなんでしょう???

下手したら、勝率5割を切るチームが日本一になるかもの、

最後の問題に正解したら「50,000点!」なんてクイズ番組のようなシステム^^;








banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。








 

Comment


    
 

シルバーウィーク中 コメント残せずゴメンナサ~イ(>_<)

野球 全然見ていないので ちゃいさん喜んでるのに
一緒に盛り上がれなくてゴメンナサイ...
祝杯、格別に美味しかったですか?
ちゃいさんが祝杯なら 小猪ちゃんは ごちそうに決まってるよね?
ね、ちゃいさん??
きっとナデコサービス付き!! とか いつもより きまえ良くなってるんじゃ
ないかなぁなんて 想像してます♪

2009/09/24(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは~
やっぱりこのネタだった~^^
ジャイアンツ優勝おめでと~!!
見てましたよ~テレビ!!それも丁度9回の2アウトから^^
北海道は裏で日ハム戦やってたけど負けてたんで浮気しました。

いや~今年はダントツの強さでしたね~この勢いで日本一・・・
と言いたいところですがそうはさせないぞ~^^
 
でも、日ハムさん一時の勢いがなく・・・とっても心配なのです。
間違いなくパを面白くさせてるんですよね。SBさんと一緒に^^;
でもでも、必ず優勝するはずなので日本シリーズでお会いしましょ~
 
阪神とか来たらまたルール見直すんだろうな・・・
小猪ちゃんなんだかわからないけどごちそうもらえた?^^

2009/09/24(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

うちは家族みんな中日ファンですが、巨人おめでとうございます(●^o^●)
CSでも巨人が勝つと思いますよ☆強いですもん♪
あたしもこのままセリーグ巨人優勝でいいと思いますe-45
原監督は素晴らしいと思います。
どこのファンというより野球は楽しいので、素晴らしい試合がたくさん見たいでーす◎

小猪ちゃんの動画めちゃかわいいですe-51
あくびもモグモグもたまらんです^^

2009/09/24(Thu) | ミッフィー | URL | Edit
 

今日の記事にはノーコメントでv-238
「中日戦で優勝決まって良かったよ・・・」と思っている私。
どこのファンか、想像できるでしょうか♪
ちゃいさんが喜んでいると、小猪ちゃんも嬉しいよね。
ごちそうたくさんもらって、ちゃぶ台一回蹴っておいて♪

2009/09/24(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

お休み明けのだる~い中でのご訪問&応援ぽちぽちありがとうございますっv-354

ワタシも波があるんですけどねっ・・・「野球熱」^^
サード高田の時代に目覚めて。
現監督にサードの座を奪われて、しばらくお休み。(キライだったんですよぉ~原さん^^)
で、上原君の涙にほろっとして、COMEBACK♪
で、で、去年・今年と、若手がどんどん出てくるGを見てるのがうれしくてヽ(^o^)丿
金満球団て言われてた時は、肩身がせまかった^^;
・・・って、この内容が把握できる方は、ひとり? ふたり? 時代が・・・ねっ。 テヘヘ。
あっ、この日の小猪は、ほんのすこーしフルーツが多かったです。
日本一になったら、大盤振る舞い♪


かずみちんさん★関東ではあまり盛り上がってないんですよねぇ~^^
           こちらはスゴイですよっ・・・阪神ファンが♪ マスコミも阪神びいきデス。

あめちゃんさん★ありがとですっ。でもG、短期決戦、弱そうで^^; ワタシの信頼ないの・・・クルーン(^^ゞ
           シリーズで会えるといいなぁ~。 応援にも力が入りそ^^

ミッフィーさん★なんて大人の発言♪ ありがとですっ。で、家族みなさんてことは、地元ですか?
         イチバン近い球場が名古屋Dなので、年に1~2回ですが見に行きますよ^^

もみむぎさん★「D戦で決まって・・・」ってことは、明日対戦のコイ? でも、地域を考えるとツバメ?
          難問だぁ~^^ 小「なんでかわからないですが、がってんしょうちのすけですぅ♪」

2009/09/24(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

ハイ、なんのこっちゃろ?です~。
カメラの前にある黄金バット、もしかして巨人が何かやったんでしょーかぁ??
テレビ見てればねぇ、興味なくてもわかるんだけど・・
最近新聞さえ見てないしぃ。ごめんねぇ。

小猪ちゃんは ほんのすこーしフルーツ多くもらえたの?
そっか、日本一が決まったら、ドドーーンともらえるのね。
じゃ、小猪ちゃんも応援しなくちゃねっ。

2009/09/25(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

はいっ! 予想通りのコメでしたっ^^
シーズン中は、応援グッズをサークルに並べて、
小猪もいっしょに応援?^^してます♪

2009/09/25(Fri) | ちゃい | URL | Edit