プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月25日(金)

我会努力的(お仕事がむばります♪)

昨日、ジャビット君に、主役の座をとって代わられた小猪サマ。

本日の記事は、一日遅れの内容でお送りいたしますことを、ご了承くださいませ^^



******************************************



今日から、お仕事のヒトもいらっしゃるかと思いますが、

こちらのお嬢サマは、連休中も休みなしでしたよ。



P1060939.jpg

はいはいっ。

今日も・・・ねっ。












20090921-113423-30919400.gif

ここ最近、「かじかじ熱」がおさまるところを知りません。












20090921-115254-08270100.gif

高級かじり木(中途半端にかじかじして危なくなって撤去したすのこ)を惜しげもなく・・・。












20090921-114519-39578600.gif

毎日1本ずつ、いっちゃってます^^;












がむばるのはいいけど、

お仕事のあと、その木くずの上でごろんちょするのは、かんべんしてねっ^^;

P1060942.jpg






ごろんちょの後、うろうろされたら、

U字溝でやってる意味ないじゃん^^;







banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。






 

Comment


    
 

小猪ちゃん カジカジすご~い!!
う~たんも 最近カジカジしまくりだけど 小猪ちゃんの方がスゴイ!!
木のくずの多さも迫力にもびっくりだよぉ?!
ちゃいさん U字溝の所で カジカジさせてるの 賢いですね~
掃除が楽だもんね。
うちなんか 色んなとこで カジカジしているから 掃除が大変です(>_<)
小猪ちゃん 木くずの上にごろんちょって チクチクしないのかなぁ??

2009/09/25(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

おお~♪ 素晴らしい齧りっぷり^^*
歯の為にもいっぱい、カジカジしようね♪
足元に落ちた木くずの量を見ると、
一生懸命さが分かりますね~。
小猪ちゃん、その上でネンネしちゃダメよん。

2009/09/25(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは~
昨日は報道特別番組に差しかえられちゃったもんね^^
それにしても小猪ちゃん、がじがじすごいぞ。
毎日1本ずつ~!驚きです!!
確かにあの木くずの上にごろんちょされて
そのままお部屋をうろうろされたら・・・^^;
 

2009/09/25(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、かじかじすごーぃ♪
めちゃんこたまってる(ノ≧∀≦)ノ
こんなけかじってくれたら、歯の心配も少しはなくなりますね。

前回のコメの続き・・・*
愛知県に住んでますよ☆
あたしも何回かドーム行ったことあります^ω^
友達が巨人ファンで一緒に巨人席で応援したことも♪

2009/09/25(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

コイ好きです♪
小猪ちゃん、働き者ですねっ!
ウチのナマケモノ一同にもぜひ、爪のあかを・・・って、このネタ以前やりましたねv-356
これだけ齧られれば、すのこも本望。あっぱれです。歯にも良いですものね。
毛繕いに夢中になる綺麗好きなのに、びっくりするような場所で寝ころんだりしますよね。
小猪ちゃんにもそんなところがあって、ちょっと安心♪

2009/09/25(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

本日もたのしいコメント&応援ぽちぽちありがとですっv-354
今まで何種類も「かじり木」を買ったのですが、
この「元すのこ」に勝るものはありませんでしたぁ~^^;
フツーのかじり木より柔らかくて、「かじったどー!」って達成感がいいのかな?^^


かずみちんさん★そぉーですよねっ♪^^ 絶対チクチク痛いと思うんですけどねぇ^^;
           自分だったら・・・って考えただけで、体がムズムズ~。

みーままさん★相当歯がムズムズしてるの?ってなくらい、かじかじが止まりません^^;
          伸びやすい時期なんでしょうかねぇ?(そんなのあるのかな?)

あめちゃんさん★わざわざU字溝から下りて、とぉーいところで毛づくろい始めます^^;
           狙ってる?^^

ミッフィーさん★Dですれ違ってたかもぉ~♪って考えるだけで、ワクワク^^
          近くに球場あっていいですね。ワタシ県内にあったら、年間シートお買い上げしてるわっ^^

もみむぎさん★東の人でコイって、しぶいっ♪  きっかけは何かあったんですか?
         で、「刺さるっ!刺さるっ!」て大慌てのワタシを横目にのんびり寛いでますよぉ~(^^ゞ

2009/09/25(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

うちゃぎさんの皮膚感覚 ちょっと特殊な気がする・・
お口の中もそうかな?
硬い木も硬い牧草も平気だもんね~。

小猪ちゃん、 へっ? のお目々がぁーっ(笑)

2009/09/26(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

うれしぃー♪ 最後のお顔、好きなんです^^いじってもらえてよかったぁ~ヽ(^o^)丿
で、そうですよねっ。 ワタシの手をぶすぶす刺す牧草を食べてどーもないってすごすぎっ。

2009/09/26(Sat) | ちゃい | URL | Edit