プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月23日(水)

江山易改,本性難移(三つ子の魂百まで)

P1070130.jpg

誰も、言ってないよぉー^^












P1070131.jpg

やけに、上から目線だねぇ^^;











「では、いきますですよぉー」編    23秒デス。







4秒時の「のびぃー」の時のあくびが、いつも長いんですけどね。



カメラの存在に気づいて、やめちゃったみたい。

ホント、カメラ嫌い^^;

ちっちゃい頃からもっと慣れてもらってたらよかったね・・・。








****************************************** がむばったよ。



P1070134.jpg



走ったわけではありません^^;

すべて、おニュー♪  そぉ、どっちゃりお買い上げ。

あっ!でもこれで「ぃやん、ちゃいさんたらセレブゥ~?」などと誤解なきよう。

帰国後、ユ○クロ以外の初めての『服』のお買い物が、これですからっ。 



でね、このお店まで歩いて行ったの・・・3時間かけて^^

ねっ、がむばったでしょ。

(お天気がよかったら、山に行きたかったのですが、その代わりの速歩16キロでしたっ♪)









banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。








 

Comment


    
 

あくびを途中で止められるとは、さすが小猪ちゃん。
左手をあげての毛づくろい、セクシーでしたわv-238

で、16kmって・・・。時間にすると、どのくらいですか?
かんばったちゃいさん、もっと買ってもイイですよ!
こういうご褒美ないと、テンションも上がりませんよねっ!

2009/09/23(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、出血大サービスありがとっ♪
「がおお~」のアクビ見ちゃった^^*
やっぱり、カメラが気になるのかなぁ?
もっと、見たかったけど♪
ウサギさんは、予想通りにはいかないですもんね^^;
またそれが魅力なのかもしれない♪

ちゃいさん、頑張りましたね♪
自分へのご褒美は、たまには必要ですよ^^*

2009/09/23(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

1回目は短め・2回目に「のびーっ&大あくび」ってのが定番なんですが、
見事、やめられちゃいましたっ^^;
で、ありがたいお言葉♪
もぉ1回買い足しにいこうかしらんヽ(^o^)丿
あっ、時速5キロ強ペースかな? 


v-16みーままさん

みーまんくんみたいに、「見て見てっ♪ ぼくのあくびちゃん」てくらい、
堂々としてほしいものです^^;
で、やさしぃお言葉ありがとですっ。
大人になると褒められることがすくないので、すごーくうれしぃですっヽ(^o^)丿

2009/09/23(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは~
あくび途中でやめちゃったんだ~ノーカットで見たかったな~
小猪ちゃんこんどお願いしますよ~

自分も普段着ユニクロ以外で買ったのいつだったべか?
ってくらいず~~っとユニクロで購入しております^^;
他の店で買うのはバドのユニホームとかジャージくらい。
で、3時間お疲れさまでした。よく頑張った!ヨシ、ヨシ^^

2009/09/23(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

ユニクロ・・う~ん・・スーパーでさえみごとに買ってないなぁ・・
今の私へのご褒美っていうと・・ランキングでございますっ
励みになるのよ、ほんと。
ちゃいさんいつもありがとねっ。
ワタシもいつもぽちぽちしてるよ^^

小猪ちゃん、あくびみじかっ!
でもって 今日はどなたがみえたの?
おせ~てっ♪

2009/09/24(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

ぃやん、おんなじじゃないですかぁ~^^
ユニクロ&スポーツウエアが、フォーマルですっ(^^ゞ
で、思わず、頭をPC画面につきだしちゃいました^^
ウサギさんのナデコ好きの気持ちが、ちとわかったわぁ~ヽ(^o^)丿


v-16ゆーしゃんさん

いつもありがとですっv-354
毎日、ちょこちょこお客様♪
この日も、アイコンタクトで何かおしゃべり?^^;
仲間に入りたいなぁ~。

2009/09/24(Thu) | ちゃい | URL | Edit