プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月21日(月)

単足跳・跨歩跳・双脚跳!(ホップステップジャーンプ!)

小猪が、イチバン活発に動く時間。

・・・ってか、最近、この時しかぴょんぴょんしてない?^^;





台所でかちゃかちゃ。

準備ができたことを察知したお嬢サマ。

P1070121.jpg












ワタシが、サークルに足を踏み入れると・・・。

P1070123.jpg   P1070124.jpg

ほら、きたっ!                          くねってるぅー♪











P1070125.jpg

あら、着地?^^;

今日も「ちゃぶ台」で、おいしく食べよーね。






求む! カメラマンー

はしゃぎまわる小猪をよけながら、自分で撮れる写真はこれが精一杯^^;

シャッターチャンス満載なんですけどねっ。







****************************************** がむばったよ。 


Image1981.jpg   Image2111.jpg

イチバン奥の山のふもとに向かって。              コスモスに迎えられてゴール♪





コスモスとすすきが、とーってもきれいな清流沿いを往復。

・・・写真に撮れてない。



やっぱり、『急募 カメラマン!』 ^^;



             





banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。









 

Comment


    
 

「ほっぷ」の時の小猪ちゃん、耳振ってますよねっ!
麦もジャンプの時するんですが、あれ、勢いづけなんだろうかと、いつも思ってます。
それとも犬が尻尾振るのと同じかな・・・。

アスリート・ちゃいさん、今回は何キロくらい走られたのでしょう。
天気が良くて、気持ちよさそう♪
高速で動く小猪ちゃんと、数十キロを走るちゃいさんが被写体・・・。
良いカメラマンが見つかることを祈っております♪

2009/09/21(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

立っちして待ってるお手手が可愛いですね♪
「ほっぷ」「すてっぷ」「じゃんぷ♪」も素晴らしい~^^*
ジャンプする前に頭をフリフリってするのって可愛い~♪
ひねりまで入れてジャンプしちゃう小猪ちゃん、絶好調だね^^*

ちゃいさんは、今日何キロくらい走ったのかな^^?
お天気がいいから気持ちよかったんじゃないかな♪

2009/09/21(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

華麗なるホップステップジャンプ~!だね♪
捻りを加えている所が良いねぇ(^O^)/
ジャンプや走って来る時って
お顔や尻尾をメチャメチャ振りますよね♪
そこ迄、頑張って振らなくても~と想いながら
ニマニマしながら見ちゃうんですよね♪

↓の小猪ちゃん。。。
ビワの葉を美味しそうに食べてくれてますね!(^^)!
気に入ってくれた様で嬉しいな♪
又今度、良いのが入ったら送るからね(*^^)v

2009/09/21(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/21(Mon) |  |  | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

麦くんもふるんですねぇ~^^
小猪がナデコしてほしい時に、ワタシガ手を出すと、
その時も思いっきり振ってるので、わんこと一緒なのかなぁ~???って^^
でも、ジャンプ前は、自分に「がむばれ!」って感じもありかもですねぇv-411
で、昨日は、2時間のーんびり♪
カメラマンは「ひーふー」言っておりました(^^ゞ


v-16みーままさん

絶好調・・・ゲンキンな女なんです^^;
モノもらえるとき以外も、これくらいの元気があればっ(^^ゞ
でも、そぉそぉ、ジャンプ前の頭ふりふり♪ ワタシも大好きですっ。
昨日は、2時間のんびりの後、秋の味覚?「焼肉」でしたヽ(^o^)丿


v-16刹那さん

ピョンちゃんの「捻りジャンプ」もすごいですよねっ。
小猪は、「ちゃぶ台」の前だけという、なんともゲンキンな女なんですけど、
まっ、食欲があるのはありがたいってことで^^;
↓あら^^; 催促になっちゃったかしらん。テヘ。
でも、ホント、同じ「ビワの葉」でも、こんな喰いつきが違うんだ~って^^
ホントにホントに、ありがとうございました♪

2009/09/21(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
やっぱりご飯の時間は楽しみだよね~
小猪ちゃんとても楽しそうだもん。
ちゃいさん、頑張ってますね。
青空と山とコスモスと。景色とてもキレイですね。
走ってても気持ち良さそう^^
 
今度カメラ持ってお邪魔しますよ^^

2009/09/21(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

ほんと、言われてみれば お耳ぴこぴこが写ってる^^
ステップ♪の小猪ちゃんはアンヨが見えない・・宙を飛んでるみたいだね。
ねぇねぇ毛布に枕が置いてあるように見えるけど、あとでちゃいさんが寝るの?(笑)

走るのって 苦しい思い出しかない~
エアロビやジャズダンスなら1時間半くらい動きっぱなしでやってたけど、
走るの苦手~。ちゃいさん、楽しそうだね~^^

2009/09/22(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

ごはんの時以外のテンションがあまりに低いので、
「小猪、毎日たのしぃ?」って聞いちゃうんですけどね^^;
おーっ! 心強い!!
マロンちゃんみたいなかっくいぃジャンプ写真が、やっとヽ(^o^)丿
福利厚生充実ですよっ^^ フフフ。


v-16ゆーしゃんさん

「ステップ」跳んでますよー^^
捻りジャンプしております。
上からのアングルじゃわかりにくいね^^;
で、枕?
あー! たたんだ毛布の上にわらマット♪
サークル内で、寝るのは日課ですが^^;

2009/09/22(Tue) | ちゃい | URL | Edit