プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月22日(火)

不用介意(ドンマイ♪)

ホップステップジャーンプ写真は、ひとりでうまく撮れないけど、

「ちゃぶ台」写真は、余裕だもんねぇ♪  フフフ。



今日は、どんなお顔を見せてくれるかな?





「ドンマイ! 私」編      45秒デス。





持ち逃げされた上に、後で見たらピントあってないしぃ・・・ドンマイ! 私。 












P1060541.jpg

「変顔」は、なぜかピントがあうんですけどね^^;


 


あっ、途中で発見した左ほっぺ下の「チョビ毛」は、

あの後、しっかり「ス、スー」っと抜かせていただきましたぁ。  カ・イ・カ・ン♪








banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。





 

Comment


    
 

たまらんひと時ですぁ~

これはちゃいさんも 小猪ちゃんにとっても祝福なひと時ですなぁ~。
うまうま顔の小猪ちゃん たまらんわぁ~。

写真・・・ナイスショットですわぁ~。
ぺろっと*^^*
ちょび毛を抜く・・・・気持ちが良いよねぇ~。

2009/09/22(Tue) | たかぽん118 | URL | Edit
 

んまあ、豪華なお食事!きれいな盛り付けに、色とりどりのお野菜・・・。
あ、くれぐれも麦にはご内密に♪
おいしそうに食べる小猪ちゃん。
この姿を見せてくれると、ちゃぶ台甲斐がありますね。
私のお腹は「山なり」なので、テーブルにはできないなあ・・・v-356

2009/09/22(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

ちゃぶ台で食べるお野菜は格別に美味しいでしょう♪
モグモグしてるぷっくりしたお口が可愛い~^^*
小猪ちゃんもちゃいさんも幸せですね^^

最後のぺろりんちょ♪の写真、よく撮れてます~^^v
ど~んなお顔もプリティな小猪ちゃんです♪ポチッ☆

2009/09/22(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは~
ちゃぶ台写真v-218小猪ちゃんのペロっと感がたまらないですね~
動画はドンマイ!ちゃいさん!!でも、充分伝わりますよ^^
ウマウマ食べてる時はほんといい目してるよね。可愛い!!

2009/09/22(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

う~ん、食べてるお顔ってほーんとかわいいねぇっ^^
いっしょけんめいモグモグモグモグ・・
ところで 小猪ちゃんが飛び降りる時って・・
うっ    ってなりません?
降りる瞬間って ふんばるもんねぇ。(笑)

べっぴんさんのお写真、お口はどぉなってんだぁ?(笑)

2009/09/23(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

お休みにも変わらぬご愛顧&応援ぽちぽちっv-354 
感謝♪ 感謝♪ でございます。
ぺろりんちょ写真、ホラー度いくつでございましょ^^
あんな舌が長いわけではないですよねぇ???
これじゃ、まるで、カメレオン?v-411
あっ! ワタシの鼻の頭にハエでも止まってた?v-398


たかぽん118さん★ちょび毛・・・今朝もひと束みぃーっけ♪ って、最近見かけることが多くて。
             やっぱ、換毛期によく抜けるんですかねぇ?

もみむぎさん★ちょびっとずつなんですが数種類。これで、小猪の好み(&新鮮度)がわかります^^;
         小猪も、安定悪そうにしてますよぉ~^^; 腹筋しなきゃ♪

みーままさん★小「こ~んなおかおをプリティだなんてっ♪ ままさん、やっさしぃですぅ❤」
          やっぱ、女の子はぷっくり目がよいですよね♪ って自分に言い聞かせてる?^^;

あめちゃんさん★ありがとですっ♪ おめめキラキラ可愛い? あれ?ワタシのことじゃない?^^;

ゆーしゃんさん★そぉそぉ、ピンポイントでみぞおちにくることもっ^^ なんて確率!狙ってる?^^;

2009/09/23(Wed) | ちゃい | URL | Edit