プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月20日(日)

祝大家假日愉快!(みなさまっ、どーぞいい休日を!)

みなさまっ、おはようございますですぅ! 



世間は「シルバーウィーク」などとにぎやかですが、

いかがおすごしでございますか?  ですぅ♪



ちゃいさんなんて、まいにちおやすみのくせに、

「今日はお休みだからゆっくりさせて」などと、たわごといっておりますので、

『このビワの葉さんは、どーしてこんなにおいしいんでしょう❤写真展』で、おたのしみくださいませっ。







P1070085.jpg   P1070091.jpg












P1070094.jpg   P1070096.jpg










そんなみなさまに、『笑い』のプレゼントですぅ。










P1070083.jpg









えっ? まだまだでございますかぁ?

では、これでいかがでしょう?









P1070081.jpg









ごまんぞくいただけましたでしょーか?^^










P1070099.jpg









banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。







 

Comment


    
 

ああ、小猪ちゃんが、違う生物になっていく・・・。
びわの葉もおいしくいただけるんですねー。エライですねー♪
小猪ちゃんが書いたブログ、楽しかったですv-238
私も麦も、朝食を済ませたので、これからまた寝ます~♪

2009/09/20(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

びわの葉を夢中で食べるお顔が可愛すぎます^^*
小猪ちゃん、ありがとう♪
ほっこりしちゃいましたよ♪

びわの葉、相当おいしかったんだね♪
普段の小さなお口なのに、
「あ~ん♪」っていう声が聞こえてきそうな感じだね^^*

2009/09/20(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

大満足です☆
なんてかわいいんでしょう(ノ≧∀≦)ノ
必死ですね~♪

小猪ちゃん&ちゃいさんも良い休日をお過ごしください(○^ω^○)e-51

2009/09/20(Sun) | ミッフィー | URL | Edit
 

ちゃいさん、小猪ちゃんのお口に びわの葉縦に入れようとしてません?
小猪ちゃん しかたないから お口 ア~~ン って。(笑)
可愛いけど・・・・^^

シルバーウイークなんて、なんてなんて・・・・・
おうちにこもって 必死でPCでぇっす。
天からお金が降ってこないかなっ。

2009/09/20(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

見させていただきました。
応援ポチッ!

2009/09/20(Sun) | シレン | URL | Edit
 

小猪ちゃんのお口、おっきく開いて可愛い~。
柵から半分出ちゃってますね^^
小猪ちゃん、ほうれい線(ないけど)のところ痛くなかった?
私もカワイイお顔が見たくて・・つい^^

ちゃいさん、小猪ちゃん、良い休日をお過ごし下さ~い。

2009/09/20(Sun) | ひーこ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

休日朝イチで、会いに来てくれてありがとですっ☆
さて、二度寝のもみむぎさん、
変顔ウサギの悪夢にうなされませんでしたか?^^;


v-16みーままさん

このびわの葉、いつものより、分厚くて色も濃くてぱりっぱりっだったので、
ワタシも手に持った瞬間に「いける!」って^^
慌ててカメラを取りに行っての撮影会でした^^;


v-16ミッフィーさん

必死ですよねー^^;  コワイクライ。
小猪がもし鏡とかでこの顔見たら、自分でひくんだろうなー。 フフフ。
ハッチくんは、好物を前に変顔になったりしませんか?^^


v-16ゆーしゃんさん

えっと、後半2枚の変顔が、実は最初の2枚なんです^^;
いつもよりおいしそーなビワの葉だったので、慌てて撮影会♪
で、ピント合わせなきゃ♪ 小猪にも早くあげなきゃ♪ のてんやわんやでしたぁー。


v-16シレンさん

ありがとうございますっ☆
ワタシも、お礼に伺いますねっ。


v-16ひーこさん

おいしぃものを前にしたり食べた時、
柿ちゃんは、表情豊かなかわゆいお顔になるのに、
小猪は変顔になります^^;
なにゆえ~?

2009/09/20(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

夜分遅くにこんばんは!
シルバーウィークも二日目ちゃいさんお出かけは?
それにしてもうさぎさんってなんでこんなにビワの葉好きなんだぁ?
マロンもこの前初めてあげたのにもうビワの葉のとりこだもん。
柵からお口突き出してる小猪ちゃん、舌がペロって可愛いなぁ^^

2009/09/20(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

おはようございますっ♪
この連休は工事も休みで、久々にまとまった時間がとれるので、
ちょっとがむばってrun&トレッキングと思ってたのですが、
明日から天気悪そうですよねぇ^^;
あめちゃんさんのブログでお出かけ気分♪ ありがとですぅ~。
今日は、おいしいものを前にすると理性がふっとぶウサギとまったり~^^

2009/09/21(Mon) | ちゃい | URL | Edit