プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月03日(水)

ひとりじめ

P1000642.jpg

今日は仲良くできるかな?










P1000660.jpg

ウン、言った言った。











P1000664.jpg

うまうまのお口でかわえぇけど・・・そらみみって。そんなおっきなお耳して。











P1000667.jpg

気のせいって・・・。










P1000711_20081201154135.jpg

ねぇ小猪~12月は「みんな仲良し月間」だよ。
イイこにしてないと、サンタさん来ないぞぉ~。






イイこにしてても、サンタさんが来なくなった・・・なんでぇぇぇ?



と思ってたら小猪から素敵なプレゼントが!

音に敏感で、なかなかリラックスできない小猪。

昨夜ごはんの後、ナデコしてたら、いつものスフィンクスポーズでおねむに。
で、しばらくしたら、横向けに「ドテッ!」と。
そのまま5分以上爆睡してくれましたぁ。

あ~こんな時に限って、左手にカメラがなぃ~。
でも、1秒でも長くそのままでいたかったので、じっとガマン。

っんとに、可愛い寝顔だったんデス。
私の網膜にうつった映像をPCに起こせないでしょうかっ?!^^



banner2.gif   ←ランキング参加中ですぅ。
 

Comment


    
 

こんにちは、小猪ちゃん仲良くしないとね~
サンタさん来ないよ~。
小猪ちゃんの爆睡モード見たかったなぁ、
でも起こしちゃたら可哀想だもんね。
ここは写真撮りたい気持ちグッと我慢だね。

2008/12/03(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

ホント おいしそうにおやつを食べますね。
お口モゴモゴのお顔 イチコロでまいりました。
かわいいですね。

横向き「ドテ」のバクスイ姿 とってもカワイかったでしょうね。



2008/12/03(Wed) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

モグモグしている、お口が可愛いんだよねぇ!(^^)!
うさぎちゃんは、何処を取っても可愛いよねぇ♪
小猪ちゃんも食べている時は、何も聴こえなく成っちゃうのね(^^ゞ
食べる時は、ユックリ噛んで食べるんだよ~
きっと、サンタさんは来てくれると想うよん(^^)/~~~

撮りたい時に限って、カメラが手元に無い事が多いよね(^^ゞ
チョット動いてしまうと体制が変わってしまうし。。。。
小猪ちゃんの横向きドテッ!は、ちゃいさんの目に
焼き付いているから良しとしましょう(^_-)-☆
早めのクリスマスプレゼントですね♪

2008/12/03(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

たぶん、最初で最後かも・・・v-390
いつも「横向きドテッ」しても、
すぐに「あっダメダメ、襲われちゃう~」って起きちゃうんですよねぇ。
もー1回みたーい!^^


v-16ぴぺ丸さん

食べてる時が、たぶん小猪のいちばん幸せな時。
だから、たぶん小猪のいちばんイイ顔なんでしょうね。

2008/12/03(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

ほんとーに食べることに貪欲なコですぅ。
(はい、しっかり飼い主に似ちゃいましたっ^^v)
ゆえに、食べてる時はけっこーお触り自由v-344
ここぞとばかりに、タッチしまくっちゃってます!

ホントそーなんですよね。
よりによって、なんでいまぁ?
なんでいま、そんなとっておきのポーズとるのぉ?
ってこと多いデス^^;

2008/12/03(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

仲良し・・・仲良し

うふふ~。
どこでも同じですねぇ~。
我が家も 食事の時は ソッポ向いていますよ。
そのほかは カクカクの餌食になって 仲良しなのか 不仲なのか(笑)

そうそう・・ナイスタイミングのときって 撮影できないことって良くあるよね。

2008/12/04(Thu) | たかぽん118 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、モグモグ可愛い♪
幸せそうだぁv-238

シャッターチャンスの時に限って
カメラが近くになかったり、撮れない状態だったりしますよね!
見たかったなぁ~、小猪ちゃんの可愛い寝顔i-179

2008/12/04(Thu) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

そっかぁ^^
ぴょん吉くんも食べるの大好きなんだぁ。
小猪は「食=命」って感じで、一心不乱なんですよねv-411


v-16みずきさん

小猪は、食べてる時がいちばん幸せv-344

私と遊んでる時がいちばん幸せ!
・・・になってくれる日がいつか来てくれることを期待しております^^

2008/12/04(Thu) | ちゃい | URL | Edit