プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月19日(土)

小猪 in 牧草♪

さてさて、段ボールの中身は・・・

P1070036.jpg

見えちゃってますね^^

いーっぱいの牧草です。



小猪もキョーミシンシンなのですが、段ボールがコワイので、すりすりばっかり^^

なので、強制投入しましたっ。



「小猪 in 牧草です♪」編   31秒デス。









慣れてきたら、自分で、出たり入ったりしながら・・・

P1070071.jpg   P1070077.jpg

ぽりぽり食べたり。                       アイロンがけしたり^^












大満足で、ごろんちょ。

20090918-122350-39742400.gif

おててペロペロしながら、この後ねむっちゃいました^^












あっ、その前に、こんなことも。

P1070107.jpg

ピョンちゃんと同じ牧草食べたら・・・♪ なんて妄想を抱きつつ眠りについた小猪。







そんな効果があるなら、ワタシが食べてますっ♪



海に行って、「サンオイル」。

みんなが、松崎しげるを目指してた時代のツケがいま・・・^^;








banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。







 

Comment


    
 

小猪ちゃん良かったねぇ(o^^o)e-51
牧草の匂いが画面を通して漂ってきそう・・・♪
お腹いっぱいでおやすみ☆
なんて幸せなんでしょう(*´∀`)

ところで、ちゃいさんサンオイル塗ってたんですか(●^o^●)
松崎さんになるには、なっかなかの塗っぷりですよね★

2009/09/19(Sat) | ミッフィー | URL | Edit
 

こんばんは!
おお~牧草の海の中小猪ちゃんがダイブ!!
これは贅沢ですね~^^
満腹ネムネム小猪ちゃん、いい夢見てそうですね。
さすがにお顔は白くなって・・・・・ないけどね^^;
 
しげる松崎になるには相当な努力が必要かと(笑)

2009/09/19(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

お腹一杯でオヤスミ・・・ヒトもウサギさんも最高の瞬間ですよねっ^^
この日は、おもちゃをブンブンどけることもなく、スヤスヤでしたぁ~(笑)
で、今では考えられませんが、
日焼け止めを塗る人なんて一人もいなかったんですよぉ~。
「黒い」=「いけてる」時代でしたっ♪


v-16あめちゃんさん

こんばんわですぅ~。
「小猪in牧草」・・・ちょっと贅沢遊びさせちゃいました♪
今夜も、掘って食べて伸ばして、大コーフンヽ(^o^)丿
あれ? あめちゃんさーん!
「オイル」塗りませんでしたぁ?^^;
ここにも、generationギャップ?  やだぁ~(^^ゞ

2009/09/19(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

草原の小猪ちゃんですね~、カワイイですね~v-344
おいしそうな牧草、おばちゃん、つい食べたくなっちゃった♪

私なんかね~、夏目雅子さんの「クッキーフェイス」に憧れてたんだから~♪
知らないでしょ。
色白なもので、よく真赤になって、すぐに消えていました・・・。
数十年経って、見事なシミになりました♪

2009/09/19(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、牧草食べてくれたのね!(^^)!
牧草を好きに成ってくれると有り難いね♪
毎回頼む時はダブルプレスを頼んでいるんですが
今回はシングルプレスを頼んでみたんです(^^ゞ
始めピョンも「うん?」と云う顔をしていたんですが
今は食べるように成ってくれたので。。。
少しでも固めの方が歯に良いかなぁと想ってね(^^ゞ
小猪ちゃん遊んで楽しみながら
好きな牧草を沢山食べるんだよん(*^^)v
小猪ちゃんのお顔。。。白く成ってないけど
艶々の黒々した良い毛並みだよ(^O^)/

2009/09/19(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

ダンボールのスリスリ♪してる
小猪ちゃんの表情がなんとも可愛いですね♪

た~くさんの牧草に埋もれる小猪ちゃん、幸せそう~♪
ぽりぽり食べたり、アイロンがけしたり楽しいね^^*
ピョンちゃんと同じ牧草を食べたら、
色白になっちゃうかもしれないねぇ~^^

2009/09/20(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

袋食いどころか 箱食いだね~^^
牧草は いろいろあってうさぎさんの好みもいろいろで 
さらに すぐに飽きてくれるから選ぶのも大変よね。

そういえば 若いころ 日焼け止めなんて塗らなかったような・・・・?
だからといってオイルも塗ったことないなぁ・・
シミってなかなか取れないんだよね。
お金をかけない いい方法ないかなぁ。

2009/09/20(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

「クッキーフェース」・・・この言葉が思い出せなくて、松崎しげるになっちまった^^;
ってか、ってか、もみむぎさん、知ってんだぁーv-398 ウレシ。
小猪、ちょっとこの贅沢遊びが気に入ったようで、ゴキゲン続きです♪
どーぞこの平穏な日々が続きますように・・・アーメン^^


v-16刹那さん

ちょっと贅沢遊びさせていただきましたっ^^;
すごい楽しそうに出たり入ったり、食べたり掘ったり♪
もぉ、感謝♪ 感謝♪ ですっ。
で、ヒジョーに気になってるのですが、刹那さんいつも大人買いですよね。
大量販売しかしてないのでしょうか?
ちょっと検討したいので、メーカーさんのHPとかあれば教えていただきたいのですが^^

2009/09/20(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

みーまんくんのスリスリ見てて、
「かわいいな~。小猪もしないかなぁ~。」って思ってたんですよ^^
もぉ感激どぇーす♪
この冬は「美白・小猪」をお見せできるかも~^^


v-16ゆーしゃんさん

やっぱりかほりが大切なんでしょうね~。
割合どの牧草も最初はくいつくんだけど、
だんだん・・・ってのは、かほりが飛んでる気もする^^;
1羽では、消費量たかがしれてるからねぇ~。
で、「オイル」塗らなかった? 若いんだぁ・・・^^;

2009/09/20(Sun) | ちゃい | URL | Edit