プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月18日(金)

満面笑容❤

『こまったなぁ~。 こまったなぁ~。』



節欲生活に入ったとこなのに、こまったなぁ~♪』





と、満面の笑みでニマニマのちゃい。(←全然こまってません^^ どれからいただこうか思案中♪)





そこに、近づく黒い影!

P1070050.jpg   P1070054.jpg

ほらほらっ、小猪のはあっちにあるよ♪












そこには、巨大段ボール!

P1070058.jpg

まずは、下からごあいさつ?^^












P1070060.jpg   P1070064.jpg

匂い付け、ほとんどしないのにね。             とりません^^;












P1070068.jpg   P1070062.jpg

まだ?^^                             念入りだね。 








                         



さっ、わしゃわしゃ食べよっか♪

P1070066.jpg

ぃや、それはムリだと思うけど^^;





色白美ウサ・ピョンちゃん からのうれしぃうれしぃ贈り物でした。



段ボールの中身は、また、あっしたぁ~♪






さっ、連休前。 

銀行と、エコナ返品、行かなきゃ。






banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。






 

Comment


    
 

こんにちは!
嬉しい贈り物いっぱいですね~^^
小猪ちゃん・・・そんなに匂い付けしなくても~^^;
ちゃいさん、ニヤけすぎですよ(笑)

2009/09/18(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

ピョンちゃんからの贈り物♪
小猪ちゃん、嬉しいね~^^*
やっぱり、ウサギさんってダンボール好きな子が多いのかなぁ^^?
念入りにスリスリ♪

嬉しい贈り物は何かなぁ^^?

2009/09/18(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

あははは♪節欲生活をしていたんですか【汗!】
そんな事とは露知らず。。。(>_<)
ちゃいさんも小猪ちゃんも
僅かですが北海道の物でも食べて
英気を養ってくださいませませ(^^ゞ

小猪ちゃんダンボールにスリスリだね♪
ピョンの匂いが付いているのが分かるのかなぁ~
最後の写真を見た時に「エッ!ピョンに似てる!」と
想ったらピョンだった【爆】
小猪ちゃんは色白に成らなくても
黒々とした良い毛並みだよ~(^O^)/

2009/09/18(Fri) | 刹那 | URL | Edit
 

ちゃいさん 心の中と言ってる事が 違うね~♪
嬉しさが伝わってくるね!!
小猪ちゃんも まずは匂いつけ??
この後 中身には そんな反応をするのかなぁ??
う~たんは 匂いつけしないから 小猪ちゃんの
スリスリ~が とっても新鮮です♪

2009/09/18(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃんは ピッカピカのブラックレディなんだから 色白ちゃんにならなくていいのよぉ~。
ふんふん、禁欲ね、あ、違う 節欲ね。
そういう時に限って 魔の手がのびるのよね~。
でも 嬉しい魔の手だわよね。
小猪ちゃんの方の中身は何かな?

2009/09/18(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

すりっとしてる姿がめっちゃかわいいー☆
きっと良いにおいがするんだね^^
”わしゃわしゃ”ってことは、中身は牧草かしら?
楽しみにしております♪

2009/09/18(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

何が入ってるんでしょう♪
小猪ちゃんものすごく気になってますね(*^_^*)
あたしも気になります☆

昨日の動画おもしろかったです♪
なかなか食べない小猪ちゃんに、ちゃいさんの笑いかけの声。笑
もりもり食べてくれて良かったです(●^o^●)

2009/09/18(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

にやけすぎて、ほっぺが痛いです^^;
小猪は、滅多にすりすりしないので、とっても新鮮でしたっ♪


v-16みーままさん

小猪、実は段ボール苦手なんです^^;
どーも、ピョンちゃんのにおいをつけてくれてたようで、
それに反応したみたいっ^^


v-16刹那さん

禁欲じゃなくて、便利な「節欲」♪
いかすみロールケーキ、ペロッといっちゃいました^^
おいしくって、とーっても幸せな気持ちに♪ アリガトデス。
で、やっぱり、ピョンちゃんのにおいに反応だったんですね^^
今日も、すりすり励んでまーす♪  タノシソ。


v-16かずみちんさん

小猪も、ほとんどすりすりしないので、ワタシもとっても新鮮でした^^
今日もせっせと励んでますよぉ~。
それを見ながら、ワタシもモグモグ♪  甘いものはシアワセ気分を運んでくれますねっ^^;

2009/09/18(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

よかったよぉ~♪
「節欲」にしてて。 自分基準ですからっ(^^ゞ
小猪はさておき、ワタシは若いころの「焼き放題」のツケがまわってきて、
美白にあこがれとります^^;


v-168888さん

すりすりー小猪もめったにしないので、
珍しくって動画で撮ってたのですが、ハンパなく長くて^^;
段ボールの周りを延々まわってます(^^ゞ


v-16ミッフィーさん

小猪、ダイコーフンでした♪
気分転換になったようで、しばらくこれでにらまれなくて済みそう^^;
↓ずーっと、くんくん♪
このまま終わったらどーしよーと内心ドキドキでしたっ。

2009/09/18(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

北海道の恵みがたくさん・・・!いいなぁ~、ちゃいさん!!
全部食べて、太っちゃえ~v-274
小猪ちゃんも、とっても嬉しそう♪
これで気がまぎれて、楽しく過ごしてくれると良いですねっ!

2009/09/18(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

そーなんですっ^^
ちょっとウツウツの小猪もハッスル!ハッスル!で、ワタシもうれしぃですっ^^
悪魔ちゃんのささやきだぁ~v-37
でも、心配無用♪ 着々とワタシのお腹にはいってますよぉー。

2009/09/19(Sat) | ちゃい | URL | Edit