プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月17日(木)

為了小猪(小猪のためよっ♪)

さっ、小猪~。

あたらしぃ牧草さんだよぉ♪

P1060958.jpg   P1060960.jpg












おっ、くいついてるねぇー。  なかなかいい反応。 グフフ。

P1060961.jpg   P1060963.jpg












さっ、さっ、口あけたよっ。

袋喰い、いってみよー!

P1060966.jpg

ぁん?  なんかイヤな予感・・・。








「まっ、まさか!」編   28秒デス。












「そーじゃなくっちゃ困ります」編    26秒デス。





わしゃわしゃ、もぐもぐ、いーっぱい食べてほしいなー。



だってね・・・。

お値段、2倍よっ。 2倍っ。  かわゆい小猪の歯のためよー♪







banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。






 

Comment


    
 

まだメンテだよぉ~

今ね・・・AM7:47 まだメンテかよぉ~!!!!!
小猪ちゃん の 行動がきになるぅ~ このまま出勤・・・夜まで気になったまま過ごすたかぽんでござる。

あっ!内緒で 会社から覗こうかしら・・・・(エヘヘ・・)

でも 袋開けたばかりって香りも良いから 袋食いはすごいことになるんじゃないかしら。

でっでも・・・きになるぅ~

2009/09/17(Thu) | たかぽん118 | URL | Edit
 

高原の朝採りティモシー うちも買おうかと思ってたんですよ~?!
“粉が少なくアレルギー体質の飼主の負担を軽減します”の言葉につられてね...
だから 小猪ちゃんの反応を 食い入るように 見させてもらいました!!
なんてったって 普段の牧草のより お高いですからねっ!!
最初の反応...ちゃいさん 嫌な予感的中??やってまったかぁ~って
思ったけど モグモグ食べてくれて良かったですね♪
う~たんも 袋食いしないで 袋に夢中になるので
う~たんを見ているみたいでしたぁ☆

2009/09/17(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、牧草がいっぱいだねぇ^^*
いい香りがするでしょう^^?
ちゃいさんと一緒にくんくん♪くんくん♪
そうそう。そうこなくっちゃねっ^^*

モグモグ、い~っぱい食べようね♪

2009/09/17(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは!
イヤイヤイヤ、ひやひやさせますね~小猪ちゃん^^;
最初の動画見たときどうなっちゃうのかと思っちゃった。
でもちゃんと食べてくれてよかった~これで歯の方も大丈夫かな?
ちょっとお高いけれど小猪ちゃんのこと考えたらこうなるよね~^^

2009/09/17(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

にぃん♪ピョンなのダァ(^O^)/
あぁ~!小猪ちゃんの牧草は高級品なのダァ♪
一度で良いからピョンも食べたいのダァ!(^^)!
ねぇねぇ小猪ちゃん♪袋を開けた時の香はどうなのダァ~
やっぱり草原の匂いがしたのかなぁ~なのダァ♪
いっぱい食べて歯もお腹の動きも元気にしちゃおうなのダァ(^^♪

2009/09/17(Thu) | 刹那 | URL | Edit
 

最初の動画で、涙が出ましたよ。 一所懸命呼びかける、ちゃいさんの声に。
食べてくれて、良かったですね!
ウチのボケ王子は、一袋がもうすぐ空きそうという頃になって、飽きたようです。
どうしてくれるんだ、もうひとつ買っちゃったのに・・・。

小猪ちゃん、たくさん食べて、きれいな歯でいてね♪

2009/09/17(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

エコナびっくり!返品行かなきゃ^^
の本日もご訪問&応援ぽちぽちありがとうございますっv-354
先日、みなさまからいただいた牧草情報を参考に、
いまいろいろお試し中でございますっ。
牧草ネタが続くかも・・・ですが、どーそお付き合いくださいませっ♪


たかぽん118さん★ワタシもすっごい期待してたんですけど・・袋食い^^; 今まで唯一したのが、
             「パパイヤ」のおやつっ(^^ゞ 牧草もその勢いでいっとくれぇ~!

かずみちんさん★なかなかの喰いつきで、今も「シャシャッ!シャシャッ!」と音をたてながら
          (牧草ボールから引き抜くときの音^^)食べてまーす^^難点はお値段ですねぇ^^;

みーままさん★くんくん♪があまりに長かったので、このまま終わるかとっ^^;
          でも、なかなか気に入ってくれたようで、今ももぐもぐやってまーす♪

あめちゃんさん★でしょー^^;くんくん♪で終わるかと思っちゃったぁ。
          ただ、ただ、これを主にするには、やっぱりお高いかなー(^^ゞ オジサンガムバッテ。

刹那さん★小「ピョンちゃん、なんだかちゃいさん、初めてのセレブ牧草だって大コーフンでうるさいですぅ。
       でも、かほりはすっごくいいですよぉ。 でも、でも、ピョンちゃん牧草も…。」
       ダメー! そっから先は、ブログに載せるんだからぁー^^

もみむぎさん★以前、もみむぎさんが言ってたように、この香りは人をまず魅了しますね^^                 小猪も、すごい喜んで食べてくれてて・・・飽きないことを願います^^
    

2009/09/17(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

う~、この牧草、何度か買ったんだけど~
あんまり食べてくれない・・・・・・
ヒト的にはものすっごくいい香りなんだけどぉ、
食べない・・・・・
でもなんでこんなに香りがいいんだろ?
お茶にしたいぐらいだよねぇ。

小猪ちゃん、おいち?
良かったね^^

2009/09/18(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

そぉそぉ♪ ヒトがまずかほりにやられちゃいますよねぇ~^^
ウチもこのフツーの1番狩りは、もひとつだったんですが、
「ヤング」のほうは、今んトコ喜んで食べてくれてます♪

2009/09/18(Fri) | ちゃい  | URL | Edit