プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月16日(水)

冤枉(濡れ衣・・・)

夜、サークルに出ると、そこにあったおもちゃを口でブンブンどけて・・・。



P1060973.jpg



今日は、「ここでないと」?^^



なんて言ってるばあいじゃなーい!






お顔が、お顔が・・・



P1060975.jpg



怒ってます。






ワタシが、いぢわるでベランダに出さないと思ってるようで。 トホホ。

ベランダにイチバンちかいとこに行って、ワタシをにらみます…。





でもね、小猪。

今ベランダ出たら、ラリッちゃうよ。

ここ数日、ものすごいシンナー臭^^;




P1060976.jpg









!!!      どーゆーこと?^^;











banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。






 

Comment


    
 

そうそう。何か自分ではどうにもできないような、気に入らない事があると、身近なニンゲンのせいにするんですよ。
小猪ちゃんもそうだったんですね・・・。迫力あります。コワイです。
シンナー臭ということは、もう仕上げでしょうか?
季節の良いうちに、べらんぽできるといいですね♪

2009/09/16(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

とんだ濡れ衣でしょ^^; でも、今までできたことが突然できなくなって、
その理由がわからないとなったら、あんな顔にもなるのかなぁーってe-263
で、まだまだ始まったトコって感じです。
防水のためのシンナー臭かな?(ヨクワカッテイナイ^^;)

2009/09/16(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

ありゃー怒ってますね。
でも、ニラんでいるそのお顔もめんこい(*^^*)e-51

それは、絶対外出せないですね。
うるさいのも臭いのも困りますね。。

小猪ちゃん、部屋んぽ楽しもうねe-343

2009/09/16(Wed) | ミッフィー | URL | Edit
 

小、小猪ちゃんったら怒ってる!?
でもでもお外はイロイロと大変みたいよー(><)
おうちは安全でおもちゃもいっぱいあるから
大好きなちゃいさんと一緒にへやんぽでもして遊ぼうね^^v

騒音でも結構堪えるのにシンナー臭までプラスされたら
耐え難いですね(><)
早く終わるコトを心から祈ってます( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

2009/09/16(Wed) | ひめラビ | URL | Edit
 

あらあら...おもちゃブンブン投げてストレス発散??
小猪ちゃんは お外大好きなんだね~!!
で、小猪ちゃんが ちゃいさんべらんぽしたでしょ~って
言ったのは ちゃいさんが ラリってるから??
な~んて事はなですよね?! プププッi-235

2009/09/16(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

こんばんは~
あらら~小猪ちゃん怒ってるのかい?
しばらくベラんぽしてないからストレスたまってるのかな?
そんな時は居酒屋浪花節で一杯だよ小猪ちゃん(笑)
連日のシンナー臭・・・頭痛くなりそうですね。

2009/09/16(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

シンナーなんて うっかりのぞくこともできないね。
ねぇ 昼間でもカーテン締め切りなんでしょ。
うっとぉしいね~。
怒ってる小猪ちゃん(笑)  でも睫がながぁい・・・・

2009/09/17(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

いつも変わらぬご愛顧ありがとうございます&お返事が遅くなってごめんなさいっ。

吠えるわけでもなく、「足ダン!」でもなく、表情でここまで「怒り」をあらわすとわっ!
あっぱれウサギさんですぅ~^^;
で、小猪にラリッてるって言われたワタシですが^^;、
ホントすごい刺激臭で、空気清浄機2台&エアコンの空清機能を使っても、
部屋の中にも漂ってくるんですよぉー(@_@)!
で、で、業者さんはこれを「ほとんど気にならないにおいです。
玄関側のほうはかなりキツイですけど・・・」って事前説明^^;  ォイォイ!
昔は、好きだったんですけどねぇ~シンナーのかほり♪

ミッフィーさん★小「ミッフィーさんみたいにやさしーく『楽しもうね♪』って言ってくれたら、
          わたくしもかわゆく『ハイッ♪』て言えるですぅ。」 ホント~?^^

ひめラビさん★小「大好きなちゃいさんと・・・ってとこがちょっと???ですが、
          姫ちゃんママさんの言うとおり、へやんぽするですぅ~♪」

かずみちんさん★よかったぁ~^^ 最後の小猪のツッコミの意味を汲んでくれて^^
           みんなにスルーされる?ってドキドキでしたぁ~。ヘヘ。

あめちゃんさん★小「おっ、それいいですぅ~♪ プロポリスのパイナップルジュース割りに、
           おつまみは・・・! 栄養満点モウチョウフンフンのから揚げでぇ~♪」
           (ごめんなさいっ。自分で書いててキモチワルイ^^;)

ゆーしゃんさん★そーそー。カーテンはもちろん。建物全体をこまかーいメッシュの布で覆ってるので、
           なんか牢獄に入れられてるみたいですよ^^;(ハイッタコトナイケド^^)

2009/09/17(Thu) | ちゃい  | URL | Edit