プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月15日(火)

coco de Night

数軒の飲み屋さんが、軒を連ねる一角で見つけた看板。





「スナック coco de Night ❤」





その隣りは「居酒屋 浪花節」でした。

なんて、楽しそうな空間^^








で、ウチのお嬢様。

最近、ケージの扉を開けてても、こんな感じの時があります。



P1060896.jpg



小猪も、「ここでないと❤」?^^;










banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。







 

Comment


    
 

こんにちは~
スナック ここでないと・・・ありがち~^^
飲み屋さんのネーミングって面白いよね~
居酒屋浪花節も気になるな~
今度潜伏調査おねがいします^^;
あっ!小猪ちゃんもここでないとね。
家のもあるよ、ここでないとダメ~ってとこが。

2009/09/15(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

ふふ♪ 飲み屋さんの名前ってよく見ると
面白いものって結構ありますよね♪

でも、小猪ちゃんの「ここでないと♪」…^^*
の方が気になる~^^
みーままがナデナデしてあげたいから、
ここでないと♪ねっ^^*

2009/09/15(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

あら? 今日は中国語じゃないんですね・・・。
外国語のふりして、思いっきり日本語でした♪

麦の運動は「カクカク」のみ~♪ ・・・運動か?
小猪ちゃん、出たくない気分の時もあるよね。
でも、せっかく扉を開けたんだから、お外でまったりしてほしいなぁ。
あと一歩。難しい距離なのでしょうか・・・。

2009/09/15(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

ちゃいさん、いろいろチャックしてますよね~。
飲み屋の名前も面白いですね^^
そして子猪ちゃんのここでないと・・・ぷぷぷ。
後ろのBOXの中が気になっちゃいました。
齧り木は小猪ちゃんがBOXの中に隠したんですか?^^

2009/09/15(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

絶対ここでないとダメ

そろそろここ出ないとなぁ

の2種類の 『ここでないと』かなぁ? (*^▽^*)e-51

おもしろい名前のお店ですね☆
家の近くにも、いろんな名前のお店がありますよっ。
口に出して言えないようなアヤシイ所も・・・笑

2009/09/15(Tue) | ミッフィー | URL | Edit
 

小猪ちゃん、そこに何があるのかしら~^^
それにしても、夜のお店は、面白い名前が多いですよね。

88の coco de night は
まだまだ敷居みたいです(笑)

2009/09/15(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

ベタなネーミングにココロ奪われちゃうんですよねぇ~^^
でも、そういうお店に決して入ろうとは思わないんですけど・・・^^;
潜伏調査? 考えさせてぇ~。
メニューとかも、すごそーじゃありません?^^  そーゆーとこは保守的なワタシ♪


v-16みーままさん

なんか最近キョリ置かれることが多くって^^;
ここから、じとぉーっと見つめられると、
「ワタシ、何か悪いことしましたっけ?」って(^^ゞ
ままさんは、いつもみーまんくんとラブラブで、いいなぁ~♪ 


v-16もみむぎさん

思いっきり日本語。 それも、ベタベタな^^
ちょっとお嬢さん、わがままかな?^^;
閉めようとすると、慌てて出てくるんですよぉー。
そんなことしてると、麦くんに嫌われちゃうのにねぇ~。

2009/09/15(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

あら?せっかくサークルに出れるのに おうちでまったり??
最近う~たんも そういう時あるんですよね~?!
で、夜遅くなって 走りまるっていう パターンが...
ケージ内でまったりの小猪ちゃん カメラ目線でかわいい☆
お店の名前 ホント面白いのありますよね~!!
特にスナック系は変わった名前が多い気がしますね!!


2009/09/15(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

こんなくだらないことばっかり、目に入ります^^;
で、そーなんですよっ♪ 遊んだ後、ちゃんとお片付けをして・・・
って、ウチのおばかちゃん、しませんわぁ~^^
イラッとしたときにここから出してガジガジ。 それをワタシカがお片付けっ(^^ゞ


v-16ミッフィーさん

ワタシに、そのやわらかな脳みそを分けてくださいっ♪
「ここを出ないと」・・・ナイスですっ! ブラボーですっ!
あー、もぉ一回、今日の記事書きなおしたーい^^


v-168888さん

8888さん、ナイスですっ♪
88ちゃん、夜は特に「敷居 de Night」?^^
小「う~ん・・・もひとつですねっ。 ワラエナイ・・・。」 きびしぃな~^^;

2009/09/15(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

う~たんも?^^
やっぱり、女の子は、おちりが重くなるのかしらん♪
・・・ってか、小猪の場合は、ワタシとキョリを取ることが多くなってきて。 グスッ。
その真相は、また、あっしたぁ~v-222

2009/09/15(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

看板を見て歩くと、以外と笑えるのが多いよね!(^^)!
小猪ちゃんの「ここでないと♪」。。。ホホホ♪
小猪ちゃんのお家は色んな物があるのね(^O^)/
ピョンは身体が大きいので
最小限の物を置いても、身体を小さくしているのよねぇ~
小猪ちゃんの、ここでないとで
おばちゃんと茶飲み友達にならない?【笑】

2009/09/15(Tue) | 刹那 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、やっぱり生身の男の子が欲しくなったんじゃぁ・・・・
ちゃいさんじゃ 代わりになれないもんねぇ。
違うっ?小猪ちゃんっ

お店の名前かぁ・・
飲み屋さんならではのネーミングって多いかもね。

ノミ(飲み)歩き じゃなくって ミ(見)歩き だけでも楽しいね^^

2009/09/16(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

ベタな看板を見つけると、うれしくって♪ 
北海道版、また紹介してくださーい^^ 地域性ってあるのかな?
小「ピョンちゃんママさんとお茶するですぅ~♪ ぽりぽりペレットさんをお供にするですぅ^^」


v-16ゆーしゃんさん

見あるき♪  ナイスでございますっ^^
でも、奇をてらった名前のお店って、入るの勇気いりますよねぇ~。
なんか、メニューも内装もその勢いで来られたら・・・ちとコワーイ^^;

2009/09/16(Wed) | ちゃい  | URL | Edit