プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月14日(月)

想像力


****************************************** お詫び


昨日のコメントのお返事に、ワタシ、何をトチくるったか「2年まえの写真でぇーす♪」などと、

何人かの方に書いちゃってます。

2歳とちょっとの小猪、いくら規格外だと言っても、そんなbig-babyではありませんでした^^;

正しくは、「1年4か月前」でございます。

で、なんでそんなウソ、書いたかって?

ワタシにもさっぱり・・・^^;

ぃよぃよ本格的に始まったかぁー?  キャ~。

もぉ「若年性○○」とは言えないお年頃♪


******************************************







最近、またまた「牧草ボール」を違った意味で大活用の小猪サマ。

この日も、ハデにやらかしちゃって・・・。



牧草を敷布団に、きもちよさそーにネムネム。

P1060900.jpg














写真をバチバチ撮ってると・・・。

P1060901.jpg














ごろんちょしたままで、さっそく?^^

P1060902.jpg
















P1060906.jpg
















P1060907.jpg

ウン。 似てるっ。



















P1060908.jpg

ほらねっ♪






えっ? わかんない?

美術2。

あとは、みなさんのイマジネーションが頼みの綱ですっ^^







banner2.gif  a_04.gif 

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。




 

Comment


    
 

ちゃいさん、ちゃ~んとイマジネーション伝わりましたよ♪
…ちなみに私も美術2です(笑)

こ~んな可愛いライオンさんがいたら、
喜んで手を差し伸べてしまいます~^^*
今日も可愛い小猪ちゃんにポチッ☆

2009/09/14(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは~
小猪ちゃん、ごろんちょのままモグモグタイムですねぇ~
可愛い~~!!癒されるなぁ^^
王者の貫禄十分です^^

ちゃいさん絵心ありますよ~
絶対自分よりウマイ^^;
自分も美術2です(爆)

2009/09/14(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

え~、続いているようですが、私も美術「2」でした♪
ライオン小猪ちゃん、コスプレみたいでカワイイわっv-238

どうして寝たまま食べるなんてことを覚えるんですかね~。
小猪ちゃん、ホントのブタさんになっちゃうよっ!
ウチの麦は、努力の甲斐あって、お尻が牛になってきました・・・。

2009/09/14(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

絵ごころないよぉ~私

うふふ~。
スケッチも絵も大苦手な私・・・写生会はいっつもお腹が痛くなるタイプでしたわ。

「若年性~」 私もたまに始まったか!!!って思うことが しばしば。
あはは~。どうしよか^^;

いた・・・いた ここにもいらっしゃった。
寝ながら 楽チンな格好で 牧草を食べる御方。
うさぎも人間様も楽を覚えちゃうと・・・ふとるぞぉ~!!!(ジブンニイイキカセ)

2009/09/14(Mon) | たかぽん118 | URL | Edit
 

骨付きお肉を「よだれかけ」と思った私を許してi-201
かくいう私も美術は人の事言えない成績でした…汗

小猪ちゃん、食っちゃね~食っちゃね~してると太るど!



2009/09/14(Mon) | モコモコ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

今日もご訪問&応援ぽちぽちありがとうございますっv-354
食べ物をプレスしながら、むしゃむしゃ食べる姿を見てると、
ついつい草原で獲物をむさぼるライオンを思い出しちゃって^^
どーやら、みなさまの想像力に助けられ、イメージが伝わったようでホッv-398
で、ウサ飼いさんと美術の成績の相関関係・・・キョーミ湧いてきちゃった^^;

みーままさん★小「ままさんのおてて、べろ~んちょ♪」 これっ!みーまんくんに怒られちゃうよー^^

あめちゃんさん★えーっ?本気にしちゃいますよっ^^ 今度、マロンライオン、見せてね♪

もみむぎさん★麦くんは、毎晩トレーニングしてるじゃないですかっ^^ 小猪、今晩もまったりぃ~^^;

たかぽん118さん★寝ながらって、消化に悪そうなのにねっ。 あっ、でも、ワタシもお菓子を・・・^^;
 

2009/09/14(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16モコモコさん

えっ?よだれかけ? でも、一瞬だよねー♪ ねっ、ねっ♪

2009/09/14(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

ネムネム小猪ちゃん 可愛い☆
お手手が ちょこんと出ているから
握手~したくなっちゃう♪
ごろんちょしながら品定めして牧草食べている姿も
かわいい~☆
そして ちゃいさんの書いたライオンさんも 可愛い~☆
私なんかより とっても絵が上手!!
ちゃいさんが美術2だったら 私は...
評価なしレベルだよi-230

2009/09/14(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

美術2 ってどういう意味か 朝から悩んでた・・
夕べ一睡もできなくてね、ちゃいさんちUPされて一番に見たんだけど・・・・
今やっとわかった。
深読みしすぎたわ。(笑)

その牧草ボール 小猪ちゃんが全部引っこ抜いたの?
うちのボール見ると不可能な気がするんだけど・・?
ゴロンチョの小猪ちゃん、今日は一段と可愛く見える~^^

2009/09/14(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

ライオンでーす☆
それもオスライオン(*^^*)

緑のとことか、スプレーで書くと草原って感じでいいです♪
まさかの発表ありがとうございます。笑
美術2でも、ちゃいさんには体育があるから大丈夫です!!

あたしは、物理がダメダメでした・・・ふふ

2009/09/15(Tue) | ミッフィー | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

半分寝ながらだと思うんですが、イッチョマエニ品定めするんですよねぇ~^^;
恥を忍んで、絵を公開! 今度は、う~たんライオン、ぜひ見せてね~。タノシミ♪

v-16ゆーしゃんさん

はいっ。全部! 口でぽいっ!ぽいっ!て引っこ抜いたり、
グルングルンまわして(以前、記事にアップしました^^)落したり、あっという間の早業です♪

v-16ミッフィーさん

あっ・・・しまった・・・e-263 ミッフィーさんのまわりには(ミッフィーさんも?)、
芸術に長けたヒトがいましたね^^; お願いだから、見せないでねぇ~(^^ゞ

2009/09/15(Tue) | ちゃい  | URL | Edit