プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月11日(金)

痒痒?(くすぐったいの?)

 「かゆい」も「くすぐったい」も「痒痒」。 けっこー肌感、違うと思うんですけどね^^





「おちょーしにのるでないですぅ!」編  34秒デス。   最後、声がめちゃデカ。音量0でお願いします^^;





「さっ、おうちに帰るよ」と、ほうきを持って片付けを始めたら、

座り込み(寝込み?^^)を始めたので、ちょっとイタズラ♪




足の裏、どーしてあんなに嫌がるんでしょうかね?  クスグッタイノ?






banner2.gif  a_04.gif 

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。




 

Comment


    
 

小猪ちゃんも、お片付けをしていると
邪魔。。。基!監視をしてくれるのね(^^ゞ
ピョンも一緒だよん♪たまにお仕事も手伝って
くれる事も有るの!新聞紙の上に置いた牧草を
グチャグチャにして居なくなっちゃうのよねぇ~【笑】
本当に足の裏を触ろうとすると
クルッ!と向きを変えて「何すんの!」って顔で
歯向かって来るんですよ(^^)/~~~
でも小猪ちゃんは静に逃げるだけなのね(*^^)v

↓U字溝は寒くなると使用しない方が良いかもです(^^ゞ
お腹が冷えて体調を崩す可能性が有りますよん!(^^)!

2009/09/11(Fri) | 刹那 | URL | Edit
 

うなじをナデナデ♪しっぽをナデナデ♪
でも、アンヨは嫌なのね~^^;
どうしてなんでしょうね。。。
みーまんも触らせてくれないです~。
ホントは、むにむに触りたいんだけどなぁ^^♪

ちゃいさん、
励ましの温かい言葉ありがとうございました♪
元気をもらった感じがします^^*

2009/09/11(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

う~たんも一緒~!!
足はダメなんですよね~?!
小猪ちゃんは 足の裏だけ?
う~たんは ナデナデしていて少しでも
手が足に触れようものなら その度に
ビクって 足を縮めるんですよぉ~?!
だから こっちもビクッとしちゃうんですよね~

2009/09/11(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは~
座り込み~っ^^帰りたくな~いのね。可愛い!!
で、足の裏、なんででしょうね~他の部分は触っても
それほど嫌がらないのに、足は家のもびくっ!!ってなっちゃう^^
多分、どのうさぎさんにも足には重要なスイッチのようなものが
隠されているんじゃない?それ押されたら巨大化する!みたいな^^;

2009/09/11(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

あはは(*^_^*)
ちゃいさんと同じタイミングで、声に出して笑っちゃいました♪

ハッチも、全く同じです☆
他の場所はいいのに、足だけは嫌がりますね。

昨日の動画もかわいい~e-51

2009/09/11(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

しっぽも大丈夫なんですね~。
麦はしっぽに触ると「くるん」と巻いて、もう戻してくれません。
後ろ足がダメなのも一緒♪
タラコは触っても平気なくせに・・・ワカラン。

2009/09/11(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

うちもダメよ

あはは~。
うさちゃんも 足の裏は苦手みたいですね。
うちは後ろ足けりがはいりますわぁ~。
しっぽも苦手です(笑)

ちゃいさん いたずらしすぎです♪

2009/09/11(Fri) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

杉山愛が引退を表明ーココロさみしぃ本日、
ご訪問&応援ぽちぽちありがとうございますっv-354

みなさんのお家のウサギさん達も、足の裏、NGなんですね^^;
ダメ!と言われると、かまいたくなるのがヒトの常。
なんとか慣れないものかと、ごろんちょナデコの時も、
おちりからスルッと脚までなでたりするのですが、成功率50パーセントかな?v-398
あっ、でもいつもこんなイタズラしてるわけではないですよぉー♪
たまーにねっ。たまっ。(念のため^^)


刹那さん★あのピョンちゃんがはむかうだなんて、想像つきません^^ 
       ピョンちゃん♪ ちょっとだけ、ツン♪  あっ、逃げないでぇ~。

みーままさん★むにむにしたいですよねぇ~^^
          言葉ではうまく伝えられませんが、気持ちは・・・ねっv-345

かずみちんさん★あっ、わかる!わかるぅ~! あのビクッは心臓に悪いですよねぇ^^

あめちゃんさん★うけたっ^^巨大化スイッチ♪ でも、それならなおさら触りたーい^^

ミッフィーさん★ハッチくんも、すでにっ?! ちっちゃい頃からふにふに触ってたらOKかな?
          なんて思うんですが、ダメかなぁ?^^;

もみむぎさん★しっぽを「くるん」てのに喰いついちゃった^^ 小猪「くるん」できないかも^^;

たかぽん118さん★実はワタシ・・・足裏、けっこーOKなんです♪ 気持ちいいくらい^^
             あっ、ノーマルですよっ。 ノーマル(^^ゞ

2009/09/11(Fri) | ちゃい  | URL | Edit