プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月10日(木)

再見,毛毯!(さよなら、毛布ちゃん!)

P1060847.jpg







・・・の写真ですが、

正体は、この方です^^








P1060880.jpg

最近、よくここにいるんだよねぇ。

そして、半分夢の中で、おててグゥーでほりほりっ♪



でもさぁ・・・。

夏のあつーい時、毛布ちゃんで散々あそんで、

秋の声が聞こえ出した頃に、U字溝って・・・どーよっ、小猪^^





「なつかしの夏の映像です^^;」編     50秒デス。







エンドレスじゃなかったね、小猪。

毛布ちゃんあそびは、来年の夏までおあずけ?(笑)








banner2.gif  a_04.gif 

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。





 

Comment


    
 

おはよう~

なんじゃこりゃぁ~ って 目を凝らしてしまいましたよ。
新しい毛布かなって・・・気温が下がってきたしね・・・。

っと思ったら 小猪ちゃんだったのねぇ~(シツレイシマシタ^^;)

U字溝に綺麗にフィットしているわぁ~。
「正しい姿勢は こんな感じよ」って感じみたい・・気持ち良さそう♪

夏に毛布 冬はU字溝・・・気分次第かしら(笑)

うちもわからんことばかり・・・

2009/09/10(Thu) | たかぽん118 | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃん!これから、これからだよ毛布遊びは~^^
夏に遊びすぎで飽きちゃったのかな?
でも、また思いついたように遊び始めるよね~きっと。
うさぎさんだもん^^
それにしてもU字溝で気持ちよさそ~だね。

2009/09/10(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

にぃん♪ピョンなのダァ!(^^)!
ちゃいさんは分かってないのダァ!
熱い時には熱いものを
寒い時には寒いものが良いのダァ♪
ピョンは夏でも冬のカーディガンで
遊んだりマッタリしているのダァ(^O^)/
ピョンは小猪ちゃんの気持ちが分かるのダァ【エッヘン♪】
でも良いな~刹那サンは貧乏だから
U字溝を買って貰えないのダァ。。。(ーー;)

2009/09/10(Thu) | 刹那 | URL | Edit
 

U字溝で、小猪ちゃんどんな夢を見てるんでしょうv-238
相変わらずプリチーですねぇ。
毛布で遊ぶ小猪ちゃん・・・よりも、ちゃいさん、超楽しそう!
ちゃいさんの声で小猪ちゃんがノリノリな気がします。

↓はねとび・・・は、時々見ます。「ダイソン」でしたねv-356
100円ショップ好きがばれちまったぜ♪

2009/09/10(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

コメント

はじめまして★

かわいいですね^^
熱中してそこにじっといてくれるなんてうちの子じゃ考えられませんv-356
ちょこまかとお部屋の中を動き回ります^^;

2009/09/10(Thu) | ゆーチャンッ | URL | Edit
 

小猪ちゃんU字溝でとっても気持ち良さそう
ごろんちょしながらかわゆいおててでホリホリっとしちゃって
かわいすぎるぞー!おててニギニギしたくなっちゃいます^^
で、このU字溝って本当うさぎさんが好きそうな一品ですよね~
これって結構重いんですか??
姫っちにも買ってあげたいな~とは思うのですが
気付いたらもうこんな季節ですし・・・
ひ「小猪ちゃん気持ち良さそうれしゅー
  しかも今がベストシーズンみたいれしゅよっ^^カッテー」
確かに・・・でもそれはちゃいさんのお宅が快適だからなんだよ
ひめラビ家・・・只今電気ストーブ使用中です^^;

2009/09/10(Thu) | ひめラビ | URL | Edit
 

ホリホリしてる姿、かわいい!
でも、小猪ちゃん。
女の子なんだから、おなか冷やしちゃダメよ!!!

2009/09/10(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

自分でもなんでこんな写真撮ったのかわからなくて^^; ビックリ!
ぃよぃよ本格的にボ〇、はじまったぁ~? キャッ。
で、気分次第・・・ってことは、やっぱ片づけないほうがいいのかな?U字溝^^


v-16あめちゃんさん

今日も毛布ちゃん、朝たたんだままの姿でおやすみの時間がきました^^;
で、U字溝でごろんちょ♪
室温は確実に下がってんですけどねぇ~。
ほんと、ウサギさん、わかんねぇー(^^ゞ


v-16刹那さん

やっぱ、ウサギさんの気持ちはウサギさんに聞くのがイチバンだねっ♪
でね、ってことは、このU字溝、冬の間もずーっと出しといたほうがいいのかな?
そろそろ片づけようと思ってたんだけど^^;
ピョンちゃん、おせぇーて♪


v-16もみむぎさん

なんで、ワタシ、しゃべっちゃうんだろー^^;
今度こそ、動画撮るときはだまっとこ♪ っていつも思ってるんだけど(^^ゞ
やっぱ、年々、あらゆる部分がゆるーくなっていくのかなぁ? テヘ。
↓ワタシも、すきぃーv-345
ここなら、大人買いできるしっ♪

2009/09/10(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーチャンッさん

ご訪問ありがとうございますっ♪
今、ちらっとのぞきに行かせてもらいました。
まだお迎えしたばっかなんですね^^
ウチも、その頃は、もっとアクティブでしたが、だんだん腰が重くなってきてるみたいです^^;


v-16ひめラビさん

ハンパなく重いですっ^^;
お掃除する時も、ワタシには動かせましぇーん。
けっこー気に入ってくれてるんですが、それが難点ですね^^
で、今、つけてるの?ストーブ。
我が家もつけてますよ・・・エアコン(^^ゞ
姫ちゃん、ストーブつけてる部屋でU字溝ってのもおつなものかも♪
こたつに入って、アイスクリームの世界?v-398


v-168888さん

おててぐぅーでホリホリ。
半分おねむでゴキゲンなときするんですよぉ^^
かわいぃですよねっ♪ (あっ、言っちったぁ^^;)

2009/09/10(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

U字溝にすっぽり 可愛い~★
何故に夏の暑い日ではなく 今なんでしょうね~?!
U字溝 ホームセンターに見に行ったら あまりのも
重そうだったので断念したんですが
こんな可愛い姿見たら また欲しくなっちゃいました。

2009/09/10(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

毛布で遊ぶ小猪ちゃんも可愛いけど、
ちゃいさんのあの嬉しそうな声がとっても あたたかく聞こえてきて大好きです^^

小猪ちゃん、毛布ちゃんとしばらくのお別れしたの?
そっか、きれいに洗ってもらってまた来年ね。

ちなみに私は 今日も明日も大きな毛布を握り締めて寝ています。

2009/09/11(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

利用率の割に、場所取るし、重いしなぁーって思ってたあの夏の日^^
ここにきて、大活躍です♪
先日、かずみちんさんが言ってくれたように、
「まだ、片づけないでっ」て、小猪が言ってるのかなぁ~?さて、いつまで置いとく?^^;


v-16ゆーしゃんさん

普段の声より、1オクターブ高い「似非ちゃい声」とは言え、
はずかしぃですよね・・・。
今日も、大声できゃいきゃい^^;
あっ、今日は、ほんとでかいので、音量0でお願いしますねっ。
ゆーしゃんさんと小猪、毛布ちゃん仲間ヽ(^o^)丿

2009/09/11(Fri) | ちゃい  | URL | Edit