プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月09日(水)

充電好了(チャージ完了)

・・・ってわけで(昨日のつづきねっ^^)、小猪のパワー、すいとっちゃおっ♪




P1060599.jpg

だって、自分の、届かないんだもぉーん。












P1060595.jpg

ぃやぃや、それほどでもぉ~^^












P1060594.jpg












P1060600.jpg

これで、ちょっとは、ゴールに近づいたかな?^^;








前回のワイナイナショック以降、まともに走ってましぇーん。

最長10キロ。 それも数回。



短いキョリをちょこちょこと部屋で筋トレは続けてたのですが・・・。



とりあえず、禁欲 節欲生活に入って、できるとこまでやってみましょー。



当日、逃げずに^^スタートラインに立ってたら、拍手喝采を、

30キロまでたどり着けたら、万歳三唱を、

間違ってゴールできたら、みなさんの地元の冷酒をよろしくおねがいいたしますです。  デヘヘ。





あっ、年末になっても、この話題が出てきてない場合は、

みなさま、大人の対応でおねがいしますね(笑)





banner2.gif  a_04.gif 

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。






 

Comment


    
 

おはよ~ございます。
ちゃいさんこれでパワー満タン!30kmまで大丈夫ですよ^^
小猪ちゃん・・・吸い取られちゃったね~いっぱいエネルギー補給しないとね。
年末までに話題が・・・ってことは年内のレースかな?
日本酒選んでおきますね^^

2009/09/09(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

ダイソーに匹敵・・・小猪ちゃん、よく吸い込まれなかったねー♪
充電たくさんさせてあげて、とっても良い子です!
これはちゃいさん、やらないと!!

地元の冷酒か~。ちょっと遠いけど「澤乃井」あたりかしら。
喜んで進呈いたします♪

2009/09/09(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、私にも吸い取らせてぇぇぇぇ♪

日本酒探して、結果楽しみに待ってますね^^
フレー!フレー!!ちゃ・い・さ・ん!!!

2009/09/09(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

おお~♪小猪ちゃんからパワーをもらって満タンですね♪
小猪ちゃんも
「気が済むまでいいよ」って言ってくれてるし^^*
これで、かなりの距離は大丈夫ですよ♪

ゴール後の冷酒は美味しいでしょう♪
結果、楽しみにしてますよ~!!

2009/09/09(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん じっとしてますね~!!
くすぐったがっている 小猪ちゃん 可愛い☆
小猪ちゃんパワーは かなり効きそう♪
42kって 車移動でも 遠いなぁって思うのに
走るんだもんね~。頑張ってくださいね!!
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"ちゃいさん☆

2009/09/09(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

わかりました(笑)

ちゃいさんのお顔お初かもです☆
隠されてても、お人柄の雰囲気が伝わって、なんだか嬉しいですe-266

小猪ちゃんのパワー吸い取ったら、ゴール間違いなしですっ♪♪
練習ファイトでーす!!

2009/09/09(Wed) | ミッフィー | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

そっ、年内♪ と言っても12月にレースなんてないしねぇ~。シボラレタ!
ねっ、ムボーでしょ^^;
こーなったら、小猪からすいとって、すいとって、すいとってやるぅ~v-411


v-16もみむぎさん

小「あぶないとこでしたですぅ~。わたくし、この先がとっても不安・・・。
麦くんママさん、いつまでこのしれん、つづくですかぁ?」
ダイソーって、もみむぎさんたらっ^^; はねトビ、見てる?e-454


v-168888さん

応援ありがとですっ☆
でも、探していただく必要、99.99999パーセントないですからっ^^;
小「88ちゃんママさんなら、いくらでもっ♪」  ホント?

2009/09/09(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

グフフ。小猪の言葉に甘えて、毎日充電させてもらいますっ♪
あとは、トレーニングの時間がどれだけ取れるかなんですよねぇ~^^;
がんばんべーv-91


v-16かずみちんさん

片手を伸ばして撮ってるので、ワタシもどんな写真か見るのが楽しみで♪
くすぐったがってるように見えますよね^^
小「チガウですぅ!いやがってるんですよぉー。」
で、確かに^^; ちょっとしたドライブですよねっ。


v-16ミッフィーさん

あちゃー!
隠しきれない、目じりのシワがぁ e-263
応援ありがとですっ☆
毎日すいとって、すいとって、すいとって、がむばりますっヽ(^o^)丿

2009/09/09(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

42キロ・・・・多分そのくらいかなぁ っとは思っていたけど。
1キロ走るのもイヤな私にとっては 想像もできないっ。
すごいぞ、ちゃいさんっ。

小猪ちゃんの揃えたアンヨが いじらしい~。
耐えるのよっ、小猪ちゃん。(笑)

2009/09/10(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

小「はぃ・・・これが、わたくしの宿命とおもって、たえますですぅe-263
最後の一文で大笑い^^
今日も元気でがむばれそ♪ ありがとですっ。
&「すごいぞ」のお言葉、感謝感謝。
いくつになっても褒められるのはうれしぃねっ^^;

2009/09/10(Thu) | ちゃい  | URL | Edit