プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月07日(月)

理所当然(あたりまえの結果)

ちょっと長いキョリを走りました。

Image431.jpg  貫禄の26センチ・EEE。 まいった?^^







やっぱり、練習は裏切りませんね。



自分でもびっくりするくらい・・・








P1060009.jpg









走れませんでしたぁー。







P1060204.jpg

はい、そっちです。 キャハッ。 





なんて(泣き)笑いながら、RUNの後はやっぱお風呂^^



ここの(どこの?^^)お気に入りは「炭酸泉風呂」。

市販の入浴剤の10倍以上の炭酸ガスが含まれているそうで、

水面でぷちぷちはじけてます。

「ラムネ」の中に入ってる感じですね。



で、変わり風呂は、「ワイン風呂」。

ワイン色のお湯の中にちゃぽん♪

お肌をくんっとすると、カルピスのグレープの匂い。 アマーイ。





****************************************** 参考資料

97c1bc7e9cc7fb58.jpg   f22123ca8583ff9a.jpg この中に入ったと想像してお楽しみください♪








なにはともあれ、いい汗かいて、とっても平和な日曜日。

シアワセ。



20090906-144418-93834500.gif

それは、よかった^^  ハゲシィ。









お風呂場で久々に血圧測定。 85-60。 相変わらずです。

血の気は多いんですけどねぇー。 テヘ。







banner2.gif  a_04.gif 

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。






 

Comment


    
 

こんにちは~
なんにしてもやっぱり練習は裏切りませんよね^^;
ラムネのお風呂とウェルチのお風呂入ってみたい!!違う?^^
ちゃいさんも小猪ちゃんも幸せ日曜日良かった良かった^^
で、ちゃいさん血圧低いんですね、バスケの試合みたい^^;

2009/09/07(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

私は最近、ピアノを購入したのですが、
何年も弾いてなかったので手がカチカチで
音もバラバラなんです。
毎日の練習って大切ですよね。
それにしても温泉、羨ましいです。
宮崎にはそういった温泉が無いので、
一度は入ってみたいです。

2009/09/07(Mon) | なちゅ | URL | Edit
 

ちゃいさん 26cmですかぁ?? 参りましたぁ≦(._.)≧ ペコ (^w^)
ラムネの お風呂 想像したら 気持ち良さそう☆
汗をかいた後の お風呂は とっても気持ちがいいんでしょうね?!
それにしても 血圧低いですね。
私も低血圧ですが 90はいくかなぁ...
ちゃいさんって 早起きでしたよね?
低血圧でも 朝のお目覚め パッチリ??

2009/09/07(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

ちゃいさん。26cmなんですかぁ^^?
私は、25.5cmですっ^^;
なんだか、嬉しい♪

ラムネのお風呂いいなぁ♪シュワシュワしてるんですよね♪
わあ~♪入ってみたい^^*
走った後のお風呂って気持ちがいいですよね♪

2009/09/07(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

おとついの合成写真うけましたe-257ププ

え!?ちゃいさん足大きいんですね☆勝手に22cmくらいかと。
靴によって違いますが、あたしも24~25cmですよ♪

そして低血圧も一緒です。ひどいと下が50以下の時も・・・
でも、病院でいろいろ低血圧の対策聞いてだいぶ改善しましたよe-51
家で出来ることは、半身浴をする・冷たい飲み物を飲まない・土に入ってる野菜を食べる・ショウガを食べる・発汗作用のあるものを食べる・体を冷やさない。などです♪
よかったら気を付けてみてくださいe-257

2009/09/07(Mon) | ミッフィー | URL | Edit
 

ちゃいさん アッコさんとどっちが大きい?(いじわる?)
いや大きいことはいいことだっ!(笑)

血圧、うちのおねいちゃんとほぼ同じ様な感じ。
よくおきられるね~、朝早くに。
何か秘訣でも?
うちはふたりそろっておきられなくて困るのよ。
私は低血圧じゃないけどね。

小猪ちゃんのホワイトシャドーって 時々下がり気味に見えるね。
なんだか困ってるようなお顔で とっても可愛いな^^

2009/09/07(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

ちょっと長いキョリって、どのくらいかな~♪ 50kmくらいかな~(まんざら冗談ではないです)。
50mもまともに走れない私。最近、膝の衰えを実感しております(すぐ痛くなる)。
運動した後の温泉、まさに極楽!
努力した者だけに与えられる幸せですねっ!

おすまししている小猪ちゃん、なんだか大人っぽくって、とっても美人さん・・・v-238
女らしさに目がくらみます♪

2009/09/07(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

今日もご訪問&応援ぽちぽちありがとうございますですっv-354
ワタシもかつては23cmのパンプスで闊歩してたんですよぉ~♪
パンプスをランシューに履き替えてから、ぐんぐん成長^^
アッコさんには負けますが、深キョンと同じくらいになりましたっ^^
小「なんか、喩えにムリがあるですぅ・・・深キョンてぇ。」
で、血圧は、ずーっとこんな感じ^^;
&徐脈で、数年前、女医さんから「夜眠って、朝そのまま目覚めないかも♪」
って笑いながら言われた経験アリですっ。ヒャヒャ。

あめちゃんさん★バスケのスコア♪ 大笑いいただきましたっv-411 でヒラメイタ!
           85-60-85にしといて、スリーサイズってのもアリ?って^^ どっちが受けます~?ヘヘ。

なちゅさん★ピアノ弾ける人尊敬ですっ。右手と左手、同じ動きしかできないワタシ^^;
        で、言葉足らずでごめんなさいっ。温泉じゃなくてワンコインで利用できる
        スーパー銭湯なんですよっ^^;

かずみちんさん★朝、辛かったんですが、どーも出社拒否だったようで^^;
           離職してからへっちゃらにぃ~。あっ、でも寝るのも小学生並みです(^^ゞ

みーままさん★しばらくじぃーっとしてると、体表にちっちゃな泡がいっぱいついて、
          しゅわしゅわ気持ちいいです^^ 高血圧にもいいらしぃ・・・あれ?^^;

ミッフィーさん★低血圧、改善するんですねぇ。なんか高血圧は薬とかもあるけどって
          思ってたんですよね。いろいろ情報ありがとうございますっ♪ でも、冬でも                 冷酒^^これだけはやめられないんですけど・・・ドーシマショ(^^ゞ

ゆーしゃんさん★とことん体調を崩して「寝たきり状態」になってから、朝日を浴びると気持ちいい~♪
           ってことに気付いて^^ その代わり、夜は小学生並み・・・ムニャムニャ。
           そぉそぉ、困ってるって言うか、ほけぇ~ってボケた顔になりますよね(^^ゞ

もみむぎさん★ヘヘヘ。期待を大きく裏切って5分の1くらい^^; なので、努力してないのに極楽~♪
         の体たらく(^^ゞ  でも、ワンコインの贅沢・・・いいですよねっ。たまにはね^^
         えっ?目がくらむ?ワタシのことですかぁ?^^(ごめんなさいっ。チョット飲んでます)

2009/09/07(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

小猪ちゃんの”そっちですかぁ”のお顔、
がっかりしてるような、不思議なお顔。
でも、どんなお顔もかわいい♪

血圧低いのに、朝早起きなんですね~・・・
血圧低いから、朝起きれない、ってのは、
やっぱり言い訳ですね^^
今まで使ってたけど、改めなきゃ(-_-;)

2009/09/07(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 8888さん

ぃえぃえ! 起床時間もだけど、睡眠時間が、
低血圧の人は必要だと思って、毎日いーっぱい寝ちゃってますよ^^;
やっぱ、これも改めなきゃ?(^^ゞ
で、ほけほけ小猪、とぉーい世界にフラフラ行っちゃってますよねぇ^^ オーイ!

2009/09/07(Mon) | ちゃい  | URL | Edit