プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月08日(火)

全程馬拉松

小猪、勢いが大切よっ!

ほらっ、一息にいっちゃいな♪

20090905-125922-88787900.gif

なめうさぎ、小猪。

なぜか、足だけはクンクン止まり。












ワタシは、勢いで申し込んじゃったって言うのに・・・。

P1060851.jpg







だねー。

でも、なんか常識はずれのことでもしないと、

この鬱々とした閉塞感(原因はモロモロね^^)を打破できない感じがして・・・。








P1060872.jpg









小猪、応援してくれないの?









P1060833.jpg



ほんと、小猪御用達の太ももエキスでも注入してみましょうかねー^^






そぉ、奥さん。

あれですよっ、あれっ。



「プロジェクトH」始まったら、練習時間がとれないだろうから、

次は来年ね♪

って言ってたはずのあれ。



それも・・・フ・・・キャー! 自分でも怖くて言えなーい。 

(タイトルでは、言ってます^^)








banner2.gif  a_04.gif 

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。





 

Comment


    
 

ウヒョッ♪一番乗りかなぁ~!(^^)!

小猪ちゃんの太腿エキスはどんなんだろう~?
元気に成れるエキスなら、おばちゃんも欲しいゾィ!

ピョンなのダァ(^O^)/
最近、おやつをくれる時は魚釣りの感じで
くれるので中々食べずらいのダァ!
なのに顎のラインがメンコイって云ってくれるから
許しちゃうんだけど、小猪ちゃんも遣ってみると
楽しいカモカモなのダァ(^^♪

2009/09/08(Tue) | 刹那 | URL | Edit
 

小猪ちゃん 足はペロペロしないの~??
太ももより 良いエキスが 出てるかもよ~?!
う~たんは どこでもペロペロ♪
サークル内に立っているだけで 足の指までペロペロ...
くすぐったいし 私が嫌がっちゃいます(>▽<;;

ちゃいさん タイトルは読めないけど レース関係ですよね?
フルマラソンかしら?

2009/09/08(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

・・・フルマラソン、ですか?
ちゃいさんなら、ちっとも無謀なコトじゃない気がしますけど。
行動するのは良い事です!何事も、動かなければ始まらないのです!!
・・・て、ぐーたらの鑑の私が言っても説得力ゼロですがv-356

U字溝の小猪ちゃん、とってもプリチーですわv-238
その時になったら、小猪ちゃんもちゃいさんを応援しますよねっ!

2009/09/08(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんにちは~
全程馬拉松・・・フルマラソン
申し込んじゃったんですか~?それはいつあるのかなぁ。
でも、こういうのって勢いで申し込まないとなかなかね。
自分も来年は走りますよ~全程馬拉松^^;

小猪ちゃんいっぱい応援頼むよ~

2009/09/08(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

きゃぁーe-349
あたしは無理ですぅe-263

題名ではわからず、みなさんのコメントからわかりました☆
すごい。ちゃいさん。尊敬します。

小猪ちゃんに支えられながら練習ファイトですっe-267e-267

2009/09/08(Tue) | ミッフィー | URL | Edit
 

タイトル もちろん読めないけど・・
フルマラソン ってー・・どのくらい走るのっ?
まったくのスポおんちで わかりましぇ~ん。

でもできそうにないことにトライするのって ほんとに現実打破に繋がるよね。
やっぱそれだけテンション上がるし、やったるどーって気持ちになれると思うよ。
でも 小猪ちゃんには おもいっきり  おばかっ って言われてるね。(笑)

2009/09/08(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

えっとね^^ 太ももエキスは小猪のじゃなくて、ワタシのなの♪
さっ、刹那さん、遠慮せずにべろーんちょ!って、なんかアブナイ?^^;
小「ピョンちゃんは、色白でべっぴんさんですもんねぇ~。
ワタクシなんて、いつもちゃいさんにぶたさんみたいとか、男らしぃとか言われ放題ですぅ。」


v-16かずみちんさん

はいっ、ずーっと固辞され続けております^^;
う~たん、ワタシの足もぺろぺろしてくれる?・・・あっ、逃げないでぇ~。
やっぱ、臭いんでしょうか?(^^ゞ
で、あたりですぅ~♪ 勢いで・・・自分でもあきれとりますっ。


v-16もみむぎさん

ぃやこれが、とんでもなく無謀なのですっ^^;
バタ足しかできない人が、浮き輪でドーバー海峡を泳ぎ切ろうとするくらいっ!
わかってるくせに、やっちゃったぁ~。
小「う~ん・・・今後のおやつの内容におうじて、対応させていただくですぅ^^」

2009/09/08(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつかって? ずぇーったい言わない^^;
もしかしたら、またインフルエンザで中止になるかもだしねっ♪
・・・って、決して、期待してませんよぉ~。
小「マロンちゃんパパさんはいーっぱい応援ですぅ。 若いし、いつも鍛えてるからダイジョブ♪
ダイジョブ♪」


v-16ミッフィーさん

きゃぁーe-349
あたしも無理ですぅe-263
でも、なんかおバカなことやりたくなっちゃったんですよねぇ^^;
ミッフィーさんも一緒におバカやりませんか?^^


v-16ゆーしゃんさん

フルは42.195キロなんですが、どーなることやら^^;
まっ、とりあえず、ちょっとルーズになりつつある生活リズムと、
たるんだ?^^;精神&肉体が少しでもピシッとなれば・・・ねっ♪
あっ、自分で、鏡の中の自分にも「おバカ!」って言ってますんで(^^ゞ

2009/09/08(Tue) | ちゃい  | URL | Edit