プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月04日(金)

撃沈

P1060772.jpg

訝しげな目だねぇ^^












P1060774.jpg

何が?












P1060777.jpg

ぉいぉい、ミッフィー&プチトマト、無視?












P1060780.jpg

キャリーの中から、遠巻きに攻撃?^^





かくして、おじさんのプレゼントも撃沈。



わざわざ農家から直購入のお誕生日バージョン・プチトマト。

やはり、お口に合わなかったようで^^;







結論!

小猪は、いつも通りがいいみたい^^

でも、きっと来年の誕生日とかも、

迷惑がられながら、あれやこれややってるんだろうな。 テヘ。





banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。




 

Comment


    
 

キャリーの上にプチトマト。。。
小猪ちゃん、すごい視線で見てますねぇ~^^;
食べると思いきや、キャリーを乗っ取られるかもしれないって^^?
キャリーの中から攻撃してる小猪ちゃん、可愛い~♪

小猪ちゃんは、いつも通りが一番いいってことなんですね♪
でも、ちゃいさんとしたら、何かしてあげたいんですよね。
みーんな同じですね^^*

2009/09/04(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃん、見てる、見てる^^
直接攻撃しないで中からってとこが可愛いね~^^
何されるかわかんないもんね。
 
おじさんプレゼントも撃沈かぁ。。。
やっぱり普通がいいのかなぁ?
でも、お誕生日はなにかしたいよね^^

2009/09/04(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

なんて大きなミッフィーちゃん♪・・・威圧感があったのかな?
プチトマトどころじゃなかったようですね。

でも、なんだかイベントがたくさんあった日。
小猪ちゃんも楽しく感じてくれたのでは。
照れ屋さんだから態度に表さなかっただけですよ♪
ちゃいさんが喜んでいるのが、小猪ちゃんへの一番のプレゼントだと思いますv-238

2009/09/04(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃんの行動 (*≧m≦*)プププッ ですね☆
1枚目の写真の熱い視線は ミッフィーちゃんへの
お友達になろう光線かと思ったですけどね~(;^_^A

やっぱ いつも通りがいいのかな??
でも、特別な日だから 特別な事 したくなりますよね?!
う~たんの10月の誕生日に向けて色々考えてたんですが
今回の事を参考にしながら 練り直してみま~す♪

2009/09/04(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

24時間自由のご褒美☆

でしたかーe-257
ちゃいさんお疲れ様です☆☆
そして、ミッフィーのぬいぐるみとトマトもe-247
良かったね、小猪ちゃんっe-51
でも、もう少しミッフィーを気にしてくれると嬉しいなっ♪
なんだかあたしも悲しくなるから・・・笑

ハッチのお誕生日(10月31日)には何をあげよう・・・
今から悩みますぅ。むふふe-68

2009/09/04(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

ミッフィーちゃん見つめる小猪ちゃんのお目々・・・・
ほんとに困ってるみたいだねー。笑
この子だぁれっ  って言ってるんじゃないのぉ?
しかも大事なキャリーさんの上にのっかっちゃって~ ってさ。

直購入のプチトマト・・・・美味しいんでしょうね~。
でもあとで食べてくれた なんてことは?

2009/09/04(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさん

ご訪問&応援ぽちぽちありがとうございますっv-354

なんだかこんな結果になっちゃいましたが、
とりあえずワタシがとても楽しかった誕生日でした^^;
来月、誕生日を迎えるお友達もいるようなので、
また、みなさんのアイデアを参考に、来年リベンジ!
小「フツーがいいですぅ~。」

みーままさん★すごい視線でしょ^^ しばらく固まってましたぁ。

あめちゃんさん★ビビリ~なのかなぁ?^^ 気になるけど、「ナニモノ?」的な感じ?^^;

もみむぎさん★ワタシの100分の1でも小猪が楽しく感じてくれてたらうれしいんですけど^^;

かずみちんさん★しばらく、ミッフィーちゃんとにらめっこ状態の小猪でしたっ^^;
           う~たんのお誕生日、ワタシも楽しみにしてまーす♪ 

ミッフィーさん★そうなんですよっ(^^ゞ ワタシもいい報告がしたかったのですが、1週間たった今も
          お友達になれてないんですぅ・・・。女の子ってぬいぐるみ系にはタンパクみたい^^;
          ハッチくんのお誕生日、ワタシも楽しみにしてまーす♪ ワクワク。

ゆーしゃんさん★おなかが減って減ってしかたなくなってから、食べてました~^^

2009/09/04(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

アラララのラ~♪
プレゼントがキャリーの上なのね(^^ゞ
小猪ちゃん。。。キャリーが取られちゃうと
想って中から遠巻きに攻撃しちゃうのね(^^)/~~~
やっぱり何時ものが良いのね♪
親の心、小知らずに成っちゃうのね(ーー;)
今月はピョンのお誕生日だけど
特別な事をすると小猪ちゃんと同じ様な事を
されちゃうかなぁ~【汗】

2009/09/04(Fri) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

ぃえぃえ、刹那さんトコは大丈夫ですよ♪
なんせ、二人の歴史が違いますから^^
ウチも、早くそんな風になりたいなー。
ピョンちゃんの誕生日、ワタシも楽しみにしていますっヽ(^o^)丿

2009/09/05(Sat) | ちゃい  | URL | Edit