プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年09月02日(水)

不可口(お口に合わない・・・)

とんでもなくアクティブに過ごした小猪は、ペレットさんをあっという間に完食♪

P1060574.jpg









そーなんですっ。



いつもと同じ量(9グラムくらいかな)・同じような種類の野菜だけど、

ちょっとだけバージョンアップ♪



自宅から50キロ離れた高級店の「セロリ」と「バジル」があるのです。 グフッ。

もう1種類「ブロッコリー」は、二日ほど前に近所のいつものスーパーで買ってたやつ。







さっ、小猪~。

プチバージョンアップ・ちゃぶ台だよぉ~。

P1060534.jpg

でたっ、でたっ。  小猪の「んまぁー❤」

もっと見せてー♪







・・・・っと!








P1050444_20090831133617.jpg   P1060789.jpg

えっ? ブロッコリーしか食べてないじゃん!       ぃや、なんで? なんでそーなるの?









わざわざ良かれと思ってしたことが、うまくいかないのはよくあること^^



でも、小猪は間違いなくワタシの子♪

高級店のお食事は口に合わなかったようで^^;








でもねっ、小猪、ちゃんとちゃいさんからプレゼントあるからねっ。

P1060810.jpg

がうっ! ちがうっ!

これは、いつもの「おやすみのケージへ戻ったご褒美おやつ」でしょ。

ちゃんと用意(かな?^^)してるんだからっ。








と、やっと「プレゼント」までたどり着きましたっ。 

え? 1週間たってる?   まぁまぁ^^





banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。




 

Comment


    
 

ちゃいさん、復活!・・・かな?まだちょっと無理してないですか?

麦もね。誕生日にね。「生」パイナップルをやったんですよ。
で、完璧無視されました♪
なんだよー!ジュースはごっくごく飲むくせによー!(心の声)。
私が良かれと思ってやったこと、ときどき麦の逆鱗に触れるようです。

でも、50kmも移動して手に入れたのに・・・ちゃいさん、お察しします。
プレゼントに期待!

2009/09/02(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

不定愁訴は一番やっかいなのよね~。
いろんな症状が出て、なのに薬らしい薬もないし~。
うちは親子で10年以上不定愁訴につきあっているわ~。

小猪ちゃんのお口、可愛い~^^
このお口が撮りたいのよねー。
だって不思議な形よね。

50キロ・・・・ちょっとした小旅行的な距離?
お疲れさまでした。
で やっとぷれぜんとっ。(笑)

2009/09/02(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんの「んまぁ~♪」なお顔が、もう~可愛すぎるっ♪
ちゃぶ台で食べると美味しさも一層増すのかしら~^^*

50km離れた高級店にまで、足を運んだちゃいさん♪
大きな愛を感じます~^^*
お疲れ様でした♪

「良かれと思ってしたことが、うまくいかないのはよくあること」
分かります~。同感です^^;

2009/09/02(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

「良かれと思ってしたことが、うまくいかないのはよくあること」
本当によくあるんですよね・・・悲しいくらい(--;)
今では「またかっ!」って感じなんですけどね^^;

「んまぁー❤」の小猪ちゃんとーってもかわいい(# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
そんなかわいすぎる小猪ちゃんに
「んまぁー❤」なひめラビです
(↑小猪ちゃんみたいに可愛くはできませんが・・・)
で、プレゼントは何かな~?^^ワクワク

2009/09/02(Wed) | ひめラビ | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃん高級店のお味はお口に合わなかったかぁ。
小猪ちゃんの為に往復100km・・・素晴らしい!!愛ですね、”愛”^^
食べてくれなかったのは残念ですが、よくある事だし
小猪ちゃん、とても庶民派ってことでOK^^
 
ご褒美おやつウマウマの時の目がいいですね~可愛い!!
この後のプレゼントが気になります。^^

2009/09/02(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

頭痛少しは良くなりましたでしょうか?e-258
あたし頭痛持ちなので、気持ちわかります。
お大事にしてくださいe-376

なるほどー夕飯は豪華なお野菜でしたかe-53
高級店のお野菜は、ちゃいさんの夕飯に?e-257
んまぁ!のお顔してくれたので、50キロの気持は伝わってますよねe-51

さて、プレゼントはなんでしょう・・・e-144

2009/09/02(Wed) | ミッフィー | URL | Edit
 

んま~ の小猪ちゃん かわいぃ~~~☆
ちゃぶ台だと 可愛い小猪ちゃんのお顔が
近くで見れていいですね!!
高級店の「セロリ」と「バジル」 食べなかったんですかぁ...
ちゃいさん 残念でしたね。
でも、きっとプレゼントの登場で また小猪ちゃんの笑顔が見れるかな??
プレゼント 何かな何かなぁ??

体調大丈夫ですかぁ?? 無理しないで下さいね。お大事にぃ☆

2009/09/02(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃんは庶民派だから
高級品は苦手なのかなぁ(^^ゞ
ピョンも庶民派なんだよ~♪
「うまぁ~」の小猪ちゃんの
お口がとってもメンコイよん(^O^)/
プレゼントは何かなぁ~楽しみだなぁ♪

ちゃいさん体調は如何ですか?
無理をしないで下さいね!(^^)!

2009/09/02(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

あららら。
せっかくのお野菜グレードアップも、
食べなれたお味にはかなわなかったんですね。

きっと、普段食べてる、ちゃいさんと同じ味がいいんですよ♪

プレゼントなんだろう?
楽しみです。

2009/09/02(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさまへ

お忙しい中のご訪問&応援ポチポチありがとうございますっv-354
みなさまのやさしぃコメントに生かされてるちゃいでございます♪

最近ぽっちゃり化の小猪に、特別なごちそうできないので、
体にいいものを!と、わざわざ、たのん・・・・おっと、アブナイv-356
小「ちゃいんさん、はやくぜぇーんぶはいてラクになったほうがいいですぅ!」
うっ・・・やっぱり?^^;
50キロ離れた高級店で買ってきて!と頼んだわけでぇ~モジモジ、
ワタシが、100キロを愛のパワーで往復したわけでわぁ~イジイジ、
ないんですよねぇ~テヘテヘ。
その頼まれたおじさんも職場の近くってことで・・・愛、足りない?^^;
小「まっ、そんなもんですぅ(;一_一)」

もみむぎさん★あっ、ウチもー♪ ジューサーの無い我が家、フォークでせっせとつぶして
         作ったジュースは好きなんだけど、そのままだと「ペロッ」で終わりですぅ^^;

ゆーしゃんさん★不思議ですよねぇ^^ まじまじと見ちゃいます。下の縦にわれてる?のが舌?
           それさえワカラン!^^ で、やっとぷれぜんとっv-398

みーままさん★んまぁー❤間近で見ててもただ食べてるだけなのに、写真に撮ると「こんな          顔してんだぁ~」って^^ お褒めいただきありがとですっ♪

ひめラビさん★ほんと「うさぎココロ」は「秋の空」とおんなじくらい読めないですよねぇ~^^;
         「んまぁー❤」のひめラビさんのアップ、ぜひ(記事)アップしてくださいっ♪

あめちゃんさん★おやすみのご褒美の時間が近付くと、もぉソワソワッ!がとまらなーい^^
           ワタシとサークルで遊ぶより、ずっとずっと楽しいようです(・_・;)

ミッフィーさん★この度、初めて「死ぬ」かと^^ 頭痛ではそーそー死なないって!と自分で          突っ込んでましたが、これでミッフィーさんの痛みも共感できます^^マジツライネ

かずみちんさん★小「おほめいただきありがとですぅ^^ こんどはかずみちんさんのおなか           の上でウマウマさせてくださいませですぅ~♪」 

刹那さん★たまには、無農薬・包装の袋もセレブなお野菜でも♪と思ったんですけどね^^;
       まっ、ワタシも、ナイフとフォークより、立ち飲み屋の方が好きだしぃ(^^ゞ

8888さん★グレードアッププラン、あっさり却下でした^^;
        後で食べたんだけど、違いは「???」。 うさぎさんの嗅覚ってスゴイッ!^^

2009/09/03(Thu) | ちゃい  | URL | Edit