プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年08月31日(月)

提高功率(パワーアップ!)

栄養補給完了後の小猪サマ、ますますパワーアップして・・・。





反復横とび?^^

20090829-111906-41014100.gif












そして・・・乗っちゃいました。

P1060736.jpg

そっちは、宇宙でもなんでもありませーん!







クッションをトンネルみたいにしてクルクルまわってたのに・・・。

P1060760.jpg   P1060762.jpg

バースデー通院なんてヤだからね!と下ろしたら・・・   天下のミッキー様にかじかじ!^^; コワイモノシラズ。












ケージに戻って、不貞寝?^^

P1060747.jpg





なら、ワタシもちょっとお昼寝♪(お仕事中だった人、ごめんちゃい^^)

と、頭のトコにカメラを置いて、サークルのすぐ側で。





Zzzzzzzzzzzzzzzz





・・・・ごそごそ。

 

音がします。




あれ? 小猪、起きた?

と見ると・・・。

P1060749.jpg

ワタシにイチバン近いトコに来て

(↑小猪にも言い分があるだろうけど、そーゆーことにしときましょ^^)







さすがに疲れたようで、ここからは・・・。

P1060764.jpg   P1060767.jpg

場所を変えて                            ごろんちょ。





P1060769.jpg   P1060768.jpg

カメラもムシで熟睡中。                    またちゃいさんの側に戻ってきて、瞑想中?^^






さぁ、やっと、やっと、晩ごはん♪



みんなっ! ついてきてるぅー?^^;







banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。





 

Comment


    
 

ふふ~♪ 小猪ちゃん、元気ハツラツ♪
目にも止まらない速さの反復横飛び^^*
若さを感じます。。。
でも、宇宙の旅に行っちゃダメよ~^^;

今日も元気100%な小猪ちゃんにポチッ☆

2009/08/31(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん 反復横とび スゴ~イ!!
毛布がぐちゃぐちゃになっていないトコなんか 見事だね♪
そして 宇宙に旅立とうとしている小猪ちゃん
寂しくなっちゃうから行かないで~ってすがっちゃいそうです。
あのクッションって おじさまが買っってくれたクッションでしたよね??
違ったらゴメンナサイm(_ _)m
ミッキーのお鼻の辺りを カジカジ?? その頃 TDLで痛がってたかもね(^w^)

ちゃいさんの近くで ごろんちょしていたり 毛布の上でごろんちょしながら
ちゃいさん(カメラ??)を見ていたり やっぱ小猪ちゃんは すっごく ちゃいさんの事
好きだって いうのが 伝わってきました♪

2009/08/31(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは!
アクティブ小猪ちゃん、今度は反復横とびですね~可愛い~。
2歳にしてますますパワーアップしてません?^^
柵の向こうも気になるのかな?でも危ないからね。
ケージに戻って不貞寝の小猪ちゃんかわえぇ^^
ちゃいさんのそばに来てまったりするあたり
小猪ちゃん、ちゃんとポイント押えてますね^^;
ちゃいさんと小猪ちゃん一緒にごろんちょ、良い空間ですね。

2009/08/31(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

切れの有る反復横跳びが良いねぇ(^O^)/
うさぎちゃんは、やっぱり切れが大事よね♪
ミッキーのクッショに飛び乗ったり
カジカジ攻撃したりアクティブな小猪ちゃんが好きさ!(^^)!
疲れて寝ているのに、ちゃいさんに気づくと
傍に来て一緒に寝ちゃうなんてメンコイよん♪
何だかんだ云っても、小猪ちゃんは
ちゃいさんが大好きなのよね(*^^)v

2009/08/31(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

しかし いつ見ても 小猪ちゃんちは すっきりと綺麗に片付いてるよね~。
感心しちゃう。
反復横とび スゴイスゴイ!
これ今私がやったら・・・・・・想像したくないね・・

ちゃいさん、具合どうですか?
季節の変わり目で体調崩れたのかな?
お大事にね。

2009/08/31(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

お誕生日盛りだくさんですねーe-51
写真いっぱいで楽しいですっ☆

バッチリあたしついていってますよー!

小猪ちゃん元気モリモリe-343
反復横とび、ハードル跳び・・・少し早い運動会の開催ですねe-257

さて、晩ごはんは何でしょう♪

2009/08/31(Mon) | ミッフィー | URL | Edit
 

小猪ちゃんの反復横とびはスゴイっ!
高性能の加速装置がついてるでしょー。いいなぁ・・・v-238
よく食べ、よく遊び、よく寝る!!
ちゃいさん、小猪ちゃんを見習って、早く復活してください。

2009/08/31(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさまへ

あたたかいお見舞いのお言葉&応援ぽちぽちありがとうですv-354
山ほどあるお誕生日写真から選んで云々するエネルギーがなくて、
本日ブログも休業中^^;↑
頭がまわりましぇーん。
小猪のそばでまったり。 
パワーを吸い取っちゃいたいと思います。
みなさまのとこもぽち訪問orはちゃめちゃ日本語のコメントになっちゃうかも。
お許しくださいませ。

みーままさん★久しぶりに「脱走欲」にかられたようです^^;この宇宙、せまいんですけどね。

かずみちんさん★そーです♪覚えててくれてミッキーさんも喜んでおります^^普段小猪はムシなんで、
           サークル内でワタシがゴロンチョするときの枕に(^^ゞ
           小「ちがうですぅ。ちゃいさんがワタシのおやつ横取りしないか見張ってるんですよ♪」

あめちゃんさん★小「はいっ。生きる知恵ですぅ~。ちゃいさんを操るのなんて
           ちょちょいのちょいっですぅ♪」

刹那さん★自分のそばに来てごろんちょしてくれるって、至福の時ですよねぇ~^^
       たとえ、それが偶然でもっ(^^ゞ

ゆーしゃんさん★ウンウン。想像したくない・・・^^;そいえば、最近ふと倒立をやったら
          エライことになりましたっ。昔フツーにできたことがいつのまにか・・・ねぇ(^^ゞ

ミッフィーさん★ミッフィーさんはやさしぃなぁ~^^そんなミッフィーさんに呆れられないよう、
         お誕生日ネタ、早く終わらせなきゃ^^

もみむぎさん★この反復横とびを見ると、まだやっぱ三十路前のウサギね♪って感じ^^
          ワタシは、こうはいかないなぁ・・・(^^ゞ

2009/09/01(Tue) | ちゃい  | URL | Edit