プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年08月30日(日)

朝気蓬勃!(元気ハツラツ!)

食いしん坊小猪。 いつもの場所に置くまで待てません^^;

P1060666.jpg   P1060669.jpg

                    おなかもふくれてシアワセ。さて、ロックをしていない扉。 いつ気づくかな?





そぉ、毎月27日は「月祝い」ってことで、朝起きてから夜寝るまで「サークル解放DAY♪」。

2歳のお誕生日のこの日も、モチロン!






で、ちょうど30分後。

喜び勇んで、跳び出すウサギ^^

P1060670.jpg

わざとだよっ。












まずは、手始めに、ハードル。

20090828-152505-38320900.gif

いつもは、横から歩いてまわるのにねっ。 めずらしくとび越えました^^










つづいて、ぶんっ!

20090828-152653-97885700.gif

ボールの形を変えるほどのマッハのスピード。












なんだか、今日は絶好調のようです。

20090828-153528-96106400.gif   P1060691.jpg

毛布ちゃんに戦いを挑んで・・・。              よかったね^^;(いつも抜け出た後自慢げな顔です)












ひとやすみ?

P1060712.jpg   P1060716.jpg

ん?  ん?                         あっ♪ トイレへひとっ跳びで行ける場所ね。












おなかがスッキリしたら。

P1060718.jpg   P1060724.jpg

はいはいっ。                          「ほりほりっinキャリー」、好きなんですよねぇ^^











さっ、そろそろお昼寝する?

P1060734.jpg

えっ? 栄養補給完了って・・・^^;





はい、おそろしぃほどのご機嫌小猪♪

まだまだ暴れ足りないようで・・・。






banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。




 

Comment


    
 

毎月一回のサークル解放Day! すてきなイベントですねっ!
でも、小猪ちゃんは、「ちゃいさんのおっちょこちょい」って思っているんでしょうね・・・。
誕生日で、テンションのちょっぴりあがったちゃいさんが、伝染したのかな?
元気な小猪ちゃん、どんだけ走ってくれましたかね?

2009/08/30(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

げんき!げんき!!!

お~~~~~。これは楽しいイベントだねぇ~。
小猪ちゃん ハッスル!ハッスル!!

元気で遊んでいる姿を見ていると ほっとしちゃうし嬉しくなっちゃうよね。
ちゃいさん宅の宝物だね。
我が家も元気バリバリ全開だよ。

2009/08/30(Sun) | たかぽん118 | URL | Edit
 

元気に遊んで(暴れて?)いる姿、
見ていて楽しくなります!

お誕生日は楽しく過ごせたんですね~♪♪

うちの88は食っちゃ寝食っちゃ寝・・・です。
小猪ちゃんを見習って、元気に遊んでほしいわ~。

2009/08/30(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

小猪ちゃん 元気いっぱい!!
毛布と格闘している小猪ちゃん 勝利おめでとう♪
かんりょうですぅの小猪ちゃん つぶらなお目目がとって見かわいい★

↓ アドバイスありがとうございます!!
ブラシ使ってます。手にスプレーをかけて
う~たんをナデテからブラッシングしているんですが
中のほうのホワホワな毛が舞うんですよねぇ~。
濡れタオル 良さそう!! 明日から実践してみます!!

2009/08/30(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん、お誕生日がわかってるかのようなハッスルぶり^^
元気がいいっていいですね。見てて嬉しくなっちゃいます。
最後の写真かわええ~^^

2009/08/30(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさん、その体勢、おなかプルプルしてない。(笑)
小猪ちゃんのぶん投げてるボール りんりんボールだよね。
あの大きさがぶん投げられるんだ~。
スゴイっ!

小猪ちゃん、毎日が月祝いだったらいいねぇ^^

2009/08/31(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

選挙日のご訪問&応援ぽちぽちありがとーございますっv-354

本日「オニのかく乱」発生。
体調不良のため、休養中です。
みなさまのとこにはぽち訪問のみで、失礼させていただきたく思います。
では・・・おやすみなさーい。

もみむぎさん★定期的に「おっちょこちょい」になるワタシを、ボケの初期症状とおもってるかも^^

たかぽん118さん★毎月万全の体調で臨めるよう調整が大変です・・・ワタシの^^

8888さん★小猪も最近「くっちゃ寝」ばっかり^^; この日は特別テンション↑↑でしたっ。

かずみちんさん★いったい何に勝ったんでしょうね^^ でもいっつも自慢げなんですよ。

あめちゃんさん★めずらしく「アクティブ小猪」にワタシも大興奮^^ 写真いーっぱい撮っちゃった^^;

ゆーしゃんさん★はいっ、りんりんボールです。あっ、これで小猪のデカさ、判明?^^
           毎日「月祝い」だったら、ワタシの寿命がちじまりそー(^^ゞ

2009/08/31(Mon) | ちゃい  | URL | Edit