プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年08月29日(土)

没有関係(関係ないじゃん)

P1060625.jpg

あさ、元気よく跳び出してきてくれました。 ホッとする瞬間^^





あさイチで、H部屋に行って「イワダレソウ」とってきたんだよー。

P1060631.jpg   P1060632.jpg

味わって食べてね。                      聞いてないね・・・^^;












あさのケージは、だいたいこんな感じ。

P1060635.jpg   P1060637.jpg

いっぱい 食べた 落としたねー。             お掃除のあいだ、いつもの場所でスタンバイ。





P1060638.jpg   P1060640.jpg

目的はひとつ!                        ちゃいさんのそばにいたいから 穂先もらえるから。












ベランダに移動して・・・。

P1060642.jpg

この顔がたまらんっ❤





P1060644.jpg   P1060647.jpg

だってぬけるんだもーん。                   イヤミのように膝の上でキレイキレイ^^;












お部屋に帰ると・・・。

P1060655.jpg   P1060657.jpg

にらまれます^^;                       でも、びわの葉ひとつですりよってくるかわいぃヤツ♪









朝ごはんまで、空中ハウスでひとやすみ。

P1060660.jpg

はいっ。  追っかけさせていただきますっ♪




・・・と、ここで気がついた。

これって、誕生日、関係ないじゃん^^;

日常生活の記録写真。

それも、ここで、まだ「朝ごはん前」?^^;      




かわゆぃ(←バカだぁ~)小猪に免じて、しばらくお付き合いくださいませぇ~。






******************************************



ベランダで作業があったのですが、ドリル系を使う予定がなさそうなので、

お家で過ごしました。

H部屋には慣れても、車の移動がとっても苦手な小猪。

毎回キャリーの中で「びびりんこちぃ」しちゃうんですよね^^;






banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。




 

Comment


    
 

こんにちは~
朝、ホッとする瞬間わかりますよ~
うちもまずは元気でいるかどうかの確認だもんね。
そして仕事から帰ってもそう。
無事で居てくれる事が何より嬉しいよね。
朝から大好きイワダレソウ貰っていい顔してるなぁ^^
大好きな物食べるときっていい顔するよね。
色々追っかけられて小猪ちゃんお疲れ様~^^
 
家のも車移動とても苦手^^;
同じくびびりんこちぃ&鼻の頭が濡れます・・・

2009/08/29(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

チョット遅れちゃいましたが。。。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
小猪ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
是からも元気で3歳5歳と長く長く
ちゃいさんの傍に居ておくれね!(^^)!

イワダレソウを食べている、お顔が良いねぇ♪
ちゃいさんがお掃除をしている時に
スタンバイしているボックスの中の小猪ちゃん
大人しく待っているなんて良い仔だわぁ~(^^)/~~~
追いかけているのは小猪ちゃんが好きだから
チョットだけ許してあげてね(^^ゞ

2009/08/29(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

朝、ホッとする瞬間♪ 同感です~^^*
ケージを開けて顔を見ると安心しますよね^^

イワダレソウ、美味しいんですねぇ♪
小猪ちゃん、うまうま顔で幸せだね^^*

2009/08/29(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

朝起きたとき(私が)、外出から帰ったとき、やっぱり 先ずうちゃたちの顔を・・。
やっぱりね、 無事かっ と 大げさじゃなく気になるのよね。

イワダレソウが美味しそう・・見るたび思うんだけど(私が食べたいのか?)

小猪ちゃんって やっぱり横顔すっごい美人さんだねぇ。
正面はオチャメでチャーミングだけど。(笑)

2009/08/29(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

私も、朝イチと帰宅後はまっさきに88の元へ。
みんな一緒ですね^^

おいしいおやつもらって、目キラキラのお顔も、
ケージからひょっこりお顔出してる姿も、
お顔コシコシしてる姿も、
みーんなかわいいですよね。
追っかけしちゃうのも、しょうがない!

88は車移動時のびびりんこちぃは、
なくなりましたが、ときどき鼻水を出します。

2009/08/29(Sat) | 8888 | URL | Edit
 

牧草が空っぽ!! う~たんも良く食べたね~って思ったら
下にいっぱい落ちてた事あります!!
フルハウスでスタンバイしている小猪ちゃん 可愛い★
ちゃ~んと分かってるんだね、賢い!!
毎日のブラッシング うちは 部屋の中でやっているので
色んなところに毛が舞って大変です...
早く落ち着いて欲しいです...
私も 小猪ちゃん おっかけたいな♪

2009/08/29(Sat) | かずみちん | URL | Edit
 

「いつもと変わらない日常の風景」これがどんなに大事なのかって、普段ほとんど考えないですよね。
いつもと同じ。元気なちゃいさん。元気な小猪ちゃん。とっても幸せv-238

日常の写真でも、なんだか盛りだくさんな感じがしますね~♪
どこまでひっぱるのか!期待してますよ、ちゃいさん!

2009/08/29(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

週末のご訪問&応援ポチポチありがとうございますっv-354
朝起きた時とか、外出から戻ったとき、
「元気」でいてくれることがなによりのシアワセですよねぇ~♪
時々「ただ眠たい」だけなのに余計な心配されて、メーワク顔の小猪。ユルセッ!v-411

あめちゃんさん★小「ほんとお疲れぇ~。ちゃいさんたらキャイキャイはしゃいじゃって大人げないですぅ。」 
           でもワタシ、びびりんこちぃしないもーん^^(やっぱ子ども?^^;)

刹那さん★デコレーション付きおめでとコメントありがとですっ♪
       刹那さんとピョンちゃんのように、一年一年関係が深まっていくといいなぁ^^

みーままさん★あっという間に完食でしたっ♪ からまってずるずる、蕎麦状態で食べてました^^;

ゆーしゃんさん★イワダレソウ・・・味のないカイワレ大根って感じです^^;
           ワタシは、さらちゃんのおむすび型の女の子らしぃ正面顔が大好きですっ♪

8888さん★あれだけ毎日乗ってもダメって、まいりました^^;
        振動の少ないベンツクラスなら問題ないんでしょうかねぇ~^^

かずみちんさん★ブラシ使ってるのかな?手をスプレーとか水で濡らして手ですーっと取るとか、
           濡れタオルを側に置いといて抜いた毛をすぐのせるとかしたら、ちょっとマシ?
           もし、もうやってたらゴメンナサイ♪  小「う~たんママさん、こっちですよぉ~♪」

もみむぎさん★来年の誕生日までには終わらせますっv-411
          なーんもない毎日がいいですよねっ。小「爪切りもブラッシングもねっ!」

2009/08/30(Sun) | ちゃい  | URL | Edit