プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年08月28日(金)

不像話!(なんですとー!)

P1060379.jpg

なにがっ?












P1060285.jpg

お誕生日と言えば?












P1060290.jpg

ごめん、ごめんっ♪ 

いつもどおりの「ちゃぶ台おやつ」だよぉ。












P1060496.jpg

↑怒りに震えるウサギの図。

(ホントは、ぶれぶれ写真の有効活用^^;)




さてさて、お誕生日。

どうやって過ごしたかは、またあっしたぁー♪  




******************************************



ココロあたたまる「おめでとうコメント」、ありがとうございました。

とてもシアワセな気持ちに。

そんな気持ちが小猪にも伝わったようで、彼女も楽しく・元気に大切な一日を過ごせました。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。



さて、昨日のあくび写真ですが、

「がおぉぉぉー!」のおっきい「お」のとき、両脚ジャンプしてんですよね。

大口開けながら、前進するために、ぴょん♪    横着? 合理的?^^;

・・・とか言いながら、もぉ1回みてもらおうと^^

だって、今度はいつ撮れるかわかんないんだもーん。 テヘヘ。




banner2.gif  a_04.gif  

↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。





 

Comment


    
 

小猪ちゃん ご馳走 楽しみにしてたのね~?!
恥ずかしがって? ちゃいさんに遠まわしに言っている辺りが
とってもかわいい☆
どんな豪華なおやつが出てくるか ソワソワしてたのかなぁ??
でも いつものちゃぶだいおやつ(゚ー゚*?)オヨ??
小猪ちゃん 何でだろうねぇ~「(´へ`;ウーム
豪華なおやつは 夜とか? 気になる~!!

「がおぉぉぉー!」のおっきい「お」の時の両脚ジャンプ見てみましたぁ!!
ホントにジャンプしてるヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
昨日は 気付かなかったぁ!!

2009/08/28(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

お誕生日といえば。。。
って、ご馳走を待っていたのね♪ 小猪ちゃん^^*
ちゃぶ台おやつだけど、いつもより豪華なのかもしれないよ^^?
ふふ♪
怒りに震える小猪ちゃんもまた可愛いですぅ^^*

ちゃいさんと小猪ちゃんの楽しいやりとり、
みーままは大好きですっ♪
明日も楽しみポチッ☆

2009/08/28(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃんお誕生日どう過ごしたのかな?
いつもどおりのちゃぶ台おやつ??
いや、何かあるに違いない!!
明日の記事楽しみにしてますね^^

2009/08/28(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

どんなお誕生日過ごしたんでしょうかe-257e-53
大好きのものをお腹いっぱい食べさせてもらえたのかな♪
なにか物をプレゼントしてもらったのかな♪

昨日のあくび写真ほんとすごいですよねe-2
昨日ずーっと見てましたよ。笑
あんな完璧なの、なっかなか撮れないですe-94
この写真にも、ちゃいさんおめえでとうですe-51

2009/08/28(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

よく見直したら ほんとに両足ジャンプっ(笑)

ぶれぶれ写真、うちもよく使うけど・・もしかしてうちの影響?かな(笑)
小猪ちゃんのお誕生日、いったいどんなことが?
やっぱりごちそういっぱい?
それとも~ナデコナデコの嵐とか~
小猪ちゃん、きれいきれいのグルーミング大サービスとか~(笑)

2009/08/28(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

ぐふふv-238の小猪ちゃん、すばらしくカワイイですね~♪
二歳になって、オンナの色気もくわわり、一段と魅力的になったのねv-237

どんなお誕生日だったのかなぁ。
ちゃいさんがあまり飲まなかったなんて・・・、・・・おかしい。(ウラギリモノ←心のつぶやき)。
ちゃいさん、具合悪くないですか?

2009/08/28(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

ハナ金の(わかります?^^;)ご訪問&応援ぽちぽちありがとうございますっv-354
誕生日と言えば「ごちそう♪」ですよねぇ。
それも、いろんな方のブログを見てると、
お皿の上にいろいろきれいに飾られたおいしそーなもの、あれやこれや^^
でも、ホントに、今回はいつも通りだったんです^^;
最近、体重増加が発覚して・・・ってのが、表向きぃ♪
もともと、こういうイベント事を女の子らしくかわいく楽しむってコトが苦手なもんで(^^ゞ
でも、「ちゃぶ台おやつ」にちょっとだけグレードアップと「プレゼント」は用意しましたっ♪
詳細は、おぃおぃご報告~。

かずみちんさん★再度「あくび写真」見ていただいてありがとですっ♪ 
           どっちかにしろよ~って感じですよね^^

みーままさん★ワタシも~^^。毎日みーまんくんとのらぶらぶ会話楽しませてもらっています♪

あめちゃんさん★何かあるどころか、日常生活記録になっちゃいましたぁ^^; キャハッ。

ミッフィーさん★ハッチくんの場合、キット「あくび」も男前なんだろうなぁ~^^ 
          小猪ももぉちょっと女の子らしい「恥じらいあくび」してほしいんですけどね^^;

ゆーしゃんさん★はいっ♪マネッコ~。今まで「ブレブレ写真」は即削除だったんですけどね^^;

もみむぎさん★小「女のいろけぇ?グフフフフフフゥ♪ですぅ。麦くん、落とせるかしらんですぅv-344
         フッフッフッ。(ほとんど!)飲まなかったんです。翌日その分挽回しましたよっ♪

2009/08/29(Sat) | ちゃい  | URL | Edit