プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年08月27日(木)

生日快楽♪(おたんじょうびおめでとう♪)

P1060579.jpg

左手をぶんっ!












P1060580.jpg

両手をそろえて。












P1060581.jpg

右手もぶんっ!












P1060582.jpg

さぁ、いきますよぉー♪












20090826-093606-12713200.gif

よくできました。

(口ひげが生えてるみたいっ^^;てのは、小猪にはナイショ。)




小猪、2歳のお誕生日、ありがとう♪








banner2.gif  a_04.gif 
↑よかったら ぽちぽち応援クリックお願いしますぅ。




 

Comment


    
 

おめでとう*^^*

おはよう~。
そして 小猪ちゃん 2歳のお誕生日おめでとう。
カレンダー見ていたから 本日朝一で書き込みしなくちゃって昨日から思っていたんだよ。
ちゃいさんとともに 素敵な一年にしてね。

あはは~。
ちゃいさん ナイスショットです。
ストレッチから 見事な「がお~~~」まで。

迫力あり・・ありです^^

2009/08/27(Thu) | たかぽん118 | URL | Edit
 

↓ ↓ ちゃいさんのブログに毎日 遊びに来ている私ですが
小猪ちゃんの歯の事 知りませんでした。
イヤ、毎日元気な小猪ちゃんの様子を見ていたから
記憶からなくなっていましたのでしょうか?? ゴメンナサイ...

そんな小猪ちゃんが ちゃいさんの愛情を受けて
処置せず 2歳の誕生日を迎えられた事
ホント おめでとうございます!!
ちゃいさんの 2歳のお誕生日“おめでとう” じゃなくて
“ありがとう”の言葉に 計り知れない愛を感じました!!

小猪ちゃんの 2歳のおたけび 迫力満点ですね♪
口ひげ(*≧m≦*)ププッ あっ、内緒ね☆

2009/08/27(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

Happy Birthday 小猪ちゃん!
元気に2歳を迎えてくれてありがとう。
これからも元気な姿を見せてね^^
今夜は、ちゃぶ台に豪華なお野菜が乗るのかしら♪

あくび写真、お見事です☆

2009/08/27(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

小猪ちゃん 2才のお誕生日おめでとう!
ちゃいさんの ありがとう に思わず感動! そして納得。
そうだね、ほんとにありがとうだよね^^

お鼻もお口もみごとにあけっぴろげな小猪ちゃん、
これからも元気いっぱいの予感だね^^

2009/08/27(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

がおおおぉぉぉの子猪ちゃん、かわゆくておもしろい顔してますね~。
お誕生日おめでとうございます。
長生きして欲しいですね。
相変わらず放置ばかりしてる私のブログですが、
よろしくお願いしま~す^^;

2009/08/27(Thu) | なちゅ | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃん、v-308お誕生日おめでと~v-315
がおぉぉぉぉ~!って2歳になったどぉ~~って言ってるのかな?
お口の中も丸見えショットv-218です!!
ちゃいさんもおめでとうv-363
最後の言葉に感動しちゃいました。ほんとありがとうだよね。
小猪ちゃん、ちゃいさんの愛情しっかり受け止めて
無事に2歳のお誕生日迎えてくれましたね。
なんかほんわかした気持ちになりました。感謝。
これからもず~っとふたりのお漫才見せてくださいね^^

2009/08/27(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いお口を大きく開けてアクビしてる~^^*
小猪ちゃん、元気いっぱいですね♪

ちゃいさんと小猪ちゃんの会話を
いつも楽しく見させて頂いてます^^
これからも、仲のいいふたりを楽しみしてますよ^^*

2009/08/27(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

(○^ω^○)<“Happy birthday to 小猪ちゃん♪”

おめでとうございますe-51e-51
歯の心配もありますが、元気一杯の小猪ちゃん♪

優しくておもしろいちゃいさんと、これからも一緒に歳を重ねていってね。
がおぉぉ!がなんともたくましいe-257
ほんとにほんとにおめでとうe-239

そして、あたしからもありがとう☆☆


P.S 前回の正解で嬉しかったです♪笑

2009/08/27(Thu) | ミッフィー | URL | Edit
 

小猪ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
今日はご馳走かしら^^
元気に2歳を迎えてくれてほんとありがとうですね。
これからもちゃいさんのそばで
元気で明るく楽しい小猪ちゃんでいてね。

小猪ちゃんのあくび、元気があってよろし^^
おちりと足の動きもカワイイなー♪

2009/08/27(Thu) | ひーこ | URL | Edit
 

小猪ちゃ~ん、ハッピーバースでぃっ!
今日はパーティーですねっ!どんなごちそうがでるかな~^^
それにしても完璧なお写真ですわぁ~
おてて「ぶんっ」からあくびまでナイスショットですね!
とーってもかわいい^^
これからも元気でラブリーな小猪ちゃんにいっぱい会いにきますね
私のブログだいぶ滞ってますけど・・・^^;
これからもよろしくです!

2009/08/27(Thu) | ひめラビ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
ちゃいさんと、楽しい一年を過ごせたよね?
また一年、もっと楽しく過ごしてね!
あくびも力強い小猪ちゃん、大好き♪

追伸:ちゃいさ~ん。おめでたいからって飲み過ぎないようにねっ!
    私も祝杯あげさせていただいて・・・ビールもう一本飲も♪

2009/08/27(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

種族を越えての「女の友情^^;」は、なかなかむずかすぃですが、
みーまんくんとままさんみたくなれるといいなっ♪
小「これからも、よろしくですぅ^^」


v-16ミッフィーさん

ねぇ・・・もうちょっとうつ向き加減で女の子っぽいあくびをしてほしぃものですっ^^;
小「ちゃいさんのマネっこですぅ~♪」
おいっ!口ひげまで生えちゃってるしぃ。
小「ちゃいさんのマネっこですぅ~♪」
・・・生えてませんっ!


v-16ひーこさん

うれすぃーヽ(^o^)丿
そうなんですよっ! 両脚ジャンプしながらの男あくび^^
もぉ、小猪の性別疑惑おきそうですよね^^;


v-16ひめラビさん

おいそがしぃ中のご訪問、ありがとですっ♪
小「姫ちゃんママさん、おひさですぅ。えっ?おたんじょうびってごちそうあるですかぁ?
  いいこときぃちゃったですぅ♪」
うーむ・・・(^^ゞ


v-16もみむぎさん

小「大好きだなんて・・テレテレですぅ~v-398 ほっぺが真っ赤になっちゃうですぅ」
ぃえ、あなたは絶対なりませんっ!
小猪のために、祝杯をあげていただきありがとですっ^^ 
ワタシは、昨日、ワケあって少ししか飲まなかったんですよぉ~。詳細はまた後日!^^

2009/08/28(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

うれすぃー♪
朝イチの「おめでとコメ」に、テンション↑↑の一日のスタートとなりましたっ^^
小「ぴょん吉にぃちゃんみたいに、背中で語れるおとなのウサをめざしますですぅ☆」


v-16かずみちんさん

 歯のコトは重くなるのもなんだしって、軽くしか書いてなかったので。
ただ、2歳のお誕生日を前にちょっとセンチメンタルになってたのかも^^; ハズカシー。
小「う~たん、これからも仲良くしてくださいですぅ♪
  でね、なんだか、ちゃいさんが最近、わたくしのお口を見てプププって。
  なんでかわかるですかぁ?」
ワタシも、この日まで気付かなかった小猪の口ひげ♪ 両さんみたい?^^


v-168888さん

88ちゃんのちょっとうつ向き気味の控えめなあくびと比べると、なんか・・・ねぇ^^;
ときどき小猪が女の子だってことわすれちゃいます(^^ゞ
小「それはおたがいサマンサですぅ。88ちゃん、これからも仲良くお願いしますですぅ♪」


v-16ゆーしゃんさん

ほんとっ、「これでもか!あくび」とでも命名しましょうか^^;
口ひげまであること発覚したし、女の子らしさにかけるんですよねぇ~。
小「かいぬしに似るってきぃたことがあるですぅ。さらちゃん・むーちゃんprettyだしぃー(;一_一)」


v-16なちゅさん

おいそがしぃ中、ご訪問いただきうれしぃです♪
お誕生日の日の記事、どうしよう・・・と思ってたら、その前夜見せてくれたこのあくび^^;
手術したからでしょうか?口ひげまで生えちゃって(^^ゞ
小「クロちゃん♪ これからもよろしくですぅー^^」


v-16あめちゃんさん

小「マロンちゃんパパさん、わたくしもマロンちゃんみたくかわいぃ路線でいきたいのですが、
 ちゃいさんが変な写真撮れるたびに、きゃいきゃい喜んじゃって。
 どんどんわたくしのイメージが~。たすけてですぅ~。」
ウサギさんは、飼い主選べないからあきらめてっ^^;

2009/08/28(Fri) | ちゃい  | URL | Edit