プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年08月24日(月)

小猪的魅力❤

世陸おわっちゃいましたねぇ・・・。

高校野球も今日決勝だし。

昨夜は、ほっんと久しぶりに、エアコンきって寝られたし。

夏の終わりを感じます。



にしても、昨日の女子マラソンの中国人選手「白雪(キレイな名前ですよね)」の

ラスト1キロの腕ふり、あれはいったいなんなんだぁー?

あと50キロくらい走れそうな勢い!

まだ、20歳・・・。



経済だけじゃなく、スポーツ界でも、中国が席巻?

まぁ(公称^^;)13億人。

逸材はいくらでもいそうですもんねぇ。



******************************************



さっ、小猪~。

きょうもちゃぶ台でかわゆぃお顔を見せてくださいなっ。



20090823-121646-87575700.gif







あらあら^^;

ぼけてる上に、食い気全開じゃないですかぁ~。








20090823-122125-85708900.gif






おっ、いいね♪ いいね~♪

もぉひといき、小猪の魅力を前面にだしてくださいな。






「りょうかいですぅー!」



20090823-122308-37070200.gif


魅力?   前面に出した?

まっ、いいかぁ~^^






で、小猪、なに食べた?^^;

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ ぽちぽち


 

Comment


    
 

おお~♪
小猪ちゃんの魅力が全開じゃないですか♪
食欲旺盛♪モグモグ顔が最高にかわゆい^^*

…で、小猪ちゃん、なに食べてたのかなぁ^^?

2009/08/24(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは!
世界陸上終っちゃいましたね~これで少しは寝不足解消になるかな^^;
女子マラソン途中まで見てたのですがちょっと出かけたので
最後見てません。。。尾崎選手銀メダルおめでとうですね。
金メダルの白雪選手・・・ほんと綺麗な名前ですね~日本酒みたいです。違うか^^;
小猪ちゃんの魅力全面に出てる、出てる!お口の横スライド可愛いよぉ!!

2009/08/24(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

朝晩が涼しくなってきましたよね~?!
我が家では まだまだエアコン付けて寝ています。
しかも彼が扇風機も...というので 私は長袖長ズボンパジャマで
寝てますよ (TmT)
小猪ちゃん ちゃぶ台で 美味しそうに食べてますね~♪
いいお顔☆ きゃは も可愛い~☆
そして もぉひといき!! の魅力たっぷりな小猪ちゃん (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ごめ~ん あまりの可愛さに 笑っちゃいましたぁ!!
あごの動き 見事ですね☆
私も う~たんにちゃぶ台で食べて欲しくて やってみたんですが
全くダメ... 背伸びして持ち逃げされましたぁ|||(-_-;)||||||

2009/08/24(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃんの魅力全開だね(^O^)/
モグモグしている時の
ホッペの膨らみがメンコイんだよねぇ♪
イッパイ食べて満足したかなぁ(*^^)v
小猪ちゃんの大好物は何かなぁ~♪

2009/08/24(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

最後の画像は、おぉ!!と言って笑ってしまいましたe-257

超アップの、どでか小猪ちゃんッe-247

いっこ前の“きゃはっ❤”も好きだけど、最後の画像たまらんですe-51e-51


世界陸上も、高校野球も終わってしましたね~・・・e-258

2009/08/24(Mon) | ミッフィー | URL | Edit
 

きゃはっ では縦にモグモグ、次のは横にモグッ!
う~ん 何を食べたんだろー?

秋の気配だねぇ。
なんと言っても日が短くなったのが淋しい・・
涼しくなるのは嬉しいんだけどね。

2009/08/24(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

昨晩、なぜかちゃいさんのブログに入れませんでした・・・???

お口が横に動く小猪ちゃん。
ず~っと見ていたら、つられて一緒にもぐもぐしていました♪
なんだか海苔を巻いたおにぎりが食べたくなったのはなぜでしょう・・・。
いえ、決して小猪ちゃんが似ているとかじゃないですよ。うふっ。

2009/08/25(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

いつもご訪問&応援ポチポチありがとですっv-354
フツーにお野菜食べててこんな激しぃ「横もぐ」ってないですよねぇ~^^;
「横もぐ」と言えば、牧草! 
あっ・・・盲腸フンフンも「横もぐ」v-40
まさか、ちゃぶ台の上で、ワタシの知らぬ間に?
(ホントは、何かのお野菜の繊維が歯に挟まった感じかと♪)

みーままさん★小「お褒めいただきありがとですぅ。きょうもげんきにもぐもぐですぅ♪」

あめちゃんさん★「白雪」・・ワタシもまず「あっ!飲みたい♪」って。ちょうどごはん時だったしぃ^^

かずみちんさん★男女の体感温度差って大きい!かずみちんさん、カゼひかないようにね。
           「ちゃぶ台」で食べてるう~たんも見た~い。
           大きい葉っぱものは持ち逃げされやすいかも^^;

刹那さん★好き嫌いナッシングの食いしん坊小猪♪でも「鮮度」にはうるさいワガママちゃんです^^;

ミッフィーさん★笑っていただけて小猪もワタシも本望でございます♪ お笑い系写真だいすきっ^^

ゆーしゃんさん★ワタシは朝起きてまだ暗いと「やる気」なくしますっ^^; 冬ずーっと?テヘ。

もみむぎさん★なんかFC2って、夜そういうこと多いみたいで・・・^^; ゴメンチャイ。
         ワタシも、今鏡に向かって「横もぐ」!お顔のリフトアップ効果あり?ヽ(^o^)丿

2009/08/25(Tue) | ちゃい  | URL | Edit