プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年08月21日(金)

黄色照片(アブナイ写真)

 日本語は「ピンク」?^^ 





小猪は、服の中にすっぽり入るのが好きです。



四つん這いのワタシのおなかの中で「カンガルー気分」?^^

P1000818.jpg



P1000819.jpg








横向きで寝てても、

裾から、ゴソゴソと入ってきます。

P1010504.jpg



毎日です。

うれしぃ日課です。




******************************************






20090817-115437-02612300.gif



そぉ、みなさん、もうお気づきかと・・・。

トレーナー着てますもんね。



今も毎日やってるのですが、

ワタシ、家では、上はTシャツ一枚で過ごしてます。

正真正銘の(←意味わかりますよね^^;)一枚です^^



P1060461.jpg





写真を何度か撮ったのですが、良い子の皆さんには見せられないアブナイ写真ばかりっ^^; テヘ。

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ ぽちぽち ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

カンガルーごっこ う~たんもやるんですよ~(^o^)丿
前は エプロンのヒラヒラの中に入ってきたりしていたんですが
最近では エプロンやスカートの中 そしてシャツの中!!
どこでも入ってこようとします!! そして シャツをホリホリ...
私もTシャツ 1枚の時に う~たんが入ってきた事あったんですが
う~たんのひげが コショコショと肌に当たって くすぐったくて
耐えるのが大変でしたヾ(≧∇≦)〃
トレーナーの首元から 顔を出す小猪ちゃん かわいいなぁ
この写真たちは ちゃいさんが自分で撮ったんですか??
体勢がかなりきつそう(^▽^;)

2009/08/21(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

いいなぁ~♪ 
嬉しい日課ですね^^* 羨ましい~♪
ちゃいさん服の首元から、
ぴょこっと顔出してる小猪ちゃん可愛すぎる♪
みーままにもやってくださ~い^^*

2009/08/21(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは!
あのね~家のはカンガルーごっこしてくれないんですよ~
わざと服の中に入りやすいようにしてあげるんだけどね。
入ってくれないんです・・・だからちゃいさんが羨ましいなぁ。
小猪ちゃん家来て見本見せてくれない?

2009/08/21(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

カンガルー気分の小猪ちゃん、また、いちだんとキュートですことv-344
甘えっ子ちゃんは、こっちも嬉しいですよね~♪
あ、ちなみにウチの耳の長いヤツは、もうこれっぽっちも私の服にもぐろうとはしません。
きっと入ったら吸収されると思っているんでしょうねv-359
いつも攻撃されております。

2009/08/21(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

拝見させていただきました!
応援クリック!!

2009/08/21(Fri) | オラクル | URL | Edit
 

いやいや・・・・^^

いつも思うけど とっても羨ましい 小猪ちゃんの行動ですよぉ~。
これも ちゃいさんとの信頼関係があるからだよね♪

うふふ~。
Tシャツ 一枚 きゃほぉ~!!!!
小猪ちゃん 女の子だから なんの問題もないね(笑)

2009/08/21(Fri) | たかぽん118 | URL | Edit
 

さわさわ そよそよ こちょこちょ・・・・・・
想像するとくすぐったいわ~。(笑)
なにがきっかけで できるようになったの?
小猪ちゃん 毛布に潜るの好きだからかなぁ?
それだったら さらなにも望みがあるかもっ

2009/08/22(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

う~たんもっ?^^
ちゃいさんとこにも入って、ほりほりしてぇ~v-345
小「う~たん、息をいっぱいすって、お鼻をとじて、覚悟をきめるですぅ~」
そんな臭いですか?^^;
さすがに、この写真たちは photo by おじさん v-398


v-16みーままさん

小「ままさん、行きますよぉ~。 うひゃひゃひゃ~たのしぃ♪ ほりっほりっ!」
ほりほりはやめなさーいv-356
Tシャツがどんどん・・・^^;


v-16あめちゃんさん

ドサ回り、行きましょ♪ 行きましょ♪
ワタシも、マロンちゃんにおなかのうえ、横断してもらいたーい。
pちゃんには、眉毛のお手入れおねがいしようかな^^

2009/08/22(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

えっ? 吸収?^^  もみむぎさんたらっ♪
Tシャツの中に、ボールちゃんかぞうさんを・・・激し過ぎますか?v-398


v-16オラクルさん

ありがとうございますっ☆


v-16たかぽん118さん

信頼関係?・・・いつか、カプッとやられるかもしれないという不安を押しころして、
ワタシが一方的に信頼しようとしてるだけかもっ^^;
で、Tシャツ1枚、一度やるとやめられないんですよねぇ~。テヘ。


v-16ゆーしゃんさん

う~ん・・・膝立ちでサークルの掃除をしてた時に服の裾をくいっくいっ!
で、前かがみになったら、入って来たのかな?
わりとちっちゃい頃から、やってました^^
でも、最近巨大化した小猪、服がびろーん!(^^ゞ
さらちゃん・むーちゃんなら、大きさもイイ感じ♪ カワイインダロウナ。

2009/08/22(Sat) | ちゃい  | URL | Edit