プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年11月30日(日)

ねぇ、みてみてぇ~

ねぇ小猪~今日もチョット寒いね。
毛布サン、もう一枚いる?
(・・・にしても、ナンテかわえぇポーズ。ゴーゴーダンス?←って誰もわかんない?)

P1000991.jpg

毛布サンいらないですよぉ。だってね・・・。










みてみてぇ~。
わたしの高速ターン、かっこいい?


20081128-111052-69993800.gif

毛布そんなにはねあげちゃって。
あぶないよぉ~!










え?よく聞こえないよ。かっこよくないのぉ?

20081128-111306-80642400.gif

かっこいい!かっこいい!
だから止まってぇ~!











ふぅ~。今日もげんきにぬくぬくですぅ。

P1000790.jpg





banner2.gif  ←ランキング参加中ですぅ。
 

Comment


    
 

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
足跡から訪問させていただきました。
難しいお名前のうささんですね。
寒い季節に小猪ちゃんお元気そうでなによりですv-522

2008/11/30(Sun) | だんだんだんぼ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16だんだんだんぼさん

ありがとうございますv-339
小猪は暑さより寒さの方が得意みたいで、
まだまだベランポをしたがって、お家に戻すのも大変デス^^;

2008/11/30(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん、とっても元気いっぱいですね♪
一枚目のタッチのポーズ、すっごく可愛いです!
お尻がプリッとしてる~(^-^)

2008/12/01(Mon) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

はいっ!ホントに元気いっぱいです^^
ベランポも好きだけど、サークルで遊ぶのも大好きv-344
ジャンプしたりもぐったりのぼったり隠れたり、毎日楽しんでまぁす!

2008/12/01(Mon) | ちゃい | URL | Edit