プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年08月16日(日)

夏天的楽趣(夏の楽しみ)

夏と言えば、風呂上りに一杯やりながらの野球観戦♪

という「おやじ街道まっしぐら」のちゃいです^^;



でもね、最近、なんたることっ!

TV中継がすくなーい!

BSでもやってなーい!



ストレスです。



いつかなんてデーゲームだったので、

車で移動中、ラジオ中継聞こうとしたら、ラジオでさえやってなーい!



家に帰って、新聞を見たら、ゲーム終了後くらいから録音放送・・・。

そんなの誰か聞くのかしらん???



ワタシの夏の楽しみをうばうなー!^^





さて、小猪サマ。

さっきまでそこにいたのに、ほんの一瞬目を離したら・・・。



「そこで、それする?」編   58秒デス。








毛布にすっぽりくるまって、マットかじかじ。

最近の小猪のマイブーム♪ 



やっぱり、暑そうなんですけどね^^;

でも、これが彼女の「この夏の楽しみかた♪」?



banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ ぽちぽちしていただけると、うれしいですっ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃん、毛布大好きなのは知ってるんだけど、
暑くないのかなぁ^^?
でも、これって小猪ちゃんの楽しみ方なんだね♪
中でかじかじしてたのね^^

今日も元気な小猪ちゃんにポチッ♪

2009/08/16(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん暑くないの~?
きっと涼しいおうちで大好きな毛布をかぶり
カジカジするのが至福の時なのかしら?
ひめラビは初め、小猪ちゃんを探している時に
毛布が怪しいな・・・とは思ったのですがあまり動かなかったので
「あれ~小猪ちゃんどこー?」状態だったんです^^;
かくれんぼもとっても上手だねっ小猪ちゃん!
で、小猪ちゃんは自分で毛布かぶったのかな?
器用に毛布をかぶる瞬間見てみたーい!! (゜ロ゜)スゴーイ

2009/08/16(Sun) | ひめラビ | URL | Edit
 

小猪ちゃん 毛布かぶって座布団カジカジィ???
見つからないように こっそり カジカジしてたのかな??
突然姿が見えなかったりすると 焦りませよね?!
せっかく身を隠していたのに ぽりぽりの音で見つかって
しまった 小猪ちゃん 残念...
でも、顔を出した小猪ちゃん かわゆい♪
う~たんも未だにフリース遊びするし、冬までこのまま
出しっぱなしになりそうですよ!!

2009/08/16(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

毛皮着てるのに、毛布にもぐる・・・。小猪ちゃんの遊びは、奥が深いですv-354
それより、なんて広いサークル!きれいだし、明るいし・・・。
あっ!麦、見ちゃダメっ!!

2009/08/16(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

書き忘れて二度目のコメント、失礼します。
野球観戦しながらビール、私も大好きなんです!
でも、まったく見られなくなりましたよね。
高校野球を夜8時にやってほしいくらいです(切実)。

2009/08/16(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
野球中継ほんと少なくなったよね~
わたくしもちょっとさびしいですよ。
今は高校野球をよく見てます。
 
小猪ちゃん、毛布の中暑くないの???
それよりもマットポリポリに夢中なんだね。

2009/08/16(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

野球中継ねぇ~~~・・
最近テレビまったく見なくなったから わからないんだけど。
昔はよく思ったのよ~。
何で野球が入るんだーっ  って。
何で延長するんだーっ    って。
だって 見たいと思ってた番組見れなかったりさ・・・・

小猪ちゃん、毛布の中でモグラさんになってる~^^
中でウゴウゴって 可愛いのよね。
毛布って気持ちいいものねー。
やめられない気持ちわかるわよ~。

2009/08/17(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

ご訪問&応援ぽちぽちありがとうございますっv-354
毎日、「がじがじin毛布ちゃん♪」やっております^^
(かじりん坊小猪なのに、この毛布はかじらないのが不思議だったりするのですが・・・。)
で、エアコン設定温度を上げると、「あついですぅ~」モード全開で訴える(^^ゞ
ぉいぉいっ!て感じですよねっ。 ヒャヒャ。

みーままさん★かじかじして食べてますっ。「もっとおいしい牧草チョーダイ」のアピール?^^;

ひめラビさん★鼻でくいっ!くいっ!て入っていくんです。
         そのかわゆさに見とれてて、入った後で、カメラ♪カメラ♪と焦ってます^^;

かずみちんさん★小「う~たん、わたくしたち季節をさきどりなんですよねっ♪」
           ・・・一年中を先取りとは言わないよっ^^

もみむぎさん★小「むぎくんままさーん!ちゃいさんがいっつも大の字で寝ちゃうので、
          せまいし、くしゃいし、はふぅ・・・なんですぅ」
          
あめちゃんさん★ねっ。ワタシの周り(↑もみむぎさんはじめ^^)では、需要多いのに・・・ねぇ。

ゆーしゃんさん★やっぱいたー^^母も同じこと言ってました。ワタシと父は野球派♪      

2009/08/17(Mon) | ちゃい  | URL | Edit