プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年08月10日(月)

歡歡喜喜(ウキウキ♪)

「ウキウキ♪ おなわですぅ~❤」編    38秒デス。










H部屋を少しでも気に入ってもらえるように、

本宅より福利厚生を充実させています。



そのひとつが、「ペレット牧草食べ放題♪」なのですが・・・

気に入りすぎちゃいました。



本宅では一切あげないようにしてたのですが、

他の牧草・・・減りが悪くて^^;



頭のいいウサギさんのことー

きっとわかっているはず・・・これは、H部屋でしか食べられないって。

その上で、ワタシに揺さぶりをかけてくるっ



結局、「少しよ♪」と言いながら、あげちゃってます^^;



だってね・・・。





の続きは、また明日~♪  中身もオチもないですが、写真が多いので・・・テヘ。

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Comment


    
 

小猪ちゃんのお気に入り具合がすっごく
分かる動画ですね~!!
目を離さずに着いてくる様子 可愛い☆
袋で分かるなんて 相当 好きなんですね!!
ちゃいさんの 少しよって言いながらあげてしまう気持ちも
すっごく良く分かるなぁ...喜んでいる姿を見ると
甘くなっちゃうんですよね~!!

↓ 小猪ちゃん もうすぐ2歳なんですね☆
H部屋も慣れてきてるし 元気に誕生日を
迎えられそうですね♪

2009/08/10(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

うっ!動画が動かないよ~(>_<)
読み込み中って成ったままだよ~
あぁ~あ!小猪ちゃんに嫌われちゃったかなぁ(ーー;)
と、想ってたら動いた!!
小猪ちゃん必死に追い掛けているのね♪
あっち行ってもこっち行っても着いて来るのがメンコイなぁ~
少しだけだよ♪と云いながらも
ツイツイ上げ過ぎちゃいますよね(^^)/~~~

2009/08/10(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

・・・動画が真っ黒で、小猪ちゃんのセリフしか見えません・・・。うちのパソコンがアウト?
明日のオチを期待してます!

↓昨年は「デコチョコ」作って、職場に配ったんですよ~。「とんだ親バカちゃんりんが」と言われまくりました。
今年はどうしましょうかね・・・。

2009/08/10(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

ふふ♪ 小猪ちゃん可愛い~♪
一生懸命、追いかけてますね^^*
分かります~。
こんな可愛い姿見ちゃうと、
ついついあげたくなっちゃいますよね~♪

2009/08/10(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
動画、だいぶ待ってようやく見れました~
小猪ちゃんなかなか逮捕できないですね~
ちゃいさんこの後怒られなかった?(笑)
 
小猪ちゃんの大きくなってきた原因がわかったぞ~
でも可愛いからついついあげちゃうんだよね・・・^_^;

2009/08/10(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

ご訪問&応援ぽちぽちありがとですっv-354
動画・・・真っ暗だったり、動かなかったり、時間がかかったりと、
ごめんなさいっv-356
で、やっと見ていただけた方も「えっ?これだけ?」の内容に、心苦しぃですぅ~^^;
実は、この前、袋をパンチングしながら追いかけてて、
その姿がギザかわゆかったので(言っちゃった^^;)、カメラ!カメラ!と♪
・・・二度とパンチングしてくれませんでしたっ(^^ゞ


かずみちんさん★時々夢中になりすぎて、頭突きまでしちゃうんですよぉ~^^;

刹那さん★体重増えてきました^^; 牧草でもたくさん食べると太るんですねっ。アタリマエ?

もみむぎさん★で、どーします?どーします?(←完全にのっかろうとしてます^^;)

みーままさん★H部屋ならでは♪を残しとかないと、まずいんですけどねっ(^^ゞ

あめちゃんさん★動画の最後の最後、「ぷい!」って・・・ケージにダッシュでしたぁ^^;

2009/08/11(Tue) | ちゃい  | URL | Edit