プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年08月07日(金)

小票和小兎子(レシートとウサギさん)

一昨日は、地元(徒歩数分の場所であがります♪)の花火大会。

約1万発あがる、いなかのわりにはなかなかのモンです。



近くの居酒屋さんで食事を済ませて、外で見ようと思ってたのですが、

あら、ビックリ!



窓側の席だったので、食事しながら見えるじゃないですかっ!

外の庇の関係で、高くあがったのはムリでしたが、低いのは十分^^



何より、すずしぃ~。

・・・ってことで、延々居座ること2時間半。



ラスト10分前に、大いそぎで会計をして、動画を撮りました。

どちらも長いので、またお時間のある時にでも♪





「たぁまや~」編  58秒デス。











「ラスト2分のこれでもか花火なのに、ピントがあってないじゃーん!」編  1分43秒デス。









さて、そこから、小猪の様子が気になり、ダッシュで帰宅。

(気になるなら出かけるな!の声が聞こえてきそうですが・・・^^;)



ごはんも完食。

ウンちぃもいつもどおり。

サークルに出すと、ジャーンプ。

「よかったぁー」ってことで、お野菜を用意して「ちゃぶ台」でスキンシップ♪



・・・と、ここまでは、気がはっていたのですが。








****************************************** 小猪のつぶやき



P1060298.jpg

ちゃいさん、このかみはたべられるですか?












P1060300.jpg

くちゃいですぅー!












P1060308.jpg

ちゃいさんが、いつまでもこのかみをもって、おいかけてくるんですぅ。












P1060303.jpg

ちゃいさんは、わたくしになにをもとめているのでしょう???








翌日、この4枚の写真を見て、ワタシも「???」。

なんとなーく撮った記憶が、あるよな、ないよな?  デヘ。

だって、ひっさしぶりの「外ごはんおちゃけ」だったんだもぉーん♪

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Comment


    
 

花火きれいですね~♪
涼しい居酒屋さんの窓際の席から、お酒を飲みながら、
花火を見るなんて、とっても羨ましい♪
私も明日、花火大会に出かける予定です。
多分、人混みでぐったりしながら見るんだろうなぁ。。。^^;

小猪ちゃん、いい子でお留守番してたんですね♪
お疲れ様ね^^*
最後の写真の小猪ちゃんの不思議そうなお顔にポチッ♪

2009/08/07(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

花火きれい☆
涼しい居酒屋から見れたなんて良かったですね!!
花火見ながらのお酒はいいですよね♪
私は家では滅多に飲まないのですが 花火の時は
必ず飲んでます!!
動画 音も入ってるのかな??
仕事中なのでOFFにして見たので 家に帰ったらもう一度見てみます♪
レシートと小猪ちゃん 撮った覚えないんですかぁ??
アレアレ... 滅多に写すことのない組み合わせで いい!!
小猪ちゃんも カメラ目線で 可愛く撮れてる~☆

2009/08/07(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

ちゃいさ~ん・・・。「ダッシュで帰宅」のあたりで、かなり回ったでしょう?
きっと、にこにこしながら、小猪ちゃんにレシートを見せていたんでしょうね。
付きあってくれる小猪ちゃん、とっても優しい、良い子ですv-238

花火、きれいですね~v-354
居酒屋で見られるなんて、サイコーのシチュエーション!
うらやましい・・・。

2009/08/07(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

おいしそうなおつまみの名前が
いっぱい並んだレシートだわ♪
きっとおいしいお酒だったんでしょうね~。

レシート持って、小猪ちゃんに寄っていく、
楽しそ~なちゃいさんの姿が目に浮かびます^^

2009/08/07(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

花火ってもう何年も見てませ~ん。
だってねー、人ばっかりだし~。
ラストって華やかだよね。
これぞ花火って感じ^^

小猪ちゃん、レシートつきつけられて困ってるよ。
でもそのお顔が すっごく可愛いなー^^

ロバート・・ってなに?

2009/08/08(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

こんばんは!
いいなぁ花火大会、それも一万発って結構盛大ですね。
スターマイン最高!!
小猪ちゃんとレシートのコラボ何かいい!
おちゃけくさ~いってあんまり呑んでなくない?
レシート見たら食べ物ばかりのような気がする・・・ 

↓小猪ちゃん、今日会いたい人に会えたよ!

2009/08/08(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

夏はやっぱ「浴衣に花火」ですよねぇ~♪
って、ワタシは浴衣じゃなかったけど、ギャラリーの浴衣率めちゃ高かったです^^;
人混みが苦手なワタシ、ここに越して来るまで、
花火大会て数回しか行かなかったのですが、
なんせ玄関を出てスグ!
大会の規模の割にはギャラリー少なくて、
頭から火の粉が降って来るような場所で見られる!
ってことで、ほぼ毎年楽しませてもらってます♪
ぜひ、一度♪  オススメですよぉ~v-411


みーままさん★応援ありがとですっ♪ 今日、楽しんできてくださいねぇ~^^ 浴衣?

かずみちんさん★翌日写真を見て、「なんか小猪を追いかけてた気がするなぁ・・・」ってv-398

もみむぎさん★ねっ、付き合ってくれてますね♪で、いつもより心なしかピントもあってる?^^;

8888さん★上げ膳据え膳♪この世の春ヽ(^o^)丿夏の旅行の代わりってコトで、値段を見ずにオーダー^^

ゆーしゃんさん★ねぇ^^;小猪に払ってもらおうとしてたのかな?テヘ。ロバートブラウン・ダブルで♪

あめちゃんさん★冷酒2合にロックかな^^小猪との「ちゃぶ台」を考えると酒量はグンと減りますね^^

2009/08/08(Sat) | ちゃい  | URL | Edit