プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年08月05日(水)

敬請盛暑大安(暑中お見舞い申し上げます♪)

昨日は、久しぶりに本宅近くで作業がなかったので、

小猪にお留守番をお願いして、急遽おでかけ♪



最近、早朝と夕方しか外出してなかったので、

昼間の暑さにびっくり!

車のエアコンも全然きかないしぃー^^;



そんな車中で、「ひとりカラオケ大会」を繰り広げながらの1時間ちょいのドライブ。

到着でーす。



ちょっと歩きたかったので、目的地より少し離れた駐車場に。



P1060240.jpg   P1060248.jpg

目的地の下流。 やけに人工的^^;            石段をのぼっていきます。







P1060249.jpg   P1060255.jpg

以前はダンゼン「海派」でしたが、今はどちらかといえば「山」かな。 思いっきり深呼吸♪







P1060251.jpg   P1060253.jpg

途中、何組ものベテランご夫婦とすれ違い。        手をしっかりつないで。 微笑ましいですね。







P1060257.jpg   P1060260.jpg

思ったより急な坂。                       汗をふきふき、のぉーんびり行きます。





30分ほどで到着♪



「居酒屋じゃないですよ」編  32秒デス。 次の動画の方がオススメ。 じゃ、なんでアップするかって? ヘヘ。










滝壺付近まで行って、「あっ!来たことある!」

思い出すのおそすぎぃー。

たしか、ぃけぃけねえちゃんだった頃、ヒールを履いて来た記憶が・・・^^;  バカダワ。



「暑中お見舞い申し上げます♪」編  13秒デス。






涼しさ、お届けできたでしょうか?

想像より水量が多くて、なかなかの迫力でした。



しばし、飛沫を浴びながら、ぼーっ。



帰りは、転がるようにテケテケ走って、5分ほどで。



P1060276.jpg   P1060279.jpg

いつの間にか子供たちがいっぱい泳いでます。     ワタシも、足をぴちゃぴちゃ。 ちめたーい♪








さて、小猪が待っててくれるお家に急いで帰りましょう。 ルン♪


「ガチャ」っと鍵を開けて、まっさきに小猪のもとへ・・・。





「ただいま~❤」





P1060283.jpg

笑顔で迎えてくれるかな?って思ったんだけど、小猪ったらぁ・・・。





でも、そんな小猪が、好きよん♪

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

デスコネクション

デスコネクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デスコネクション」へ! ...

2009/08/05(Wed) | デスコネクション
 
 
 

Comment


    
 

マイナスイオンたっぷりのところへ行ってきたのですね。
動画よかったです。
私も行きたくなりました。

小猪ちゃん、怒ってたんですかぁ?
それとも、あくびかな?

2009/08/05(Wed) | なちゅ | URL | Edit
 

転がるようにテケテケ・・・・(笑)
想像しちゃったよ^^

行きたいなぁ、瀧のあるとこ。
こういうとこって 行くまでが暑くてねー。
車があるといいね。
どこでもドアで 開けたら瀧~ならいいな。

小猪ちゃんのガオーっ!
きっとのんびりお昼寝してたのね。
ゴハン作って待っててくれたら嬉しいね♪

2009/08/05(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

涼しい・・・。いいもの観ました~♪ 暑さを忘れましたよ。
30分がんばって登って見る滝は、最高でしょうねぇ・・・。
(私ならたぶん1時間・・・で着くか?)

お留守番の小猪ちゃんも一緒に行ければ良いのにね。
ちゃんとあくびでお出迎え、おりこうさんです♪

2009/08/05(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

すっかり、涼しさを満喫した気分です♪
マイナスイオンいっぱいですね^^*
癒されましたぁ♪
私も行きたい~^^

小猪ちゃん、お留守番お疲れさま♪
大きなアクビ顔でお出迎えだね^^
ネンネしてたのかなぁ^^?

2009/08/05(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
養老の滝、こんなところでビールが飲めるなんて・・・違うかっ!
でもいいですね~これぞ滝っていう感じが素敵です。
動画見ているだけで涼しくなりますよ~ありがと~

小猪ちゃん・・・完全にまったりしてたでしょ。

2009/08/05(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

ステキなところですね☆
マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュできましたかぁ??
動画も最高♪ すっごく涼しげ!!
小猪ちゃんの おおきなあくび、 本宅でゆっくり過ごせたっていう
証拠ですね♪

2009/08/05(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

かなり滝の近くに寄れるんですね!
小さい頃に行ったことありますが、
全然記憶になかったです。
お水もキレイそう。
私もマイナスイオンあびに行きた~い。

小猪ちゃん、ちゃいさんのことを
寝て待ってたんだよね^^;

2009/08/05(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

前回は休日だったので、滝壺付近もヒト・ヒト・ヒトで、そそくさと退散したのですが、
今回は、のぉ~んびりできました♪
2番目の動画を見る時は、顔をPCに「ぐぃーん!」って近付けて、
「きゃっ♪ お水がかかっちゃったぁ~。 つめたーい^^」
小「おバカですぅ・・・。」


なちゅさん★「ふぁ~あ、またウルサイのが帰ってきたですぅ~」って感じ?^^;

ゆーしゃんさん★どこでもドア♪^^自然いっぱいのとこって、交通の便もわるかったりしますもんね。

もみむぎさん★看板に「滝まで1.2キロ 徒歩15分」て・・・。平地の速度ですよね^^;

みーままさん★実は最初は笑顔♪(に見えた^^) カメラを向けたら大あくびでした(^^ゞ

あめちゃんさん★小「ぅるさいのがいなくて、とてもイイ一日でしたですぅ~♪」

かずみちんさん★緑に囲まれて、おいしぃ空気吸って、滝シャワー浴びて、ゴ・ク・ラ・ク~ヽ(^o^)丿

8888さん★かなり下流の方まで、澄み切っていました!ワタシも子供達と一緒に泳ぎたかったです^^

2009/08/06(Thu) | ちゃい  | URL | Edit