プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年08月04日(火)

不満?

・・・てな感じで、「H部屋初お泊まり♪」、十分楽しんでたはずなのに・・・。





ねぇ、小猪?






P1060161.jpg





・・・人生に何かご不満でも?










****************************************** こんな写真でも選びきれず、ぜんぶお披露目。



P1060159.jpg   P1060163.jpg


P1060167.jpg  





どれも一緒じゃんって言わないでね^^;

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ
 

Comment


    
 

きゃ~小猪ちゃん かわいい~(≧▽≦)
私には 満足じゃ~のお顔にも見えるぅ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ちゃいさんの選びきれない気持ち すっごくよく分かります!!
同じアングルでも 違うんですよね。
3枚ともベストショットですもんね!!
それぞれに大事なポイントがあるし どれも一緒だなんて
全然思いませんよ~♪

2009/08/04(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

ムニュ~~ッがいっぱい(笑)
写真って選べないですよねぇ。
お口が見えたり、目を閉じていたり、手が出てたり、
全部いい写真です~^^ぐふふ。

2009/08/04(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

あらあら^^; せっかくの可愛いお顔が。。。(笑)
リラックスしてるんですね♪
なにも考えたくな~い^^*って感じ^^?

どれも一緒の写真だなんて言わないですよ~。
一枚だけなんて、選べないですよ♪

2009/08/04(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん、痛い、いたいっ!見ている私の顔が痛いですぅ!
麦もよくケージに寄り掛かって、すんごい顔してますけど、あれ、どうなんですかね~。
本人は「この刺激が・・・」とか思っているんでしょうか。

↓麦も小猪ちゃんと一緒に、修学旅行がしたいそうですよ♪ 同い年だし、イイ感じになれるかしらv-238
あー・・・、でも麦は、夜中に女子の部屋を覗いた、って正座させられていると思いますv-390

2009/08/04(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

同じお顔でも ちょっと引いて撮ったから大きさが違うとか、全身が入ってるのと入ってないのと・・とかでやっぱり選べないこといっぱいありますよねー。

で、小猪ちゃん、やっぱり私も 満足~ の表情に見えるんだけど・・。
でもこれって 寝ているように見えて 実は上から目線で誰かさんを見ていたりして~。(笑)

2009/08/04(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

めっちゃよりかかってる~!
お顔ムニってなってる~!!
なんだか無防備な感じがかわいい~~~~~!!!

2009/08/04(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

こんばんは~
小猪ちゃん、めり込みすぎだよ~可愛えぇ。
お手手も密かに可愛いですね~
なにこの「私どうなってもいいわぁ」みたいな感じ

2009/08/04(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさまへ

「まちがいさがし」のような4枚の写真なのに、
みなさま・・・やさしぃ~。
すっごい悩んで悩んで悩んで「ダメだ―! 全部のせちゃえー!」って^^
でも、毎回この手つかったら・・・ダメですよねぇ~v-398


かずみちんさん★確かに! お腹一杯の時だったので、ココロは「満足じゃ~」かも♪ 

ひーこさん★選べないですっ^^; 「削除」を押す時、胸がイタクなります(^^ゞ

みーままさん★「寝顔がはずかしぃ」とか考えないウサギさんのシンプルさ、いいですよね♪

もみむぎさん★リフトアップ効果・・・あるかしらん♪ ハイ。マネしようかなぁ~って^^

ゆーしゃんさん★えっ?ワタシが一人でお菓子をぼりぼり・・・見つかってたの?^^

8888さん★「あるがまま」「飾らない」「人目なんて気にしなーい!」イイ生き方ですよね^^;

あめちゃんさん★ホントっ♪ この瞬間、敵が来てもあきらめるの早いかもぉ~^^

2009/08/05(Wed) | ちゃい  | URL | Edit