プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年08月02日(日)

甜甜密密(あっまぁーい❤)

今週、H部屋で「初お泊まり」しちゃいました♪

昨日のもっさり写真も、その時のもので。






ねっ、小猪♪

ふたりで、べったりねっとりあっまぁーいラブラブな時間を過ごしたんだよねぇ~^^



P1050978.jpg

ち、ちかすぎっ!












さっ、どんな感じだったか、みなさまに報告してっ。 してっ。

P1050979.jpg

ムニャ?

会話もかみ合ってないし・・・^^;












コテン!ですぅ。 ムニャ。

P1060028.jpg

あれれ・・・。

あっという間におちちゃいました^^












P1060029.jpg

シアワセな夢だ・・ね・・・。 

ちゃいさんも何だか・・・・ムニャ。  おやすみなさい。





本宅帰還後は、二人して、9時前に爆睡。

ワタシは、さておき、夜行性のウサギさん♪  それでいいのかっ? いいのかっ?^^

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Comment


    
 

ちゃいさんと小猪ちゃん ラブラブお泊りいいなぁ☆
そして朝からべらんぽ!! 小猪ちゃん 幸せだね~♪
小猪ちゃんのドアップ写真 まつげがしっかり写ってて
キュートだね~☆ とってもかわいい☆
ムニャムニャ夢の中の小猪ちゃんは 見るだけで癒されて
旅行の疲れもふっとんじゃう感じ!!
あ~ゆ~姿見せてくれると 嬉しいですよね♪

2009/08/02(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

アップの写真が、可愛いんだけど、なんか不機嫌そう・・・なんて思ったら、眠かったんですね♪
コテンしている小猪ちゃん、抱きしめたいっ!
逃げられるのはわかっていても、身体中、もしゃもしゃしたいっっv-238
もうずいぶん慣れたと思ったH部屋ですが、おふたりとも、緊張されていたんですね。
ちゃいさんも、いい夢見られたかな♪

2009/08/02(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
とうとうH部屋でお泊りしちゃったんだぁ。
小猪ちゃんあま~いひと時どうだった?
って、あれ~まったりさん?
昨日のもっさり~の夢でも見てるかな?
ねむねむの小猪ちゃん可愛えぇv-344

2009/08/02(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

日帰りHだと、ワタシも両方の家の管理でバタバタしてるし、
なんかしんどいだけだったんですが、
お泊まりは、二人で旅行に行ったみたいでわくわくでしたっ♪
でね、小猪のあの爆睡には理由があってね^^
まった、あしたぁ~v-423


v-16もみむぎさん

目が半開きでガンとばしてますよね^^;
まっ、眠い時しか、あのキョリで撮らせてくれませんから。デヘ。
小「麦くんママさんなら、いくらでももしゃもしゃプリーズ♪
生牧草さん、わすれないでねぇ~^^」   おいっ!(^^ゞ


v-16あめちゃんさん

ドキドキワクワクのお泊まりでしたっ♪
なんか二人で旅行に行ったみたいで。グフフ。
で、ごろんちょの小猪、40分ほどこの状態(@_@;)
ウサギさんも、ここまで爆睡するんだぁ~!
と隣でウトウトしながら観察してましたっ^^
少しずつ移動してるでしょ。

2009/08/02(Sun) | ちゃい  | URL | Edit
 

コテン!して爆睡してる小猪ちゃん、
人間みたいです。
幸せな夢みてるんだね~。
夢の中で、お腹いっぱい食べられたかしら^^

H部屋、お泊りできるほどの装備があるんですねっ。
それにビックリ!!

2009/08/02(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

え?装備?ナンダロ。
あっ、電化製品とかのことかな?^^
一応最低限の家電付きのトコでごはんはコンビニ弁当をチン!
で、今は夏だし、タオルケット1枚とクッションをまくら代わりに♪
小「夢の中はユメのようなごちそうがいっぱいでしたぁ~^^
げんじつはきびしぃですぅ~。チャイサンメ。」

2009/08/03(Mon) | ちゃい  | URL | Edit