プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年11月28日(金)

憎いヤツ

憎いヤツ~ある朝の出来事~
   (写真下はちゃいのアフレコ)




P1000496.jpg

クンクン、ちゃいさんのイスさん、こんにちわぁ~。









P1000499.jpg

毎日わたしのためにがんばってくれてるちゃいさんのために
キレイキレイするですぅ。ペロペロペロ。










P1000498.jpg

のぼってもっと念入りにがんばったほうがいいよね。ウンウン。










P1000492.jpg

はぁ~ちゃいさんのかぐわしぃかほり。クンクン。しあわせぇ。









P1000493.jpg

やったぁ!ちゃいさんのイスさんにすわっちゃったぁ。ウ・レ・シ・イ~!!!
思わず「ウレシはずかしコーフンちっこ」しちゃったよぉ。






小猪の憎いヤツ
1位は断トツ「ピンクの爪切り」
2位「ピンクのラバーブラシ」
3位がこの「ブラッシングの時私が座る青いイス」

あっ小猪の名誉のため・・・おちっこはしていません^^
が、実際、小猪と私との間にはこれ位温度差があったりしてー。
きゃぁ~こわぃぃぃぃ!
 


banner2.gif a_02.gif  ←ランキング参加中ですぅ。

 

Comment


    
 

こんにちは。私もアフレコにチャレンジします。
写真① 『このイスそんなにたかくないですよね~。できるかな。』
写真② 『このイスでピョンピョン,トランポリンできるかな。』
写真③ 『あぶないから,やめよかな。』
写真④ 『え~いやるですよ。 1・2ので3』
写真⑤ 『ぴょ~ん。あれ~,上に行かずに,おっこっちゃった。』
いかがでしょうか?

2008/11/28(Fri) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

うれしぃ~v-411
アフレコしてくださるなんて感激デス。
ウンウン、実際のところ、目の前のイスに夢中になってるだけかもしれませんね♪

2008/11/28(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃんは、ちゃいママの椅子に興味が有ったのね(*^^)v
ジャンプしたかと想ったら、ホリホリ、カジカジが始まり
最後にはチッコの、おまけ付なのね!(^^)!
小猪ちゃん♪椅子の周りが固そうなので気を付けるんだよぉ~
落ちて打ち所が悪いと大変な事に成るからね(^^ゞ

2008/11/28(Fri) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

実はこのイス大好きなんですよね。
ベランポしたら、半分ぐらいはこのイスの下でのんびり&毛づくろいで過ごしております^^
さすが、被食者!屋根があったりすると安心するのかな?

それから、アリガトございますv-344
高さ25㌢ほどだし、降りるときはいつも芝生の上に降りてるので、
「まっいいかぁ~」って感じになってました。
少しずつ飼育方法とか環境とか独りよがりになっていきますね。
小猪のコト見守っていただけて、感謝感謝デス。
これからも、よろしくお願いしますv-435

2008/11/29(Sat) | ちゃい | URL | Edit