プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月30日(木)

天翻地覆(上を下への大騒ぎ)

予定外の「どるるるるるるぅー!」が始まったら・・・。



20090723-144826-97114100.gif

避難警報が発令されます。











小猪は、H部屋ならぬHテントに猛ダッシュ♪

P1060005.jpg    P1060004.jpg












テントの中では、上を下への大騒ぎ♪

P1050992.jpg

これで、しばらくは気がまぎれるようで^^






このテント、支柱は、ワタシの両ひざ・両腕の4本で。

タオルケットをふわっと支えてます。



お腹に乗ったり降りたり、体のまわりを走ったり、お鼻にちゅーしに来たり❤

密着度100パーセント♪  デレデレどす。

(それでも、抱っこはキライって、ウサギさん・・・^^;)







あっ! お鼻にちゅーの時、おなか方面からテケテケ来るので、小猪のおててはワタシの首。

いつか、やられるかも・・・ 



やるなら一息にお願いします^^;

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Comment


    
 

ふむふむ、両膝はともかく 両腕はすごく疲れそう・・
でもいいなぁ、テケテケ登ってきてお鼻にちゅー・・^^
お手々が首にチョン、たっまんないわね~(笑)
羨ましすぎるっ♪
うちもやってみようかな。
でもたとえ中に入ってきても すぐに バビュッってでていきそう・・。

2009/07/30(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

どるるるるるる~!の音、ビックリしちゃいますよね^^;
でも、Hテントに逃げ込めば、ちゃいさんが♪
小猪ちゃん、密着度100%で安心ですね^^*
お手手が首にチョコンっと♪だなんて、
私もやって欲しいです~♪

2009/07/30(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

何気なく、ちゃいさんのセクシーショットじゃないですかっ?
いい避難所作ってますね~!小猪ちゃん、楽しそうだし。
こんなに密着してるのに・・・抱っこと何が違うのか・・・。

なが~い爪で、頸動脈周辺をタッチv-238
・・・涼しくなりますね~♪

2009/07/30(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
H部屋ならぬHテント・・・その手があったかぁ。
小猪ちゃんテントの中で大はしゃぎだね~
ちゃいさん支柱係そう大変そう。。。
でも密着度UPだからその辺は我慢出来るのかな?
お鼻にちゅ~の時首絞められてるんだね(笑)
ある意味絞められてる感覚味わってみたいなぁ。

2009/07/30(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

上腕二等筋エクサも兼ねています^^;
くわえて、いつザックリやられるかわからないという「涼しさ」もv-398
ぜひ、むーちゃん・さらちゃんとやってみて下さい♪


v-16みーままさん

何かに夢中になってると、
しばらくは「どるるるるるぅ!」も気にならないみたいなんですけどね^^;
夢中になりすぎて、頸動脈ざっくりがこわぁ~いv-398


v-16もみむぎさん

実は、短パンのショットもあったのですが、
皆様のお体のコトを考えて、自粛させていただきました^^;
で、仰せの通り♪
あつーい夏にお勧めデス。 麦くんともぜひっ一度お試しあれ~♪^^


v-16あめちゃんさん

ホントは動画で見ていただきたいところ♪
あの! 最近、おやつをもらう時しか跳ばなくなった小猪が・・・!
って感じです^^
二の腕、ちょっと細くなったかな?v-398 デヘ。

2009/07/30(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

テケテケ登って来て、お鼻にチュ~♪
なんて羨ましいゾィ(^O^)/
何気にちゃいさんの、セクシーショットも良いですね~【笑】
密着してても抱っこになると
きっと違う物が有るんだろうなぁ~(^^)/~~~

ピョンの事で、ご心配をお掛けしましたm(__)m
大分元気になり、ジャンプや走り回るように成って来ました♪
是からもピョン共々宜しくお願いします!(^^)!

2009/07/30(Thu) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

小猪って、ホント「自由」なんですっ^^
自分からはOKだけど、かまわれるのはビミョー(^^ゞ
振り回されてるんですよね~v-398

ピョンちゃんの様子は毎日拝見させていただいてます♪
小猪より、全然アクティブで、イイ感じですよねっ。
夏もこれからが本番!刹那さんもお体たいせつにしてくださいね☆

2009/07/31(Fri) | ちゃい  | URL | Edit