プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月29日(水)

吃驚(びっくり!)


 「びっくり」で変換したら出ましたっ! 初めて知った・・・日本語もこの漢字書くんですね^^; ビックリ。





朝から・・・。

P1060014.jpg












P1060016.jpg












P1060017.jpg

などと、のんびりしていると・・・。









どるるるるるるるるぅー!










20090723-143200-49303800.gif

小猪のおめめも飛び出る、びっくりの大音響。

今日は、のんびりお部屋で過ごせるはずだったのにぃ・・・。





予定は予定・・・ってか、変更が多くって。 でも、そんな時は・・・・ふっふっふっ。秘策あり♪

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Comment


    
 

今日はまた、ずいぶんと刺激的な角度の写真!
しっぽもカワイイーv-238
この角度で麦の写真を撮ると、見たくもないたらこがばっちり写るので、ヒップ周辺の毛並みに集中できないんですよ。
小猪ちゃんは、毛色のコントラストもステキ・・・v-219

H部屋以外に秘策があるんですか?!

2009/07/29(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは~
小猪ちゃん今日は一段と色っぽいですなぁ・・・
ちっぽもおちりもじゅるるるる・・・でございますよ(笑)

あらっ!よもやの予定変更ですか?
突然工事の音したら吃驚しちゃうよね。
秘策ってなんだろ?

2009/07/29(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、セクシ~~~♪
モフモフした尻尾もほお擦りしたくなっちゃいます^^
↓ちゃいさんのウエディングドレス姿、めちゃめちゃステキーーーーv-238
大きな写真で見たかったなぁ。。
うっとりです~・・ぽわ~ん。

2009/07/29(Wed) | ひーこ | URL | Edit
 

きゃぁ~~~~

ちょっと セクシー過ぎて 目の毒でございますぅ~。
そっかぁ~ まだまだ工事は続くなんですね・・やっぱり すごい音するでしょ~。

そうそう・・うちのぴょん吉が同じアングルだったら・・・たらこ君が見えちゃうから
しっぽの写真は要確認なんだよぉ~。

2009/07/29(Wed) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

過分のお褒めのお言葉、ありがとですぅ~。デヘヘ。ウレシ。
で、「見たくもない」? 
ワタシ・・・興味シンシンv-398
って、飲んだ上での戯言とご理解くださいませませ~♪


v-16あめちゃんさん

マロンちゃんには及びませんが、
たまには違う♀もなかなかのもんでしょv-398
・・・って、やっぱ、夜のコメントのお返事は危険だわ~^^;
今夜も、しこたま飲んでます♪


v-16ひーこさん

ちっぽ、気持ちイイんですよねぇ~。
今夜も、たっぷり・じっくり・べったり、お触りしちゃいました^^;
↓ぃや~。放送コードぎりぎりのサイズでお披露目です(^^ゞ
大川栄作(わかります?^^)が結婚式を挙げた教会でした・・・ジミー。デヘ。


v-16たかぽん118さん

う~ん、音もだけど振動が予想以上で、
とてもとても在室できる状態ではないですね^^;  ワタシモ。
で、男の子は、その心配が^^
って、ワタシはぜんぜんwelcomeですよん♪  ん?ん?v-398

2009/07/29(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ナイスバデー!!!
色気が漂ってますよ。

ぽってりちっぽ、お触りしたいですi-233

2009/07/29(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

三十路まえの♀・・・イチバンいいのかもぉ~v-398(遠い目)
小「ちゃいさーん、おめめが、とぉすぎですぅ^^」

2009/07/30(Thu) | ちゃい  | URL | Edit