プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月28日(火)

太高興了(うれしすぎて・・・)

今日もいつもの場所でおねだり。

P1050065.jpg












ちゃぶ台で、大好きセロリをほおばって。

P1050952.jpg












でましたっ! 小猪の「んまぁーっ♪」

20090722-141054-50527200.gif







あっ、モチロン、ちゃぶ台に乗る前は、

「喜びジャンプ」で、ワタシがサークルに入るのを歓迎してくれましたよ。










P1050944.jpg

ほらねっ^^




うれしすぎて、こんなコトになっちゃいました^^;

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Comment


    
 

小猪ちゃん、なぁんて可愛いお顔なのっ!
無邪気だねぇ^^
小猪ちゃんのおせなに乗ってるの 何かと思ったら・・
ちゃいさんのお手々だったのね。
ほんとはこのまま ギュム ってやりたいところよね。
それでじっとしていてくれたら なお嬉しいっ。
ねっ、ちゃいさん^^

2009/07/28(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

大好きなセロリを食べて、
美味しい顔の小猪ちゃん、かわゆいです♪
ちゃいさん歓迎の「喜びジャンプ♪」
これもまた、かわゆい^^*

体いっぱいで嬉しいって言ってくれるのって、
嬉しくなっちゃいますね~♪
 

2009/07/28(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

モモンガが写ってるっ!
だ~い好きな「セロリ」さんが来てくれたから、変身したんですね、小猪ちゃん♪
・・・あ、ちゃいさんを待っていたんですよねv-238(手遅れ)。

2009/07/28(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
でたぁ~小猪ちゃんの「んまぁ~♪」ほんと美味しそうに食べるよね~
お目目きらきらv-353彦麻呂もびっくりのいい顔だよね~。
全身全霊の喜びジャンプ!!嬉しくなっちゃうよね。
いくらでもセロリあげちゃう。

2009/07/28(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

おめめをキラキラさせて、かわいいお顔で”んまぁー♪”。
しかも喜びのジャンプでお出迎え・・・

そんなかわいい姿を見ちゃったら、
セロリ、い~っぱいあげちゃいそうです♪

2009/07/28(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

いつも元気の出るコメント&応援ぽちぽちありがとうございますv-354

小猪、やっぱり食べてる時がイチバンいいお顔で^^;
ワタシが帰宅したときに、こんな表情してくれる日、くる・・・こない・・・くる・・・こ、こ、こないっv-299
思わず花びら占いしたくなっちゃいます(^^ゞ


ゆーしゃんさん★食べ終わると即「さいならですぅ~」^^;それまでお触りむぎゅむぎゅ♪グフ。

みーままさん★最近の小猪、この時が唯一の運動タイムとなっております^^;

もみむぎさん★まさにモモンガ!あっ、手遅れ~。2行目途中で突っ込んでましたからっv-398

あめちゃんさん★小「セロリさんはわたくしのシアワセの青い鳥やぁ~♪ 弟子入りできるですかぁ?」

8888さん★この時ばかりはマッハのスピードで跳ねまわります。ぼけてないジャンプ写真撮りたーい^^

2009/07/29(Wed) | ちゃい  | URL | Edit