プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月27日(月)

黒白照片(白黒写真)

 逆さまバージョン。 おもしろいですよねっ。





最近、おめでたいお話が、あちらこちらで聞かれるうさぎブログ界。

ワタシも、思わず、ひもといてみました^^

P1050943.jpg












P1050798.jpg

なに?なに? 小猪。

どーせ、恥ずかしげもなく!とか言うんでしょ~^^












P1050806.jpg

・・・・・!




かろうじて?^^白黒ではありませんが、匹敵するくらい古い写真。 色褪せてるしぃー^^;

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Comment


    
 

あら、ちゃいさんステキ♪
長いドレスに長いベール・・・あこがれのお姫さまじゃないですか~v-344
きっとみんなに「綺麗なお嫁さんv-238って言われたんでしょうね♪

このドレス、なんだか小猪ちゃんにも似合いそう・・・正真正銘の白黒写真かな。

2009/07/27(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
おお~純白ドレス姿とても素敵ですよぉ!!
小猪ちゃん、白黒写真はずっとず~~っと前の時代なんだよ。
今度合成で小猪ちゃんもこの写真に・・・どう?

2009/07/27(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

ひ「ちゃいしゃんステキステキ~(≧∇≦)b
  とーっても綺麗な花嫁さんれしゅ~━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━キャー ! ! !」
最近はおめでたい話しが多いですね
幸せな報告にひめラビも嬉しく思います
そしてちゃいさんの花嫁姿までお目にかかれてとっても嬉しいです^^v
もっといっぱい見たいなぁ~^^ウフフ

2009/07/27(Mon) | ひめラビ | URL | Edit
 

キャー!!!お姫様だ~!!!!
すっごく豪華なドレスi-233
うらやましいですぅi-175
おたふくさん、なくてもよかったのに~^^


昨日の、交信中の小猪ちゃん、
とってもプリティです♪

2009/07/27(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

ごっ、ごめんなさいっv-436
セピア色の写真を載せちゃって。
ハワイ島の教会のお庭で、南国の花とかも咲き乱れてて、色鮮やか!
・・・だったんですけどねぇ^^;
久しぶりに見たら、ホントに色褪せちゃってて。
小「今のちゃいさんもですねっ♪」  おーいっ!


もみむぎさん★小「ありがとですぅ♪きっとちゃいさんよりずっと、きらっきらっv-354かがやきますでしょ~」 

あめちゃんさん★ネタ提供ありですっ♪ぜひ、今度^^

ひめラビさん★ひめラビさんの水着写真がアップされたら、お面無しでいっぱい出しますよぉ~^^

8888さん★時代を感じさせるドレスのデザインですよね^^;
        ↓ありがとですっ♪ 珍しく「夢見る少女」の表情でうれしくなっちゃいました^^

2009/07/28(Tue) | ちゃい | URL | Edit