プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月26日(日)

無意中(ついつぃ)

おバカ発言は、できるだけ控えよう・・・と思ってるのですが、

つぃつぃ口をついて出てしまう。





小猪、かわゆぃんです

P1050936.jpg

ねっ♪ ねっ♪   (ボケてるけど^^;)






こんな視線で見つめられたい・・・と、

「小猪こっち向いてぇ。」「ねぇねぇ、小猪ったらぁ。」ときゃいきゃいしてたら・・・。







P1050941.jpg

おちりをむけられちゃいました・・・。

まっ、こんなもんですね。





ちなみに、1枚目の小猪サマは、交信中♪  

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Comment


    
 

うちも・・^^;

うちもお尻向けられるのよねぇ~。
おやつだよぉ~っていえば 交信してくれるだけどね^^;
かわいいお目目して 見つめてくれるだけど。。。
食べたら用事ないって。

私もアルコールに甘いもの やめられんのよぉ~。(いまだに・・・)

2009/07/26(Sun) | たかぽん118 | URL | Edit
 

こんにちは!
最初の写真の小猪ちゃん超可愛えぇv-344
こんな表情で見られたら撃沈ですね~
ところで小猪ちゃん誰と交信してるの?
この辺がわからない世界だね。

2009/07/26(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

最初の写真の小猪ちゃん、可愛い~♪
いい表情してますね^^*
…一体、誰と交信してるんでしょうか~^^?
小猪ちゃん、教えて~♪

2009/07/26(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

かわゆいv-238
いい写真ですねー! ぼけた感じがまた良いのかも。
小猪ちゃんの、お腹からヒップへのライン、後ろを向いた時のしっぽ周辺・・・目がく・ぎ・づ・けv-344
あ、エロおやじ発言しちゃった・・・。

2009/07/26(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

さらなは 妖精さんとお友達だけど、小猪ちゃんは?
まさか 小さいおじさん とか見てないよね。(笑)

おちり向けるのはいいわよ~。
うちは あさっての方向へ逃げてくもん。
特にさらながね。

2009/07/26(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

おはようございます♪
いつもコメント&応援ぽちぽちありがとうございますっv-354
おばか発言にご賛同いただいたあめちゃんさん・みーままさん・もみむぎさん、
まことにありがとうございますv-435
今後とも、時々、こーやって、いろんな方に「かわいぃ」のお言葉を強制的にいただき、
ココロの栄養とさせていただきたく存じますv-398

たかぽん118さん★えっ?殿も?^^; おやつ以外のときにもウルウルおめめで見つめてほしぃですよねっ。

あめちゃんさん★交信の仲間入り、いつか・・・。きっと・・・^^;

みーままさん★小「ままさん!あの子ですよっ。ほらっ、後ろに♪」・・・コワイヨ^^;

もみむぎさん★ほいっ♪ 旧式のデジカメでも自然とフォーカス♪ ん?これって最新式?

ゆーしゃんさん★やっぱ女の子の方が、このあたりクールなのでしょうか?^^

2009/07/27(Mon) | ちゃい | URL | Edit