プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年08月01日(土)

蓬蓬(もっさりぃ~)

 ヨモギ(蓬)+ヨモギ(蓬)で「もっさりぃ~」。 なんで? なんでぇ?^^




朝5時台。


P1060139.jpg












P1060060.jpg   P1060080.jpg


P1060121.jpg












P1060132.jpg












P1060058.jpg   P1060116.jpg





P1060119.jpg   P1060110.jpg












P1060153.jpg

このもっさりは、なかなか手ごわいよねぇー^^






芝もH部屋に避難中♪   H部屋、初べらんぽでしたっ。

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Comment


    
 

朝5時台・・・・ひえ~、寝たばかりだよ~

とりあえず・・の小猪ちゃん、もっさり~の中で呆然としてない?(笑)
増えるんだねぇ。
これさ、購入価格結構お高くない?
どっかでチラっと見た様な・・?
小猪ちゃん、掘り返したりはしないの?
でもほんと避難大変だね。

2009/08/01(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

朝早い時間なら、小猪ちゃんも暑くなくていいですよね♪
小猪ちゃんを思うちゃいさんだからできること^^*
私じゃ、そう思っていても、早起きできませ~ん。。。

もっさりの中で佇む小猪ちゃん、なんともかわゆい♪
いっぱいあって、食べても減らないねぇ^^*

2009/08/01(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

早起きですね~、ちゃいさんも小猪ちゃんも♪
視界が食べモノで覆われているって、良く考えたらチョー極楽ですね~・・・。

たたずむ小猪ちゃん。おめめがキラキラでいつもにも増して、カワイイですv-238
これでH部屋でもステキなべらんぽが。どんどんおウチと同じように過ごせますね♪

2009/08/01(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
これ全部よもぎ?すご~い、わっさわっさだね。
小猪ちゃん、どんどんいっちゃわないと無くなんないよ。
最後の写真はお腹いっぱいになって「もう無理!!」なのかな?
よもぎに埋もれる小猪ちゃんもまたいいねぇ(#^.^#)

2009/08/01(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

ただいま~ 帰国しましたぁ☆
25日からの分 まとめて見させてもらいましたよ~♪
セクシーな小猪ちゃんに ウェディング姿のちゃいさん☆
ステキでした!!
工事の騒音 大変ですね。
朝5時から H部屋に非難なんて ちゃいさん&小猪ちゃんの
早起きにビックリです!!
う~たんはペットホテルで、私は久々の自宅で
グッスリ夢の中でしたよ!!

2009/08/01(Sat) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

しばらく小猪があむあむしてなかったので、ボーボーになってます^^;
で、まぁ高いっちゃあ~高いかな(^^ゞ
でも、気候が良ければ毎日遊べるし、小猪も喜んでるので、
日割にしたら^^;、こんなもんかと♪
ホリホリはワタシのTシャツの中でするのが、イチバン好きみたいv-398 ボロボロ。


v-16みーままさん

早起きの代わり、夜は小学生並みの就寝時間です^^;
小猪的には、夜更かしの方がうれしぃかな?v-398
小「ちゃいさんが、刈り取るのがめんどくさいからって、食べろ食べろ・・・言うですぅ。
もぉおなかいっぱいなのにぃ~。ゲポ。」


v-16もみむぎさん

ほんとだぁ~♪
ワタシが日本酒の海で泳いでるようなもん?^^
小「キラキラおめめって・・・ありがとですっ♪ ウレシ。
おひさしぶりの芝生さんで、とっても楽しかったですぅ~。」

2009/08/01(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

ごめんなさいっv-421 わかりにくかったですね^^;
この夏芝は「イワダレソウ(だったかな?)」って名前なんですが、
草が茂ってる様子を表す中国語が、
日本語の「蓬(ヨモギ)」を二つ重ねたものってコトなんですよ♪
しばらく、小猪があむあむしてなかったので、ジャングルです(^^ゞ


v-16かずみちんさん

おかえりなさいっ♪
早速、小猪に会いに来てくれてありがとです☆
で、見ちゃったんですねぇ^^;
ぃや~ぴちぴちのかずみちんさんに見られたと思うと、ぽっv-398
お土産話&う~たんのお留守番の様子、楽しみにしてますねっ。
お疲れ出ませんように、ぼちぼちアップしてください^^
・・・って、結局催促してるしぃ~。デヘ。

2009/08/01(Sat) | ちゃい  | URL | Edit