プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月31日(金)

苦夏(夏バテ)

7月も終わりですね。



先日、友人と、


「年々、時の流れが速くなっていくよねー。

家にいると、曜日の感覚もなくなるし・・・。  もぉ、今年も半分終わっちゃうんだよー。」


なんて話をして電話をきりました。



あれ?   曜日の感覚どころか・・・^^;  アブナイ。






この方は、月日の流れをどう思っているのでしょう?

P1050972.jpg


(↑↓同じウサギとは思えない輪郭の違い。 どちらがお好み? 両方かわゆぃ? きゃーやだー♪)


P1050977.jpg






友人からの異議申し立てもなかったんですよねー。 みんな、脳も夏バテ?^^

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Comment


    
 

どちらの小猪ちゃんも大好きで~す♪
下から見たお口ってなんて可愛いんでしょ^^*
今日も可愛い小猪ちゃんにポチっ♪

私は、脳も夏バテ気味です~^^;
なんとかせねばっ。。。

2009/07/31(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

月日の感覚どころか、自分の年齢が怪しい今日この頃。
もちろん生年月日はわかりますよ。でも、いま何歳だかがわからなくなるのです。
昭和が平成になってから特に(どんくらい昔だ)。西暦から自分のトシを計算するのも難しく・・・。
暑さのせいですねっ! トシのせいではないですよねっっ!!

小猪ちゃん、鼻全開v-238
どちらのお顔も、とってもプリティーですよんv-344

2009/07/31(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

うんうん♪どっちのお顔も可愛いわぁ^^
うちゃぎさんって 下からのアングルが特にいいんですよね。
うちも写真とるときはほとんど下寄りです~。

ワタシ、年がら年中夏ばて状態、お脳もカラダも・・・・・・
せめてお脳は少しでも働かせないとねっ。
ブログはい~いトレーニングだわっ。

2009/07/31(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

こんばんは!
7月終わっちゃいますね~今年も半分かぁ・・・
って全然違和感無かったよ^_^;ヤバイよね。
2枚の小猪ちゃんの写真どっちもいいけどなぁ・・・
どっちかと言われれば2枚目の写真かなぁ。
あのお鼻がたまらんです!!

2009/07/31(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

いつもありがとですっv-354
カメラ嫌いの小猪でも、「食べモノ」があると、
この角度もOKなんですよねぇ~♪


v-16もみむぎさん

まーったくおんなじ♪v-411v-411v-411
そぉ、なぜこの日本には元号なんてものがあるんだっ!
・・・ですよねぇ~^^
そぉ、暑さのせいです♪
冬になれば・・・ん? 元号、なくなるのぉ???(^^ゞ


v-16ゆーしゃんさん

お褒めのお言葉、ありがとですっ♪
思わず、ワタシは?
とカメラで下から撮りました・・・・こわいですぅ~(^^ゞ
お鼻の穴丸見えでもかわゆぃウサギさん、ずるいですよねっ^^;


v-16あめちゃんさん

でしょ~? でしょ~?v-398
友人にも後から報告したら、しばし考えた後、「ほんただぁ~!」って^^;
で、実は、ワタシも2枚目♪
これを見ると、なんだかオードリーの「鬼瓦!」を思い出すんですよね(^^ゞ

2009/07/31(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

私も最初気づかなかったです^^
私もアタマが既に夏休みに入ってるかも!

あら!アゴ下がばっちり写ってる^^
私2枚目のが好きかもです。
キラキラおめめも、ちょこっと写っててかわいい~!

2009/07/31(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

8888さんも、アブナイお仲間ですねっ♪ グフフ。
で、ウサギさんてまん丸フォルムがかわゆぃって思ってたけど、
四角いのもなかなかいけるじゃん^^
・・・って、またまたおバカ発言でv-398
「鬼瓦」? 「カンナ」? ^^

2009/08/01(Sat) | ちゃい  | URL | Edit