プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月25日(土)

有点儿可惜(ちょっぴりざんねん・・・)

肉体の疲労のときは、酒よりも甘いものが欲しくなる。

オツムとかココロとかがくたびれてくると、酒が欲しくなる。   BY 開高健




チョコレートor生クリームをつまみに、冷酒をクピッ! 

が大好物(20代の頃から^^)のワタシが本日もお送りいたします♪   ダイジョーブなのか?^^;


 
******************************************



台風並みの換毛低気圧も消滅して、

前線がうっすら残るのみとなった小猪サマ。



無事乗り切ってくれたことは、

とてもとてもとてもとてもうれしぃのですが、

ほんのすこぉーし、さみしぃことが。







狙いを定めて・・・。

P1050809.jpg

やっぱ、だめだね・・・。











も1回だけ・・・ねっ♪

P1050812.jpg

もぉ抜けないね。






すすぅーっとつまむと、ずぼずぼ束で抜けてたんです。

小猪がごはんや牧草を食べてる時に、寝ころびながらそれをするのがちぃさな楽しみで^^

ぃや、モチロン、おちついてくれてうれしぃんですけどねっ^^;

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Comment


    
 

オンナジ、オンナジ~っ!!
あの すぅーっ  て感じがたまんないのよねーっ。
でもうちもかなり落ち着いてきて、それができない。
ぼふぼふ抜けまくるのも心配だけどね。

アタマとココロが疲れている時は マコトにお酒でござるわ。
ワタシは毎日それなんだけどねっ。
でも最近はすぐ胃が苦しくなる。
困ったもんだ。

2009/07/25(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、換毛が落ち着いてきたんですね。
うちもやや落ち着きつつあります。
長かった~~~。
ちゃいさん、寝転びながらずぼずぼ抜いてたんですか(笑)
換毛も楽しめちゃうちゃいさんが羨ましい~^^

2009/07/25(Sat) | ひーこ | URL | Edit
 

こんにちは!
甘いもの+お酒。。。最強ですね(笑)
小猪ちゃんいよいよ換毛明け宣言でましたね~。
換毛終わってよかったね。
でも、ちゃいさんはちょっとつまらないかな?
確かにつまんだ毛がごそっと抜けるのは快感だよね。
うん、わかるわかる。

2009/07/25(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

私、甘いものをツマミにできないんですよ~・・・だから食後に甘いもの。
すぐ寝る。太る・・・わかってるんですって。
あれ、でも今ふと思いましたが、日本酒にあんこが合いそうな気がする・・・v-238
ふだん日本酒を飲まないので、さっそく試してみようかしらん。

小猪ちゃん、嫌がらないんですね。イイコだな~♪
麦は鼻先で私の手をどかしますv-409

2009/07/25(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

分かります。分かります~♪
つまんで、すぅ~っと抜ける感覚^^*
換毛が終わって良かったけど、
ちょっと寂しい感じがしますよね^^;

甘いものと冷酒。。。
組み合わせたことないです~。
あ~、なんだか私も飲みたくなってきたぁ^^*

2009/07/25(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ちゃいさん、おつかれさまでした~。
無事乗り切れてよかったですね♪

88の換毛も、あとおしりを残すのみです。
で、まさに最近、すすぅーっとつまんで毛を抜いて楽しんでます♪
こちらはもうちょっと楽しめそうです☆

2009/07/25(Sat) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16 みなさんへ

やっぱり、やってる方、多いですねっ^^
ウサギさんに気づかれないように(キット見えてるけど^^;)、
浮いた毛束の毛先を、
皮膚に触れないように、すすぅーっと♪
快感ですよねぇ~v-411


ゆーしゃんさん★ワタシも!今日こそ肝臓さんも休ませてあげようと思いながら・・・^^;


ひーこさん★「今までのは換毛じゃなかったのね・・・」と思うほどの大換毛でしたぁ^^;


あめちゃんさん★ウン^^; 最強コンビで今日も肝臓を痛めつけております・・ヤメラレナイ。


もみむぎさん★時々「しらぁ~」の視線を感じますが^^; 酒饅頭ありますもんねぇ~(チガウ?^^)


みーままさん★最強の組み合わせ♪・・・体にはよくありませんねっ^^;


8888さん★88ちゃん、ワタシにも「すすぅー」♪ やらせてぇ~^^

2009/07/26(Sun) | ちゃい | URL | Edit