プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年07月24日(金)

一心一意(ひたすら)

昨日は「大暑」。



< 兎も片耳垂るる大暑かな  >



かの文豪・芥川龍之介が、すべてがだらりとする酷暑を詠んだそうです。

(はぁー知性があふれ出るブログだわ・・・ってうっそぴょぉーん^^;  新聞のパクリです。 デヘ。)





このお方の耳は垂れる間もなく・・・。

P1050886.jpg

やっぱり、ここにロックオン^^;












P1050888.jpg

おーっ! いきなりぃ?  












P1050891.jpg




ひたすら、



ひたすら、




ひたすら・・・。








そして、30分ほどたった後、

P1050893.jpg






あっ、余計なこと言った?^^;







P1050894.jpg   P1050896.jpg



P1050900.jpg 



P1050901.jpg

はいっ 疲れ知らずのがむばりやさんの小猪サマ♪










ワタシが持ってたのを全壊し、今度こそ・・・。

P1050903.jpg

へっ? きゅーけぃね^^;






この後も、やすみやすみ、お仕事に励み・・・。







かくして、スタートから50分後。

P1050906.jpg

今日のとこは?^^

飽き症の小猪も、これだけは飽きないみたい。







小猪建築公司、解体・・・得意としております^^;

banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング♪ おねがいいたしますですぅ。はいっはいっ

 

Comment


    
 

小猪ちゃんはまだ若いからかな?
破壊するのがすごいね~。

クロちゃんは牧草も食べなければ
木もかじらないんですよね。
でも、スプレーするから大変なんですよね。

小猪ちゃん、ストレス発散なったかな~?

2009/07/24(Fri) | なちゅ | URL | Edit
 

暑いのに働き者ですねー、小猪ちゃんv-238
ウチのすのこもそろそろ取りかえたいので、小猪解体公司に発注しようかしら♪
やり遂げてくつろぐ小猪ちゃん、とってもステキですv-221

ちなみに芥川サンは、なんでうさぎを題材にしたんですかね。
飼ってたのかな?(・・・食糧?)

2009/07/24(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

これだけ カミカミしてバラバラにしたら 
お口の中トゲ刺さりそうな気がするんだけど。
うさぎさんって平気なんだよねー。

小猪ちゃん、気が済んだ?
あ、まだすんでないのね。笑
これ以上やるってことは 粉々になるまで・・?
うん、トコトンやるのはいいことよね。
小猪ちゃん がむばってねん♪

2009/07/24(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃんすさまじい破壊力(笑)
これ50分もやってたの?
休み休みにしても凄いスタミナだね。
ひと仕事終えた小猪ちゃん、まったりが様になってるね。
この後のご飯美味しいね。きっと。

2009/07/24(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

今日は 何だかとても疲れているので
ポチだけでゴメンナサイ...
小猪ちゃんのパワー 分けて~!!!

2009/07/24(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16なちゅさん

年齢が原因だと思いたいっ!(笑)
けど、残念ながら、気質かな~^^;
小猪は、おばぁちゃんになっても、はげしぃ気が・・・v-398
クロちゃんのおっとりさんも、ちっちゃい頃からですよね♪ キット。


v-16もみむぎさん

小「はいっv-222 おまかせくださいですぅ。
飼い主さんが心おきなく、ポイッ!(廃棄)できるように、わたくしがむばりますっ^^」
で、時代的に、食糧&毛皮・・・ありえますね。 おーやだやだっv-40

2009/07/24(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

牧草を触ってるだけで、手がぼろぼろになっちゃうデリケート(ヘヘヘ^^)なワタシ♪
口の中も心配だけど、粉々の上を走ったりごろんちょしたり・・・。
痛くないのかしらん?っていつも思います^^;
小「応援ありがとですぅ。トコトン・トコトンがむばりますぅ^^」
2回も繰り返さないでくださいっ(^^ゞ


v-16あめちゃんさん

彼女には「夏バテ」なさそうっ^^;
50分間のドキュメントビデオを見てもらえると、おもしろいんですけどねっ。
きっと、みんな、ざざーってひぃていくんだろうなぁ~(^^ゞ
飼い主のワタシでも、時々ひぃちゃう激しさです♪


v-16かずみちんさん

お疲れの中、ありがとですっv-354
いそがしぃですよねっ。
体調くずされませんようにv-22
小「う~たんママさんに、わたくしのかじかじパワー・・・・ちゅうにゅうですぅv-74

2009/07/24(Fri) | ちゃい  | URL | Edit